最終更新:

97
Comment

【594571】夫の浮気

投稿者: ハーシーズ   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 23:37

板違いですが今の気持ちを吐き出したいので投稿します。

一年半前に夫が浮気をしている事がわかりました。
今は浮気はしていないようですし家庭内は一見、落ち着いたように
見えるのですが私は心の中では許せないでいます。
いつまでも許せない自分に腹が立ちます。

浮気は浮気発覚するまで3年くらい続いていたようです。
その間、妊娠出産もありました。
つわりがひどく何度も夫には助けを求めたのに(結構我慢強いので滅多に弱音を
吐いたりしないのですが)それに応えてくれなかった原因が仕事ではなく
浮気だった事が夫を信じていただけにとてもショックでした。

本当は心の底から許したいのにどうしたら良いのかわかりません。
主人の事が嫌いではないし離婚は考えていません。
時間が解決してくれるのかな…。
愚痴ってすみませんでした。



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【663004】 投稿者: 心の浮気か体の浮気  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:16

    浮気・・というより恋をしたいです。(それも浮気になるのかな?)
    何だかこの年になって、松田聖子の気持ちが理解できるようになってきました。
    やはり私も魚座の女のようです。
    ずばり、心の浮気と体の浮気って、一体どちらが罪深いんだと思いますか?

  2. 【663016】 投稿者: 許しません  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:20

    私なら許しません。
    絶対に絶対に絶対に許さない。
    子供を連れて離婚。
    それが一番、夫には堪えると思うから。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す