最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【320558】 投稿者: ほっとしちゃう  (ID:GoDbWI/AMx.) 投稿日時:2006年 03月 10日 10:52

    どうも雄っていうやつは、犬も人も尿を跳ね散らかしてテリトリーを主張するのかしらね。我が家の男共も、自動便器洗浄機がついているとか、夜中にお掃除好きな妖精がトイレを綺麗にしてくれるとか、勘違いをしているとしか考えられない、不潔なトイレの使用の仕方。
    はねたり、たれたりした小便は、拭いておけえええ。
    それができないのなら、座ってすませええ。
    それからだんなと息子よ、風呂場でおしっこするのもやめてくれ。頼む。

  2. 【320628】 投稿者: 筆箱は?  (ID:JzJo5KQQ78I) 投稿日時:2006年 03月 10日 12:32

    私も叫ばせて。

    うちの娘は、もうすぐ小6。一応私立。
    「鉛筆は、筆箱にいれるもの」と何度言っても、かばんのポケット、もしくはかばんに散乱。さらには、制服のポケットに。
    あんたには、筆箱いらないねー。

    学校から帰ってきて、片っ方だけ靴下脱ぐのも辞めて!!
    その片っ方がそこらじゅうから出てくる。
    脱ぐのなら、両方一緒に脱げ!!そして脱いだら、洗濯物のところに持って行け!!

  3. 【320708】 投稿者: でか靴  (ID:fRKrBHi2V0w) 投稿日時:2006年 03月 10日 14:26

    主人と息子二人(春から中高生)の我が家、
    マンションの玄関は狭いのよ。

     お前達のでか靴で占領されているのがわからんのか---


     出入り口なのに邪魔なんじゃい---


     私の可愛い22?の小靴がちいちゃくなってるのに、


     なんで脱ぎっぱなしにしてるのよ!!!


     しかも泥とか、砂とかいつもジャリジャリしてるし、


     一回、隠してやろうかしら(〜〜)

  4. 【320768】 投稿者: こむこむ  (ID:h6k7kEepuP2) 投稿日時:2006年 03月 10日 15:28

    洗濯物を干そうと、洗濯機を開けた。
    あれ、こんなピンクのワイシャツ持ってたかな?
    と思いながら次々取り出していくと・・・、
    上の子の体操服までピンク!


    一部分が真っ赤に染まったタオルも出てきた!!
    絵の具?!

    上の子と真ん中の部屋は散らかり放題で、
    絵の具のチューブを間違って踏んでしまってもおかしくはない・・
    しかし、 上の子がもし踏んづけてたら
    直ぐに大騒ぎをしているだろうなぁ
    真ん中は、何かあっても無頓着で もし踏んづけちゃっても
    そのままの足で被害を広げてるだろうなぁ、

    そっと拭いてそっと洗濯機に入れそうなのは下の子か。


    だれの仕業かはまだわからない、
    もし上の子の仕業なら体操服は当分ピンクでやってもらおうか、
    しかし、別の子だったら・・
    新しいの買わないと、うるさいかなぁ・・・


    しかし・・・、染まりやすい服と
    ほとんど被害を受けない素材があるなんて知らんかった。

  5. 【321045】 投稿者: あほねこ  (ID:/pdsBacaw2M) 投稿日時:2006年 03月 10日 21:03

    期末試験真っ最中の娘(高一)に、夕食後
    「たらたらしてないでさっさと勉強しなさい」といったら
    「う〜んと」と暫く考えた後携帯取り出して友達に電話。
    「あのさあ、明日の試験教科ってなんだっけ」
    アンタ・・・・・
    「今までなにやってたのっ!」とわめいたら
    「人間生活」


    その減らず口縫い合わせたろか〜!!

  6. 【321260】 投稿者: kon  (ID:q5m4LdfSqZg) 投稿日時:2006年 03月 11日 02:33

    私にもひとこと叫ばせてくださーい!

    娘よ、めんどくさいからって濡らした指で顔を撫でて顔を洗ったというな!
    花粉症なのにマスクを表→裏で使うな! 余計に悪化してるじゃない!
    おまけに、寝るときにティッシュの端と端を鼻にいれないで!まるで牛の鼻輪じゃ〜
    家中に抜け殻(立体脱ぎの事を我が家ではこう呼んでます)を残すな!
    ベッドのマットを持ち上げたら、片方だけの靴下・お菓子の袋・教科書(?なぜ)・ゲーム・漫画を発掘、こんなところに遺跡を作るな〜!
    いくら寒いからって年子の兄のベッドに下着姿でもぐりこまない!
    あなたのお兄さんは、どんどん女嫌いになってます。男子校なのにどうするのよ!
    ハァハァ・・・あ〜疲れる〜 毎日々々怒鳴り続けるのにも体力がいる〜

  7. 【321662】 投稿者: 脂身  (ID:h71xLmPFmCU) 投稿日時:2006年 03月 11日 17:18

    夫とここを覗いて、爆笑!
    「ミート、もうGJ! 最高だね! これが大賞だ〜」と笑う夫
    そういうあなたは、もう全身がミートよね・・ しかも脂身ばかりの・・

  8. 【322934】 投稿者: ほっとしちゃう  (ID:MsBxIxAh.k6) 投稿日時:2006年 03月 13日 09:36

    今回の期末試験は、追試、ありませんように。

    母の体に良くない点数、取ってこないでね。

    追試で似たような問題を、わざわざ先生が出してくれているのに、何故また再追試,てな事がありませんように。

    次回で挽回・・・期末じゃできないじゃないの。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す