最終更新:

5380
Comment

【5339008】ドラマ情報

投稿者: 視聴率ウォッチャー   (ID:5RKpkGZhZ4k) 投稿日時:2019年 03月 01日 11:56

『ドラマ視聴率』の継続スレです。ドラマについて語りましょう。時にアニメやバラエティ、映画についてなどもお話できたら嬉しいです。視聴率や新ドラマ情報なども随時UPしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6868792】 投稿者: マイヘア  (ID:K02bGqrF0bg) 投稿日時:2022年 07月 28日 13:01

>広島市中環境事業所中工場の映像を見るだけでも価値があると思います。

誤表記がありましたので、訂正します。
    「広島市環境局中工場」です。失礼しました。

2. 【6869109】 投稿者: マイヘア  (ID:K02bGqrF0bg) 投稿日時:2022年 07月 28日 17:35

『六本木クラス』

> 鈴鹿央士さん、なんと長屋の次男坊でしたか。劇中で説明ありました? マイヘアさまの書き込み読んだあと相関図見て驚いております。

ウォッチャーさま、3話が好きで何度か観たので、ご説明します。(今夜、4話の放送ですね)

龍河が警察署に龍二を迎えに来て『ああ~、こいつね...俺の親戚なんですよ』というセリフがあり、その後、父親の長屋と『この前 龍二の飲酒がバレて警察沙汰になったでしょ?』と会話します。
    その会長室には3人(龍河、龍二、長屋)で映る写真が飾ってありました。カメラは引きですがしっかり映るように時間は長かったと思います。最初は「ん?」と思い、相関図で確認しました。「弟」とは言わないところ、認めていないんですね、兄弟で確執がありそうです。

二代目みやべのある「六本木十一丁目10」の表示はダミーですね。本物は「串かつ男おでん」で六本木7丁目10の表示になります。

ガルシア役の田中道子さん、スペイン語が迫力あります。ですが、純ジャパなのだそうです。ミス・ユニバース・ジャパン3位入賞、ミス・ワールド2013の日本代表だとか。

葵と新がお酒を飲む高層ビルの屋上バー、いかにも六本木っぽいですが、新宿グランベルホテル「roof top bar & terrace G(ルーフトップバー&テラスジー)」です。

隅々まで楽しんでいます。

3. 【6869810】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:bRBrXbH/rwY) 投稿日時:2022年 07月 29日 10:42

おはようございます。

『六本木クラス』今回はりくさんの掘り下げ回でした。りくさんは元々男性だったのですね。葵さんが認めたから揚げ、食べてみたいです。そしてまあ葵さんのなんと強いこと。運動神経抜群の平手友梨奈さん、はまり役です。

『純愛ディソナンス』小坂先生の死のミステリーはあっさり終了、眞島さんもあっさり退場。5年後のシチュエーションが最初よくわからなかったのですが、公式サイトの新しい相関図を見たところ、新田先生は教師をやめたあと、光石研さん演じる社長の会社に入り社長の手足となり、社長の娘であるヒット小説家(元陰険な先生・比嘉愛未さん)と結婚したと言うことですね。光石研さんのキャラが同じ木曜日の『六本木クラス』と真逆でちょっと不思議な感じです。

『オクトー』殺した人と殺された人の思惑が一致、それは実の母子の確執から来ていたのですね。怖い話でした。

『先輩、断じて恋では!』内藤秀一郎さんって正統派イケメン(しかも長身)で、でもあまりドラマで見たことないなと思ってWikiを見ましたら、『しもべえ』の多田くんでした! 顔面認識能力が劣っているので今まで気づきませんでした。これから売れっ子になりそうな気がします。

アニメ『サマータイムレンダ』新しいOPにもすっかり慣れ、イントロが流れるとこれからこのアニメ見られるのかとワクワクします。もはや条件反射です。ハイネとリンクが切れた影たち(潮、澪、宗のお母さん)は、合理的と言うか自分の命に固執しない…サバサバしていますね。今回で院長の理解が得られ、次回はいよいよハイネとシデの正体が分かる? 次回もとても楽しみです。

