最終更新:

98
Comment

【658053】どこ受けさせる予定ですか?

投稿者: 我が家は   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 01:03

まだ5年の女子ですが、この板ももうすぐ終わりなので、無謀にも現時点で考える受験校を挙げてみます。

今のところずっと成績上位で来ているので、1月に浦和明の星、サンデーショックの1日はチャレンジで桜蔭、2日は成績によりJGまたは豊島岡または渋渋、3日にもつれ込んだら豊島は避けて学習院女子または小石川。
傾向バラバラですが今のところこの程度しか想像できず。
好きなことが書けるのもあと少し。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 12 / 13

  1. 【662457】 投稿者: 第一希望は開成  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:19

    4年です。
    1月渋幕&東邦
    1日開成OR駒東、
    2日巣鴨OR攻玉社、
    3日筑駒OR海城、
    4日芝OR世田谷学園、
    5日本郷OR久我山
    6日攻玉社OR武蔵工
    3日で終了させたいです。

  2. 【662463】 投稿者: 1年男子  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:23

    まだ先ですが・・・
    遊びといえばthe男子な息子、1年なのに女子と遊ぶのは恥ずかしいそうです
    本人は男子校を希望しそうだけど親としては共学に行かせたいなぁ
    あと、学ラン着せたい!
    今地方在住で3年後に東京に戻る予定なので具体的に検討するのはそれからかな?
    いい学校ないかしら

  3. 【662477】 投稿者: さよなら親子板  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:33

    1年女の子。まだまだ未知数なので夢の話ですが
    やっぱり桜蔭です。あとは近所の鴎友ですね。

  4. 【663061】 投稿者: あと7ヶ月  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:32

    2月1日・・・開成
    2月2日・・・栄光
    2月3日・・・筑駒


    超強気受験です。まだ塾の先生にしか言ってません。

  5. 【663076】 投稿者: あら一緒  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:37

    あと7ヶ月さん


    一緒です。どこかでお会いするかもしれませんね。
    お互い頑張ろう〜!

  6. 【663094】 投稿者: うちも一緒  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:40

    全く一緒です。
    70超です。
    このままキープしてほしいです。



    うそです。
    ちょっと一度言ってみたかったんです。
    ごめんなさい。
    言うぐらいタダ?
    ごめんなさい、犯罪でしょうか。


    本当はかすりもしません。
    全然、そんな学校、訪問する気にもならないぐらい
    関係ないみたいです。涙。

  7. 【663099】 投稿者: 夕凪  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:41

    湘南白百合か立教女学院。
    ミッション系ってやっぱり憧れちゃいます。
    高嶺の花はフェリスだけど
    雰囲気的には湘南白百合が好きかな。

    本人は品川女子学院がいいそうですが...
    やっぱり制服効果かな?

  8. 【663173】 投稿者: 受けないけど  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:53

    開成

    名前が好き。校章も最高。男で今6年生だったら絶対頑張って受ける。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す