最終更新:

1370
Comment

【1787177】未だに靖国神社?

投稿者: そこまで言って委員会   (ID:GbXpJovx0M2) 投稿日時:2010年 07月 02日 20:33

そこまで言って委員会をみてたら、田母神さんが、管さんの奥さんに叱られたと話してました。未だに、戦犯を祭っている靖国神社に参拝してるから当然だけど。彼は面白いけど、子供っぽくって成長しない人だね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 60 / 172

1. 【2914400】 投稿者: すぐわかる  (ID:k34Z99Ocrfs) 投稿日時:2013年 03月 29日 23:18

嫌韓が流行る前、エンコリの時代からかの国の人の言動をよく見てきたので・・・
    もういいですわー
    うんざり

2. 【2914459】 投稿者: キムチ味のするグローバルさんへ  (ID:t6XCQ4ilLA2) 投稿日時:2013年 03月 30日 00:22

ミOダンの記事を書くなら自分の家の新聞の広告にどうぞ。意地汚い民族と交じり合うと綺麗な民族が穢れる、だから迷惑なんですよ!差別でなく防御なのよ。

分かればあなたも祖国へお戻りなさい。お子さんは兵役につけてあげて!今祖国が大変みたいですよ。

いくなりTPPだの、運動家気取りでもあるわけね。赤い人ですね。宇宙人でもなんでもいいから、日本に迷惑はかけるなよ。それから税金や福祉は横取りしないで下さいよ。

3. 【2914469】 投稿者: グローバルさんて  (ID:G2osIQtttRE) 投稿日時:2013年 03月 30日 00:40

地球が1つになって国境が無くなればいいなんて綺麗なこと書いてるけど、別スレでは「ね・と・う ・よ」と民団造語の言葉を多様し、ふつうの意見の日本人を差別しまくってる差別主義者です

4. 【2915033】 投稿者: グローバルさんて2  (ID:EJzqBXRcx.I) 投稿日時:2013年 03月 30日 15:52

グローバルというHNは以前、反日親韓の人が使っていたけど
    また復活したんでしょうかねえ。
    以前の人と同一人物じゃなくても
    このHN(単語)を使う人って反日親韓な人が多いわね。

5. 【2919534】 投稿者: グローバル  (ID:4j3MyYdxM4g) 投稿日時:2013年 04月 03日 21:53

>別スレでは「ね・と・う ・よ」と民団造語の言葉を多様し、ふつうの意見の日本人を差別しまくってる差別主義者です。

「ね・と・う ・よ」は、レイシスト。ふつうの意見の日本人ではない。
    レイシストが蔑まれるのは、自業自得。

恐らく「ね・と・う ・よ」は、底辺の人達なので、自分の周りの似たような人を蔑んで安心したいのかも知れないが、上から見たら恥ずかしいので、「止めたら」と言いたくなるよ。

6. 【2919819】 投稿者: ↑  (ID:XE3YXz3iT.g) 投稿日時:2013年 04月 04日 08:09

差別レイシストと叫べば日本人がおとなしくなる時代は終わりました。

みんな韓国・在日の横暴に気づいてしまったのです。

7. 【2920810】 投稿者: 自称日本人のたちの悪さ  (ID:Aa40OhkfdYc) 投稿日時:2013年 04月 05日 01:26

中立を装ったコウモリは明確な敵よりタチが悪い
    2013/04/04(木) 17:00:00 月見櫓さんのブログより部分引用

(略)
    日韓問題において日本人がどうしても韓国人の立場で考え、主張したいのであれば、日本人をやめて韓国人になるのが筋というものです(ですので私はホサカ・●ジの主張のほとんどに同調しませんし評価もしませんが、専ら韓国の立場で意見を述べる彼が日本国籍を離脱して韓国に帰化したという点についてだけは、かなり評価しています)。

韓国人にならなければ、いかなる場合においても韓国の主張に与してはならないとまでは言いません。けれど事が日韓問題ならば、日本人は韓国の主張に与するべきではないとは言います。

韓国人が日本の主張にどんなに同意しても、その韓国人が韓国人である限り、最終的には韓国に与するしかないように、日本人がどんなに韓国の主張に同意し、どれほど韓国の主張を通すために尽力しても、それは日本から見れば裏切り者の売国奴でしかありませんし、韓国から見ても都合良く使い捨てることの出来るスパイでしかないのです。

時々、韓国の主張に従うことが日本のためになるなどという主張も聞きますが、これも嘘です。これは断言します。韓国が日本のためになるような主張をすることは、どこか異なる並行世界ではあるかもしれませんが、今私たちが存在するこの世界では有り得ません。

韓国人は、常に韓国のためになることしか考えていません。より厳密に言うならば、韓国人は必ずしも「韓国のためになること」も実は考えていませんw 彼らは常に「自分のためになること」だけしか考えていませんが、いずれにせよ彼らが「日本のためになること」を考えているということは決してありません。