2022年8月以降の連続ドラマスタートカレンダー
    ========================================
    08/01(月) 事件は、その周りで起きている NHK22:45~ 小芝風花/笠松将
    08/05(金) ワンナイト・モーニング WOWOW23:00~ 上杉柊平/芋生悠
    08/06(土) ばかやろうのキス NTV14:30~ 板垣瑞生/出口夏希/窪塚愛流/ゆうたろう
    08/06(土) 個人差あります CX23:40~ 夏菜/白洲迅/新川優愛
    08/09(火) 生き残った6人によると MBS24:59~/TBS25:28~ 桜田ひより/佐野玲於/中村ゆりか
    08/17(水) 名建築で昼食を 大阪編 TX26:35~ 池田エライザ
    08/18(木) 高良くんと天城くん TVK25:00~ 佐藤新/織山尚大
    08/22(月) あなたのブツが、ここに NHK22:45~ 仁村紗和/佐野晶哉/毎田暖乃/津田健次郎
    08/28(金) 鵜頭川村事件 WOWOW23:30~ 松田龍平/蓮佛美沙子/工藤阿須加
    09/09(金) 赤ひげ3 NHKBSP20:00~ 船越英一郎/中村蒼
    09/10(土) HOTEL-NEXT DOOR- WOWOW22:00~ ディーン・フジオカ/阿部純子/尾美としのり
    09/21(火) 闇金サイハラさん TBS25:28~ 高橋メアリージュン/宮世琉弥/マキタスポーツ
    10/07(金) DORONJO WOWOW23:00~ 池田エライザ
    10/**(月) 舞いあがれ! NHK8:00~ 福原遥/赤楚衛二/山下美月/鈴木浩介/哀川翔
    10/**(火) 君の花になる TBS22:00~ 本田翼/高橋文哉/宮世琉弥/NOA/森愁斗
    10/**(水) ファーストペンギン! NTV22:00~ 奈緒
    10/**(水) 親愛なる僕へ殺意をこめて CX22:00~ 山田涼介
    10/**(?) シャイロックの子供たち WOWOW 井ノ原快彦
    **/**(?) 早朝始発の殺風景 WOWOW 山田杏奈/奥平大兼
    **/**(?) ウツボラ WOWOW
    **/**(?) 落日 WOWOW
    **/**(?) オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ続編 NHK オダギリジョー/池松壮亮

*2023
    01/**(日) どうする家康 NHK20:00~ 松本潤/岡田准一/ムロツヨシ/阿部寛
    04/**(月) らんまん NHK8:00~ 神木隆之介/浜辺美波
    10/**(月) ブギウギ NHK8:00~

*2024
    01/**(日) 光る君へ NHK20:00~ 吉高由里子

スペシャルドラマカレンダー
    =======================================
    08/11(木) アイドル NHK19:30~ 古川琴音/山崎育三郎/愛希れいか/椎名桔平
    08/20(土) ももさんと7人のパパゲーノ NHK23:00~ 伊藤沙莉/山田紘菜/染谷将太
    08/27(土) 無言館 NTV21:00頃 浅野忠信
    08/29(月) アイドル NHKBS4K/BSP21:00~ 古川琴音/山崎育三郎/愛希れいか/椎名桔平
    08/**(?) 二十四の瞳 NHK 土村芳/中島歩/麻生祐未/國村隼
    09/17(土) 続・遥かなる山の呼び声 NHKBS4K/BSP21:00~ 阿部寛/常盤貴子/筧利夫
    09/**(?) さよならの向こう側 NTV 上川隆也
    秋/**(?) 風よ あらしよ NHKBS4K/BSP 吉高由里子/永山瑛太/松下奈緒/稲垣吾郎

2023
    **/**(?) 旅屋おかえり 長野編・兵庫編 NHKBSP 安藤サクラ/長濱ねる/國村隼

4. 【6869945】 投稿者: ぼくねんじん  (ID:5.CsHT4qhD6) 投稿日時:2022年 07月 29日 12:25

『魔法のリノベ』
    仲良し夫婦が、実は本音を隠していて…と思ったら、本当に相手のことを思いやっていたというオチが良かったです。引き戸の間仕切りは割とよくある間取りなので、このドラマは画期的なアイディアを期待するのではなく、色々な家族の様子を楽しんだらいいんですかね。
    ゲスト俳優もいいし、おじさんたちも可愛いし、トータルでいいドラマなんですがカメラワーク?がクセありますね。『元彼の遺言状』もそうでしたが、個人的には気持ち悪くなるので普通にしてくれたらいいのにな~と思います。

