最終更新:

98
Comment

【658053】どこ受けさせる予定ですか?

投稿者: 我が家は   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 01:03

まだ5年の女子ですが、この板ももうすぐ終わりなので、無謀にも現時点で考える受験校を挙げてみます。

今のところずっと成績上位で来ているので、1月に浦和明の星、サンデーショックの1日はチャレンジで桜蔭、2日は成績によりJGまたは豊島岡または渋渋、3日にもつれ込んだら豊島は避けて学習院女子または小石川。
傾向バラバラですが今のところこの程度しか想像できず。
好きなことが書けるのもあと少し。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 13

  1. 【658329】 投稿者: 迷い  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 11:16

    武蔵が好きなのだが、ちと遠い。
    偏差値は、筑駒、開成なのだけど。

  2. 【658331】 投稿者: ぼんぼん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 11:18

    通学時間=30分以内(ラク)
    学校形態=男子校(同性だけの方が楽しそう)
     〃  =付属校(もう塾通いはいいや)
    偏差値=60以上(周りに影響されやすい)
    宿題=そこそこ(学校の勉強だけちゃんとやって)
    規則=ユルイ(自主規制できてる証)
    宗教=どうでも(教組教もありでしょ)
    部活=そこそこ(男子そこそこはやって)
    制服=有り(安上がり)
    評判=良い(気になるタイプ)


    ということで、うちは慶應普通部。
    そのまま慶應ボーイでいいデス。

  3. 【658335】 投稿者: おもしろい!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 11:22

    いいですねー。
    現実は無視して、大いに語ってください。
    お願いします。
    当方女子の親なので、女子校、もっと聞きたいです。

  4. 【658341】 投稿者: 教えてちゃんへ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 11:24

    教えてちゃん、ダメよ。自分の意見も書き込まなきゃ。

  5. 【658364】 投稿者: ここって  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 11:40

    関東ばかりですね。
    うちは関西の方が近いので


    とりあえず希望ということで
    灘です。
    子供が行く気満々です。
    まあ塾で洗脳されているのだと思いますが。


    文化祭に行って、さらに気に入った様子です。


    親は受かってくれればうれしいけど
    何が何でも灘とは思ってないです。
    別に他の難関私立中でもいいのですが
    それを言ったら
    他の学校には興味が無いようです。

    偏差値は届いているので
    このまま行けばいいなと思ってます。

  6. 【658424】 投稿者: ブル  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 12:37

    迷いさんへ
    うちも、武蔵好きだったけど遠かった・・・・。
    で、筑駒にしました。
    似てるんじゃないかなあと思うんですが。
    ぜひ、筑駒へ。

  7. 【658427】 投稿者: ブルさ〜ん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 12:39

    教えてください。併願はどちらにされました?うちは筑駒と開成、、、と塾に言われているのですが、麻布も素敵なんてこどもはいっているんです。どこも難しいじゃないの(怒)
    全部落ちたら、塾代返せ〜、、なんてなりたくないよ〜といっております。

  8. 【658455】 投稿者: 神奈川  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 13:14

    栄光かな。
    併願が浅野。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す