最終更新:

11119
Comment

【2516572】ドラマ視聴率

投稿者: 視聴率ウォッチャー   (ID:jdsDJA2NCIg) 投稿日時:2012年 04月 23日 10:47

今期のドラマもメインどころはほぼ出揃いました。第1回目の視聴率は:

月【20】ハンチョウ5   10.2
  【21】鍵のかかった. 18.3
火【21】リーガルハイ....12.2
  【22】37歳で医者に..13.2
水【21】Answer..    11.4
  【22】クレオパトラ......*9.9
木【20】新おみやさん...14.1
  【21】Wの悲劇..   <4/26スタート>
  【21】パパドル!.   11.6
  【22】カエルの王女. *9.0
金【22】もう一度君に....*8.8
  【23】都市伝説の女.10.3
土【21】ホームズ    15.9
  【23】未来日記.   *9.9
日【21】ATARU..    19.9
  【21】家族のうた.  *6.1

1. ATARU 19.9% 2. 鍵のかかった部屋 18.3% 3. 三毛猫ホームズ15.9%

が初回はトップ3でしたが、さてこれからどのように変わってくるでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5180953】 投稿者: 通りすがり  (ID:PQM/J6iSq0w) 投稿日時:2018年 11月 09日 11:54

    〉私は「なんで来たんだろう、子ども向けなのに。」と思ったように感じておりました。

    私も、
    「はあ?なんでまたあんたがいるの?」
    という表情のように思えました。笑

    「けもなれ」のシュリとアキラの対決は、
    とにかくシュリの自分勝手な理屈に腹が立って、私なら逆上して殴りかかってるな。アキラは哀れみの目で見る余裕があって大人だなーと思ってしまいました笑

  2. 【5181313】 投稿者: まいはうす  (ID:V3OSjpG1EEg) 投稿日時:2018年 11月 09日 16:34

    こんにちは。

    『リーガルV』
    「かつての恋人」ですか…海崎と翔子、2人の過去に何があったのか、気になりますね。これから少しずつ明らかになって行くんでしょうが。
    お話のほうは、二転三転、一体どこに着地するの?っていう展開の読めない面白さがあって、これまでの中で一番好きでした。
    ぱるるもなかなかいい演技でしたね。
    あと、京極所長のお茶目な感じが楽しくて好きでした。

    Tver好きさま
    『検察側の罪人』の原作、読まれたんですね。
    小説のほうがやはり描写が深い…ですよね。特にキムタク演じる検事の気持ちの動きが…。
    でも確かに、映画には映画ならではの、映像でしか表せないものもありますね。迫力のある映画だったなあと思います。

  3. 【5182019】 投稿者: たま  (ID:b7PbYcENPEs) 投稿日時:2018年 11月 10日 07:09

    大恋愛、なんとなくモヤモヤ。
    ムロツヨシに納得できなくなってしまった。
    お母さんの態度はとても好感持てます。
    脱落しそうー。

    けもなれ、手を叩くのが怖いです。
    橘カイジはなんなのでしょうね。

  4. 【5182237】 投稿者: はじめ  (ID:77WKLCgbKUg) 投稿日時:2018年 11月 10日 10:39

    先程は失念しましたので、連投ごめんなさい。

    ドラえもん&相棒コラボ、私も楽しみにしておりましたが、アニメ内でもTV番組という設定でしたね。ドラちゃんと右京さんの絡みを期待していたのですが。相棒、今度はクレヨンしんちゃんと共演して欲しい。しんちゃんにペースを乱され困惑顔の右京さん、見てみたい。

    「駐在刑事」、市毛良枝演じる奥多摩在住の女将が、久々に里帰りした幼馴染に対して「すっかり都会の人になっちゃって」と言うが(表参道の美容院を経営している設定)、そう言う市毛さんの方が小綺麗で垢抜けていることが引っかかり、ドラマの内容が頭に入らなかった…
    綺麗といえば黒木瞳さん演じる緒方署長。いつもは紺・黒系のスーツで色気を感じさせませんが、今回は白系のスーツでパッと華やぎました。もしかして恋してる?…それは「黄昏〜」の方だけでお願いします。

    たまさまの仰る通り、私も橘カイジの正体気になります。もしかして行方不明の恒星兄ということはあるまい!?…まさかそんなわけないですよね。

  5. 【5182463】 投稿者: アリッサム  (ID:DOJekurXLj.) 投稿日時:2018年 11月 10日 14:15

    こんにちは。
    ザ・秋晴れ、気持ちがいいですね!