『プリズム』
    剛が、幼馴染の一途な当て馬と思いきや、とんでもない俺様でドン引きでした。ほとんどストーカーですね。陸も陸で、どっちつかずな感じなのに結婚とか…どうなるのか、次回も気になります。

『家庭教師のトラコ』
    くすねたお金をいじめっ子から取り返して、お母さんへの花束を買う…私はドン引きでした。お父さんからおこづかいもらったのだから、そのお金で買うとかならまだしも。(それも嬉しくないだろうと思いますが。)あとネットで読んだ意見ですが、花じゃなくサンダルを買ってあげればいいのに!というもの。確かに、そっちの方が良かったです。

『純愛ディソナンス』
    タイトル、『不協和音』とかで良かったですよね。音楽がいいから盛り上がるし、これ月9でも良かったのでは(しつこい?)。低視聴率で勿体ないです。
    さて5年後、今までの話はなんだったんだろう?というぐらいガラリと変わってしまいましたね。(小坂先生の話っていらなかったんでは…)冴のお母さんや正樹のお父さんも気になるし、碓井先生と正樹の結婚生活も気になるし、次回楽しみです。

アニメ『サマータイムレンダ』
    慎太郎の両親、何かあると思っていました。核心に迫ってきましたね。そしてシデが初代院長だったとは!(声優名、ずっとモザイクかかってたんですけど次回わかりますかね~)ラストのビジュアルが禍々しくてワクワクします。

5. 【6870259】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:bRBrXbH/rwY) 投稿日時:2022年 07月 29日 16:18

こんにちは。

ハナミズキさま、『純愛ディソナンス』昨日の放送を見るとミステリーパートはもう終わり? 人間関係のドロドロがこれから中心になるのかしらという感じでしたね。学園パートも終わりになって、これからどう転んでいくか分かりませんが、見ていて面白いのでこの先も楽しみです。
     『晩酌の流儀』栗山千明さん本当に美味しそうに召し上がりますね。金麦、本物なのですね。ドラマ内でアルコール飲むのは古田新太さんだけだと思っておりましたが栗山千明さんも。見ていて気持ち良いので全然かまいませんが。晩酌までに体のコンディションを着々と整えていくのと、おつまみ選定からお料理まで実に楽しそうです。
     『家庭教師のトラコ』つぐみちゃんはドラマでもひっぱりだこ、CMにも登場していて大忙しですね。
     『オールドルーキー』新町さん、モヤモヤしていたけれどけじめがつけられて良かったですよね。奥さん、いい人だなあとしみじみしました。 

ドラマ大好きさま、 榮倉奈々さんは、『プロポーズ大作戦』の頃は健康的に日焼けしていたイメージでした。最近はあまり気にしたことはありませんでしたが。NHKプラスでも詐欺サイトってあるのですね。私は登録番号を調べず必要データだけ入れてPCで申し込んだら本承認までに1か月かかりました。スマホアプリでダウンロードしたら、スマホからTVも同時に登録出来て便利なもんだな~と感心しました。
     『定年オヤジ改造計画』すごく面白かったですよね。あれ、他の人が演じても面白いとは思うのですが、郷ひろみさんだからこそ、あの不思議な可笑しさが出ていたように思います。郷ひろみさんが頑固おやじなんて…シュールで笑いました。楽しいドラマでした。