しかも韓国人は、他者とWin-Winの関係を築く能力に欠けます。彼らにとって、対立する他者のWinは即ち自分たちのLoseとしか認識出来ないからです。逆を言えば、彼らに対立する他者のLoseは、たとえそれによって彼ら自身が損害を被ることになっても、Winになります。彼らが自らの身を質にした自爆交渉を常套手段とするのを見れば、それは明白です。ですから韓国人が韓国だけではなく日本にとっても利となることなど、日本人を騙すために口先だけで言うことはあるかもしれませんが、本気で考えることは絶対にありません。

半万歩譲って、韓国人がWin-Winの関係を築き得る意識の持ち主だとしても、最初に考えることは必ず韓国の(より厳密に言うなら自分自身の)Winです。誰よりも先に自分が最も多くの果実を得ることを最優先で考える彼らに、損して得取れとか、急がば回れとか、負けるが勝ちとか、三方一両損などという考えはありません。

もっともその国の国民が自国の利を最優先で考えるのは、何も韓国や韓国人に限った話ではありませんし、非難するべきことでもありません。その国の国民であれば当たり前のことです。

世界中どこの国でも、自国の利をまず最初に考えるのが当然なのです。ですから韓国人が韓国のWinを第一に考えるからと言って、私はそれを非難する気はありませんし、過去においてもそれを非難したことは一度もありません。

私が非難するとすれば、「日本人が日本の利を最初に考えること」を非難する日本人でしょう。

不思議なことに、日本人が日本の利を第一に考えることを非難する人は、韓国人やその他の外国人だけではなく、日本人にも結構な数で存在します。

きっと韓国人やその他の外国人が日本を非難するのを見て、その尻馬に乗る日本人が多いのでしょう。そうすれば、自分が他の日本人より一段高いところにいるような心持ちになれて、よっぽど気分が良いのでしょう。

日本は国民に国籍離脱の自由を憲法で保証しています。日本人より一段高いところに立ちたい人は、日本国籍を離脱して思う存分日本人より一段高いところに立てば良いのです。先に述べたホサカ・●ジのように。

それをせずに、日本人としての利に浴したまま、そのくせ日本人より一段高いところに立ったつもりになって日本の利を損なおうとするのであれば、そういう日本人はイソップ寓話のコウモリのようなものです。

日本と韓国の利害関係が希薄だとか、日韓が疎遠ならば、日韓双方に良い顔をしようとするコウモリもさほど害はないかもしれません。ですが現時点において、日本と韓国は利害関係が対立することが多い上に、接触は不本意ながら濃厚です。その上日本は韓国から仮想敵国として見られており、また日本から見ても、日本が得をすることならば国を損なってでも妨害したいほど日本を敵視している韓国を無邪気に味方と考えるのは、危険極まりないことです。

そういう関係の日韓間で、コウモリ的態度を取る日本人は、日本に属しながら、いつか日本を背後から撃つ存在になります。これは必ずなります。そういう意味で、コウモリは明確な敵よりタチが悪い存在です。

中立的意見は、全くの第三者が客観意見として述べるのであれば結構ですし、それを聞くのも悪いことではありません。しかし当事者に列する者が自ら述べるべきことではありません。当事者でありながら第三者的立場を気取って中立意見を述べる者、述べようとする者は、対立する双方から敵とみなされることの自覚と覚悟を持った上で述べているのでしょうか。

たとえコウモリにその自覚と覚悟がなくても、私は私の属する日本の安全のために、そういう輩を敵とみなすでしょうけれど。

8. 【2921572】 投稿者: 日本人  (ID:9wtSb39F.aM) 投稿日時:2013年 04月 05日 22:15

朝鮮人臭さが臭うのは
    そもそも「NETOUYO」という言葉を作ったのが
    朝鮮人だからです。

彼らは、日本に強制連行された、だの、名前を無理やり変えさせられた、だの
    以前は通用したウソが日本人にバレ、
    自分たちが日本人に論破されそうになったので、
    理屈で対抗できなくなると
    「NETOUYO」を連呼するようになったのです。

UYOKUって日本では街宣車に乗って大音量で軍歌を流す人たちの
    悪いイメージがついちゃってたので
    UYOKUと言えば黙ると思ったのでしょう。

しかし、そのUYOKUも実は朝鮮人がやっていることが
    わかりました。(全員とは言いませんが。)
    もう朝鮮人たちが「NETOUYO」を連呼しても
    日本人には何の効果もありません。
    レンコリアンがまた何か言ってるよ・・・って馬鹿にされるだけです。

ちなみに、韓国政府や韓国マスコミ、韓国人は
    安倍総理を「極右」だと言って非難しましたが
    それならば韓国人全員が極右ということになりますし
    世界の国々すべてが極右国家だということになってしまいます。

----------------------------------------------

(ご参考まで)

“極右”安倍首相を評価し始めた韓国 有力紙も編集方針変更
    2013.3.23 12:00 産経新聞の記事より一部抜粋

・・・安倍氏の答えはこうだ。

「私の政策が極右的だと韓国のマスコミからたびたび批判されてきた。かつてソウル大で講演したときも指摘されたが、私はこう答えた。『では韓国は集団的自衛権を行使できませんか?韓国の防衛担当機関はほかの部署より格が低いのですか?と』…これは、韓国を含む大多数国家が採択していることと同じ安全保障体制にしようとする行為にすぎない。私の主張が極右的なら世界の国々すべてが極右国家になります」

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す