最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【323228】 投稿者: ごめんなさい  (ID:1tCyuRMvXpU) 投稿日時:2006年 03月 13日 17:11

    スレ主です。
    しばらくこちらに来ることができず久しぶりに見てみたら、地道にずっと続いていたのでびっくりしています。
    ジャンプ脱ぎの進化系であるカウボーイ脱ぎや日本語がおかしい方など、お友達がたくさんいることもわかり、嬉しいです。(喜んでいていいのか、という問題もありますが)


    キャベツとレタスの区別が怪しいとの話が出ていましたが、うちの息子もいまだにわかってません。みそ汁や煮物になっていると、大根とかぶも区別できません。
    それどころか、小学校4年生くらいまで葉物野菜はすべて「草」でした。ほうれん草も小松菜も春菊もすべて「ねえ、この草なに?」でした。おまえは草食動物か!

  2. 【323538】 投稿者: くつした  (ID:lpnMaDY7tuU) 投稿日時:2006年 03月 13日 23:09

    せっかく隠しておいたとっておきのお菓子を探し出してこっそり食べてしまう我が息子。
    せめて証拠隠滅してくれ〜
    空の袋や箱やら残骸が残ってると余計腹がたつよ〜


    深夜のビデオの友に買っておいた炭酸も飲むならいっそ全部飲んでくれ〜
    申しわけ程度に50ccやそこら残しておいたって、炭酸が抜けておいしくなくてストレスたまるばかりだよ〜


    それほど探し出すのが上手いのなら、何故自分の身の回りの物はみつけられないの?
    宿題のプリント、教科書、財布、定期、鍵・・  
    いっつも「ない!ない!」と大騒ぎ!
    いいかげんにしてくれ〜



  3. 【323733】 投稿者: あほねこ  (ID:g1L43VEbNaU) 投稿日時:2006年 03月 14日 08:34

    部屋がリスの巣みたいになってる(何でも溜め込む)アホ娘に、部屋の掃除を厳命した。
    すると、ゴミ袋一杯のゴミと、中身が中途半端に入ってるペットボトル4本持ち出してきた。
    「買ったならなんで最後まで飲まないの!まだあるのに何で次を買うの!}といいながらふたを開けようとしたらアホ娘が「あ、あぶないよ!」
    プシッ!うが〜。中身が皆炭酸飲料になっていて爆発寸前!
    「あのねえ。じかに口をつけて飲んだぺットボトル飲料は、中で発酵して、日向に3週間も置くと爆発するんだよ!?」
    「知ってるよ。だから危ないって言ったのに。」
    以後もし部屋の中で爆発事故が起きたなら、部屋のドアを外すと厳命しました。
    ほんとにやってやる。
    「ゆ」とかいてあるまぬけな暖簾も買いました。母は本気です。

  4. 【323787】 投稿者: にゃんぞう  (ID:91/2z9heoi2) 投稿日時:2006年 03月 14日 09:36

    ちょっと久しぶりに叫びます。


    「早く目が覚めちゃったから…」と言って、
    リビングのエアコン、床暖をガンガン入れて、
    TVをつけ、PCまで起こし、
    ソファで寝てる…!


    ど〜こが「目が覚め」とんのじゃ。
    「寝るならベッドで寝てりゃいいじゃん。」と言うと、
    「だって、寝ていられなかったんだもん。」
    じゃ、なぜ高いびき?


    それでいて、光熱費の請求を見ては
    「えー、いろいろと無駄が多いんじゃないのぉ?」と、まるで他人事のように言うの、
    やめてくれんかね。
    我が家が「不夜城」なのは、どこのどいつのおかげなのかな〜ぁ?

  5. 【323809】 投稿者: え〜ん  (ID:kQ/LG44U4LU) 投稿日時:2006年 03月 14日 09:50

     
     あほねこさま
     家のリス娘は家族の寝室に巣造り。家中でリビングに寝ています。
     朝食の前に、畳んだ布団の山に端から飛び乗るの止めて。
     鞄にお弁当入らないっ、助けてって言わないで。
     嵩張る物から入れれば、鞄スカスカじゃない。
     支度しながらエレベーター乗らないで。鞄もって後ろにいる母は泣きたいです。

  6. 【323946】 投稿者: 卯月の雨  (ID:AZWgk2glWFE) 投稿日時:2006年 03月 14日 12:29

    妻:○○ちゃ〜ん、な〜んてかわいいんでしょう。
    息子:うにゃ〜ん
    私:その猫の親子みたいの、もうやめようよ。もう小学校2年生なんだから。
    妻:パパったら、自分がしてもらえないもんだから、やきもちやいてるんだよ。
    私:ムッ 息子がそんなふうに相手してくれるのも今だけだぞ。
      来年になったら「やめろよー」なんて言うんだぞ。
    妻:パパったら、5年前から毎年同じこと言ってるよ。


    そして今、仔猫は一応中学生になりましたが、身の回り始末や整理整頓能力は、
    仔猫並のままです。

  7. 【324024】 投稿者: メロメロパンチ  (ID:9/LjDdag.TU) 投稿日時:2006年 03月 14日 13:46

    我が家の息子くん。
    落ちてあるものを拾ってくるのは、そろそろやめてくれ〜
    つりざおのリール?のとことか、何かわからぬ部品とか。
    あと、手首にいつも輪ゴムを何本かまいてある。
    何の為?と聞いたら、ミサンガですと。
    ビンボウ臭いから、それもやめて〜。

  8. 【324116】 投稿者: いやん  (ID:MkJZxQAs06o) 投稿日時:2006年 03月 14日 16:03

    あほねこ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 「ゆ」とかいてあるまぬけな暖簾も買いました。母は本気です。


    今日は息子ではなく娘のこと。
    まだ、園児でひらがなの練習してたら
    「ゆ」のところで「スーパー銭湯」と
    発音した。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す