ぼくねんじんさま、『空白を満たしなさい』私はこのドラマの第1回が気持ち悪くて消してしまったので、佐伯さんが徹生さんのお父さんの復生員と言う衝撃のラストを知り、初回の冒頭の遺影ってそうだっけ?と疑問でしたがまったくの別人でしたね。次回が最終回なら頑張って見ます。せっかくここまで見てきたので。
     『初恋の悪魔』事件パートが薄くありませんか? 会話劇なのであまり複雑な話にもできないのでしょうけれど。今回の紙切兄弟の話、推理だけで確認するところはないんだとちょっと肩透かしな感じでした。次回も見てみますが。
     『プリズム』森山未來さん、魅力的で素敵なキャラでしたね剛さん本当気持ち悪かったです。あんな感じだと、高校生の時に一瞬付き合った時も不快だったんだろうなあと。陸さんは、新しい恋に踏み出したところで昔の恋人が帰ってきて、想いを打ち消すために皐月さんと続けているのでしょうか。そしてそれをのちのち皐月さんが知っても、受け入れるのでしょうかね…。
     『家庭教師のトラコ』
    >遊川脚本って、設定は面白いけど、ハッピーエンドが嫌なのか終盤で急におかしくなることが多いと思うのですが、
     そうなのですよねえ…。私が苦手だと思っているのはそこで、人間が本能的に嫌だなと思うような出来事が途中から散りばめられるのか゜どうもダメです。トラコは、まだそこまで嫌な気持ちにはなりませんが、突然何が起きるかわからないから心の準備をしておかねば。
     『純愛ディソナンス』そうそうタイトルは日本語でも良かったですよね。ディソナンスって…なんかディスタンスみたいです。確かに月9のほうがあっているかも。
     アニメ『サマータイムレンダ』シデの中身は宮司かなと思っていましたが違いましたね。今いちばん楽しみなアニメです。と、言うか今期もはやこれしかないです。

魔法のリノベさま、『魔法のリノベ』面白いですよね。番宣でめざましとか出ていた時に、波瑠さんがすごく面白い現場だと言っていました。間宮祥太朗さんもここのところ毎クール何かしらドラマに出演されていますが、このドラマでもいい味出しています。

まいはうすさま、『テッパチ』自衛隊青春ものですね。今週は…500万円騙し取られなくてホッとしました。メンバーが熱くて一生懸命で可愛いです。恋愛要素はなくてもいいかと思いますが…。
     『ナイスフライト!』阿部亮平さんはまり役でしたよね。本人的にも自分にピッタリと思っているのではないでしょうか。淀みないセリフが素晴らしかったです。
     『鎌倉殿の13人』いろいろな思惑が入り混じって、怖いです。頼家がトンデモ鎌倉殿で、これでは長続きはしなさそうですね。大泉洋さんはやっぱり華があったなあ…と思って若干ロスでしたが、新展開も面白くなって来ました。
     『オールドルーキー』かなこさんは余程有名な女子アナだったのですね。社長、ファンのくせに新町さんの奥さんだと知らなかったとは。(笑) 今までのクールな佇まいはどこへやら、全面協力にシフトしていましたね。いい人でホッとしました。

ロカ岬さま、ドラマもほぼ出そろいましたね。深夜ドラマも面白いですし、あげていらっしゃる『石子と羽男』も良いですし、あとは『六本木クラス』『純愛ディソナンス』『家庭教師のトラコ』『魔法のリノベ』なども特に面白く見ています。回を重ねていけば更に好みが変わってくるかもしれません。
     『アストリッドとラファエル』ロカ岬さまがご紹介くださっていましたね。私は1回目見逃しましたので、再放送でチェックしたいと思います。
     『僕の姉ちゃん』面白かったですよ。もうご覧になりましたか。
     『ヒルナンデス』のBBZ、すみません…今週は忙しく、ロカ岬さまの書き込みを詳しく読んだのが先ほどで録画できませんでした…。せっかく教えて下さったのに申し訳ありません。どこかで探してみます。ありがとうございました。

マイヘアさまへのレスは、また後日。遅くなってしまって申し訳ありませんです。

6. 【6871438】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:bRBrXbH/rwY) 投稿日時:2022年 07月 30日 13:59

こんにちは。

『石子と羽男』毎回面白いですが、今回は特に良かった! 監督が最後に穏やかに、しかしビシッと気持ちを言ったのが良かったです。しびれました。それにしても中村倫也さん、今まで見た役の中で一番好きかもしれません。さすが俳優さん、こんなキャラづくりが出来るの素晴らしいですね。しっかり者の石子といいコンビです。