    大恋愛
    とにかくもう、尚さんのウエディングドレス姿が美しくて本当の「女神さま」に見えました。あのガーデンウエディングの場所が素敵で、検索。あの木は桜のようで、満開の桜の下で結婚式をあげられたら絵になるでしょうね。満開の日を予測して予約するのは難しそうですが(笑)

    ただ、私も時間の経過がよくわからなかったです。別れた時に真司さんが半袖着てたな、で、井原先生に診ていただいた時には桜の花びらがついていたから、8ヶ月たったの?とか、本が出るくらいだから1年8ヶ月?とか、赤ちゃんが1歳くらいにみえたので、え〜っと・・・と、計算ばかり気になっちゃいました。

    予告では小池徹平さんが出てきましたが、一瞬、向井理さんに見えました。海崎先生がとりついちゃってるみたいです。

  6. 【5182508】 投稿者: アリッサム  (ID:DOJekurXLj.) 投稿日時:2018年 11月 10日 15:08

    連投、失礼します。さらに。くだらないことなのですが、

    向井理さんに見えたのは、海崎先生がとりついているのでなく、ムロさん→鈴木先生→星名さん→向井理さんですね、きっと。

    急に、合点がいったので、書き込みしたくなりました。許して下さいませッ!

  7. 【5182632】 投稿者: たま  (ID:b7PbYcENPEs) 投稿日時:2018年 11月 10日 17:19

    皆様お優しいのですね。本当にドレス姿素敵でした。
    私はつい親の立場になってしまうので、あんな別れかたをして万一のことがあったらどうするつもりなのかと思いました。小説なんて書いてる場合ではなく、無事を確認するとかお医者さんと付き合っているか確認するとか。
    自分が小説家として再生しただけ?って。
    3つの質問が答えられなくなったら死ぬ、という動画、ものすごく怖かった。
    実際そう思うかもしれない。過去のしっかりした自分がそう言っていたら逆らえるのだろうかと。

    真剣に見すぎちゃったんでしょうかね。

    橘カイジ、お兄さんかどうか。
    最後のキスシーンのあと呉羽さん怒った顔に見えました。
    もしかして恒星さんに対して複雑な思いがある?ならお兄さんと結婚するかしら。

  8. 【5183989】 投稿者: ぼくねんじん  (ID:XM6nX0IxtQY) 投稿日時:2018年 11月 11日 16:50

    『黄昏』
    原作はどうか知りませんが、ドラマ中盤で温泉旅行、テコ入れあるあるですね。
    完治と娘の旅館内での言い合い、声が大きすぎる!(娘の不倫が本気という事実にもびっくり。)二人いないのに写真撮りましょうか、と不自然な申し出をする仲居さん。蛍がどうのとジタバタしているミポリン。いきなりキスする獣のような婚約者(ハグでいいと思う)。深刻に考えないミポリン(普通ひく)。したいことをしろと煽る居酒屋の親父(敵か味方か謎)。ヨッシャーと獣になる完治。
    もうめちゃくちゃですね。栞さんが一番マトモみたいに描かれてますが、喪服の女は要注意です。

    『大恋愛』
    私もちょっとたま様の気持ちわかります。シンジ、ほんとは怖くなって捨てた?小説書けたらそれでいいの?なんか、売れたから自信が出てプロポーズしたみたいであさましい。侑市が堂々としていて粋な計らいをするので余計そういう風に思ってしまいましたが、まぁ、ほんとに侑市と幸せになると願って身を引いたのだと受け取ることにします。
    あと、小説は10年後全てを振り返る形で出版されるのかなと思っていました。このまま売れっ子作家としての道を歩くのでしょうかね?木南さんとの共演、嬉しいですね。

    『落語心中』
    なんと師匠と助六にそのような因縁が。そして助六も菊比古に嫉妬していたとは。奥が深いですね…あと、小夏って菊比古の子という可能性はないのでしょうか。
    今回は平田満さんの落語も良かったです。子供の表情が可愛らしかった。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す