深夜ドラマ『雪女と蟹を食う』雪枝一騎さんのイメージが違った 今回は珍しく今後の展開が詳しくラストに示されましたが、ちょっと意外でした。ずっと二人で北海道をまわるものかと思っていましたが。ところで入山法子さんの学生時代を演じた女優さん、入山法子さんにソックリでしたね。最近だと…ちむどんどんの仲間由紀恵さんの若い頃を演じた女優さんも仲間由紀恵さんに良く似ていましたが、子役時代を似ている俳優さんが演じるのすごく好きです。

深夜ドラマ『晩酌の流儀』おうちで手作りサウナがシュールで笑いました。今回のおそばも準備万端で美味しそうでした。何より飲んで食べる、飲んでは食べる、飲んでは食べる!の勢いがいつも通りお見事で、本当いい顔しますよね、栗山千明さん。

『警視庁強行班樋口顕』見ているこちらが嫌になってくるほど酷い奥さんでしたね。弁護士さんも、言われるまま夫を殺さずに、何か証拠をつかんでおいて警察に言えば良かったのに…。ところで渡辺徹さん久しぶりに見ましたが、いっときより痩せましたね。

『NICE FLIGHT!』あれほど本気で探していた管制官の声の持ち主が目の前の彼女だとわからないのー?玉城ティナさんと声全然違うのに…と思っていましたが、やっと気づいた? いきなり青森で真夢さんの家族と急接近しましたが、粋さんは距離感のないモフモフ犬という設定でしたね。粋さんは底抜けにいい人、真夢さんは不器用だけど誠実で仕事ができる人というのが伝わってきました。

マイヘアさま、『NICE FLIGHT!』阿部亮平さんの管制官、良いですよね。阿部さんはこれからは俳優業にも手を広げて欲しいです。ジェームズのハニーって何なのか気になります。今回せっかく分かりそうだったのに、かすみさんの邪魔でまたわからなかったですし。筧美和子さんは今期は『純愛ディソナンス』のほかに『イケメン共よ、飯を食え!』にも出演していますね。ほとんど毎期、どこかのドラマで見ているように思います。

>【2022春ドラマ】ドラマ中毒芸人・ナイツ塙が選ぶ!ベスト3
    >もうご覧になりましたか?10日ほど前にアップロードされていました。

まだ見ておりません。が、マイヘアさまの書き込みで補完出来てました。ありがとうございます。
    ナイツ塙さんは漫才は毒舌なのに、ドラマ評だといつもソフトで、もっと本音で話して欲しいなあと思いますが、自分もドラマに出ている都合上そうも行かないのでしょうね。
     『今度生まれたら』最初はとっつきづらいかもしれませんが、面白かったですよ! おっとりした松坂慶子さんが、ドラマの中でもおっとりした口調だけれど、かなりイメージの違う役で印象的でした。松坂慶子さんのお話も詳しくは書きませんが面白かったです。機会がありましたら、NHKプラスでぜひ。
     『明日、私は誰かのカノジョ』箭内さんは役作りであそこまで体重を増やしたと聞きました。『ゆるキャン△』で一番彼女を好きだった夫が、私が話すまで同一人物だと気づかなかったくらいでした。
     萌さんが路上のアフターダブルデートで「ああ、みんながこっちを見てる、お金の関係だってわかって見てる。」と夢の中のような雰囲気でつぶやいたシーンがすごく残っています。
     WOWOW映画『ドライブ・マイ・カー』長かったですよね。1時間半くらいまで見たところで一旦中断しています。見てからネタバレ部分を読みますね。
     『六本木クラス』 長屋の次男坊の部分についてのご説明、丁寧にどうもありがとうございました。その部分を見直して、スッキリ理解しました。写真、よく分かりましたね。私は時々画面から目を離してしまうことがあるので、ダメですね。田中道子さんは、女優のイメージより毎週見ている『プレバト!』の水彩画のブチギレ名人のほうが印象深いです。ドクターXにも出演していたそうですね。

7. 【6871894】 投稿者: マイヘア  (ID:K02bGqrF0bg) 投稿日時:2022年 07月 30日 21:01

こんばんは。

そろそろ脱落気味になってきたドラマも出てきました。もしかすると最後のコメントになってしまうドラマもあるかも...(辛口コメばかり書くのもアレでしょうから)

『競争の番人』
    演者が良すぎて、キャラ設定が追いつかず、脚本のアラが気になり始めました。小勝負君は「カメラアイ」の持ち主ですか。見ただけで記憶出来てしまう、という。羽男と一緒だ。で?と言う感じで膨らみがまだまだ足りないかな。ラスボス小日向さんのとの対決は楽しみなのですが....。

『ユニコーンに乗って』
    まだ火曜の放送を観ていません。このままだと...脱落。『ドライブ・マイ・カー』の西島さんを観てしまったら、ドラマの小鳥さんがなんだかもう...。役者ってどんな役でもやらなければならないでしょうが、ちと気の毒になってきました。(そんなこと言ったらちむどんなんて...いや、あれは『LIFE』のコントだと思って観ています。ウッチャン出てくればいいのにな。ナイツ塙さんは出てきましたね!)

杉野遥亮くん目当てであれば、ユニコーンを観る時間で『僕の姉ちゃん』アマプラでもう一周するべきか。
    韓ドラ『スタートアップ』に激似なのも評判良くないですね。だったら、リメイク版として本家に敬意を払ったほうがスッキリします。

『テッパチ』
    観れば面白いのですが、「すぐ観たい」ってほどでもなく、職場のランチタイムにスマホで流し見するのに丁度いい感じです~(ごめんよ)肉体美と白石麻衣さんの色の白さを堪能しています。

『復讐の未亡人』
    さすがに原作を改悪し過ぎて、怒りを通り越して悲しすぎる。凛も唐突に出てきた(マジか...)。秘書への復讐が一話に戻って「ああ、そういうことか」にならないの?このフラストレーションをどこにぶつけたら良いのやら...。
    次回は密(美月)の出生の秘密ターンのようだけれど、それもさらにエピソードを端折るのかと思うと...。原作は大河ドラマ並みに?人間関係が複雑に入り乱れて、驚きの連続なのですが。
    ただ、キャストの好演に助けられて、ドラマだけを観ている方にとってはちょいエロ復讐の雰囲気は楽しめると思います。(TVerの再生回数は上位キープです)

『オールドルーキー』
    1話くらい見逃しても話通じるし...と言う感じでズルズル脱落しそうな感じです。

次は推しドラマのコメントで出てきます!

8. 【6873749】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:bRBrXbH/rwY) 投稿日時:2022年 08月 01日 10:54

おはようございます。

本日より以下のスペシャルドラマの放送があります。

08/01-04(月-木) 事件は、その周りで起きている NHK22:45~ 小芝風花/笠松将

『オールドルーキー』今回もとても良かった…。初期の頃「サッカーしかやってこなかったんです!」と泣きながら言っていた新町さん、すっかりスポーツマネージメントの世界の人になりましたね。情熱が素晴らしいですし、性格の良さが滲み出ています。フェンシングの美少女、本当に綺麗で、ちょっと石田ゆり子さんに似ていませんか? 香水の発表会の彼女、美しかったです。新町さん、正社員になれて見ているこちらも嬉しい、おめでとうと言いたいです。

『鎌倉殿の13人』人形が1個取り残されていた…全成の呪いだということがばれてしまうのでしょうか? 全成、とてもいい人なのに権力争いに巻き込まれて可哀想です…。

深夜ドラマ『彼女、お借りします』元カノ、ものすごく性格悪いですが、和也さん、どうしてわからないのでしょうか…。

深夜ドラマ『イケメン共よ、メシを喰え』小食女子設定の筧美和子さん演じる主人公が、なぜかイケメンと食事をするとムラムラし、食欲が増すようになるお話。今回のごはん男子のネタ男子は車夫、佐野岳さんの登場。いつもよく知らない俳優さんがイケメン男子として出ていたので、いきなりメジャーどころの方が出てちょっとビックリ。天丼、とっても美味しそうでした。

『空白を満たしなさい』藤森さんが突然消えたのが怖かった…そしてあんなに明るい千佳さんの母親が恐ろしい毒親だったのに驚きでした。徹生さんがハッキリと千佳さんを思い切り肯定してくれて嬉しかったです。ラストシーンは今にも消えてしまう瞬間のようでしたね。

WOWOW映画『パーフェクト・ケア』を見ました。お金持ちの老人たちを悪どい手口で自分の保護下におき監禁し、財産全てを巻き上げていくケアマネージャーの話。目をつけたとあるおばあさんを保護下に置いたところ、実は身寄りがいないと言われていたその人は裏世界と繋がっていて…と言う話。Yahoo映画評が☆3.9と高めだったので見ましたが、とっても面白かったです。

2022年8月以降の連続ドラマスタートカレンダー
    ========================================
    08/05(金) ワンナイト・モーニング WOWOW23:00~ 上杉柊平/芋生悠
    08/06(土) ばかやろうのキス NTV14:30~ 板垣瑞生/出口夏希/窪塚愛流/ゆうたろう
    08/06(土) 個人差あります CX23:40~ 夏菜/白洲迅/新川優愛
    08/09(火) 生き残った6人によると MBS24:59~/TBS25:28~ 桜田ひより/佐野玲於/中村ゆりか
    08/17(水) 名建築で昼食を 大阪編 TX26:35~ 池田エライザ
    08/18(木) 高良くんと天城くん TVK25:00~ 佐藤新/織山尚大
    08/22(月) あなたのブツが、ここに NHK22:45~ 仁村紗和/佐野晶哉/毎田暖乃/津田健次郎
    08/28(金) 鵜頭川村事件 WOWOW23:30~ 松田龍平/蓮佛美沙子/工藤阿須加
    09/09(金) 赤ひげ3 NHKBSP20:00~ 船越英一郎/中村蒼
    09/10(土) HOTEL-NEXT DOOR- WOWOW22:00~ ディーン・フジオカ/阿部純子/尾美としのり
    09/21(火) 闇金サイハラさん TBS25:28~ 高橋メアリージュン/宮世琉弥/マキタスポーツ
    10/07(金) DORONJO WOWOW23:00~ 池田エライザ
    10/**(月) 舞いあがれ! NHK8:00~ 福原遥/赤楚衛二/山下美月/鈴木浩介/哀川翔
    10/**(火) 君の花になる TBS22:00~ 本田翼/高橋文哉/宮世琉弥/NOA/森愁斗
    10/**(水) ファーストペンギン! NTV22:00~ 奈緒
    10/**(水) 親愛なる僕へ殺意をこめて CX22:00~ 山田涼介
    10/**(?) シャイロックの子供たち WOWOW 井ノ原快彦
    **/**(?) 早朝始発の殺風景 WOWOW 山田杏奈/奥平大兼
    **/**(?) ウツボラ WOWOW
    **/**(?) 落日 WOWOW
    **/**(?) オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ続編 NHK オダギリジョー/池松壮亮

*2023
    01/**(日) どうする家康 NHK20:00~ 松本潤/岡田准一/ムロツヨシ/阿部寛
    04/**(月) らんまん NHK8:00~ 神木隆之介/浜辺美波
    10/**(月) ブギウギ NHK8:00~

*2024
    01/**(日) 光る君へ NHK20:00~ 吉高由里子

スペシャルドラマカレンダー
    =======================================
    08/01-04(月-木) 事件は、その周りで起きている NHK22:45~ 小芝風花/笠松将
    08/11(木) アイドル NHK19:30~ 古川琴音/山崎育三郎/愛希れいか/椎名桔平
    08/20(土) ももさんと7人のパパゲーノ NHK23:00~ 伊藤沙莉/山田紘菜/染谷将太
    08/27(土) 無言館 NTV21:00頃 浅野忠信
    08/29(月) アイドル NHKBS4K/BSP21:00~ 古川琴音/山崎育三郎/愛希れいか/椎名桔平
    08/**(?) 二十四の瞳 NHK 土村芳/中島歩/麻生祐未/國村隼
    09/17(土) 続・遥かなる山の呼び声 NHKBS4K/BSP21:00~ 阿部寛/常盤貴子/筧利夫
    09/**(?) さよならの向こう側 NTV 上川隆也
    秋/**(?) 風よ あらしよ NHKBS4K/BSP 吉高由里子/永山瑛太/松下奈緒/稲垣吾郎

2023
    **/**(?) 旅屋おかえり 長野編・兵庫編 NHKBSP 安藤サクラ/長濱ねる/國村隼

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す