最終更新:

15707
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4364255】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:FMC/exOfKvc) 投稿日時:2016年 12月 16日 23:47

呑気な父さん。

自宅で精米!?

すごいですね。精米機持ってはるんですか。

雑穀米よさそうですね。

試してみます。

NYダウ今夜も上げてます。

20000ドル乗るか?

2. 【4364471】 投稿者: 呑気な父さん  (ID:5qaplybKKBk) 投稿日時:2016年 12月 17日 09:02

日米ともに二万越えの展開と思ってます。

リラックスして、ゆったり行こう!

3. 【4367774】 投稿者: ぷく  (ID:FfzkFCsqzAE) 投稿日時:2016年 12月 19日 19:37

姐さま方、兄さま方、
    すっかりご無沙汰してしまい、スミマセンm(_ _)m

ちょっとゴタゴタがありますが、ぷくは元気です(⌒▽⌒)
    ぷくの事、覚えていてくれて、ありがとう♡

車しゃん、
    身体は大切にして下さいね!!!
    ジュニア君、しっかりと一人前にしなくちゃ!ぷくも人の事言えないけど、、(*^^*)
    忙しいとどうしても栄養偏っちゃうと思いますが、雪ちゃん達のアドバイス参考に しっかりメンテナンス〜(^O^)/

さて、プクの株ですが、高いところで買ったトヨタ、ちょっと早目に利確してしまい、残り一つを大事に育ててます(^^)
    金融はね、NISAのみずほは放置。高いとこで買ったみずほは、あと一息で買値に届くのに、これがなかなか届かない( ̄∀ ̄)
    雪ちゃん銘柄の重工は、買値までまだまだだし、コロなんてかなり深く沈んだままよ。
    テクノスはね、シーちゃんとの約束通り、オリンピックまで見ないの〜(о´∀`о)
    その他、沈み込んだままなのもあるけど、一時の含み損からみれば、かなり浮上しましたよ〜(⌒▽⌒)
    でもまたまだあるけどね〜

呑気な父さんさんの言う通り、大型株は少し長い目で見たいな〜

今年もあとちょっと。
    どうなりますかね〜( ◠‿◠ )

4. 【4368606】 投稿者: シニャック  (ID:aeD/punojkM) 投稿日時:2016年 12月 20日 13:57

ぷくちゃん♡
    寒くなったから元気にしてるかな と思ってた^^

日経は横横・・年内に20000円を超える???でしょうか・・
    ドルも117 ユーロは122

今朝はドイツでテロ、トルコではロシアの外交官が射殺され
    世の中は物騒な感じが漂っています。
    年明けのアメリカ トランプ大統領となった後
    一体世の中はどういう反応を示すのでしょうか?

2月にはいり、日本株は思いっきり調整に入ってしまうような
    こと ってないのでしょうか・・・

家にある現金が70兆円??なんてこと言ってましたね。
    どこも安心して置いておけなくて 結局家なんでしょうか?
    この年末 いやな事件が起きなことを願います。
    でも 沢山の現金 みなさん持っていることにびっくり
    だって我が家では考えられません( `ー´)ノ

ぷくちゃん
    お嬢さんが傍にいる時間ってどのくらいかな
    娘は一人暮らしをして 春からは仕事が始まるから
    もうきっとそばにくることは無いだろうな・・と思うと
    寂しくなります
    息子達も一人暮らし 我が家はオタクな主人と二人っきりになり
    そのうえ、新しい土地だから知り合いも全くなし!!
    新しい人生と考えるけど、この歳になっての新生活は(-。-)y-゜゜゜

雪ちゃんがきっと遊びにきてくれると思って♡
    車さんにお店設定してもらって^^(笑)
    萌えちゃんもきっと新幹線で駆けつけてくると(笑)
    ここで成功できたら 今度は東京で
    そしたらぷくちゃんに声かける・・・いつのことかな~~~^^

またね^^

5. 【4369193】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2016年 12月 20日 23:07

ナマステ〜(^◇^)

おお〜、プクちゃんお久しぶり!

忙しかったのね〜〜、体調大丈夫かなぁ。心配。。
    私もゴタゴタだらけよ。
    私の人生はそよ風のごとくなだらかだと思ってたのに、なんのなんの、
    もう、蹴つまずく立ち上がる、穴に落ちるよじ登る、みたいな、もう
    なんでや〜〜??
    逆境はもっと若くて元気な時にもらいたかったわ!!
    といっても、全部年取ったからこそのスランプなんだけどね、ブツブツぶつぶつ。

でも今月歯の治療がほとんど終わったので体はなんとか元どおりになりそう。
    あとは頭とメンタルだわ。ぶつぶつ。。。

シーちゃん、

そうなんだ、2人になったんだね。
    私の友人も皆2人になり、まだ子供と生活してるの結婚の遅かった私だけに
    なりましたよ。
    でも、2人になれなきゃ、それはそれでおそろしい〜〜(≧∇≦)
    私その方がコワイ〜〜!ちゃんとサクッと出てってくれるんでしょうか??
    ぷるぷるぷる。。

でも、この年での馴染みのない土地への引っ越し、シンドイね。
    やはり柔軟性にかけてくるもの、億劫よね。
    なんか色々しみじみ話したいです。

もうあとは10日で今年終わりですね。
    三角ちゃん儲けてまっか?
    タコスちゃん、小梅ちゃん、ポートフォリオどうかな。
    みどりむしどうなったのかしら。
    あすかちゃんはまだまだ海外かしらん。
    NY上げてるからお餅ドッサリだね〜。
    暴落師匠、やっぱり長期保有が稼いでます。気長にマッタリが私には
    あってます。

あと6日でしたっけ??
    少し年末調整してほどほどで年越ししたいです。(^◇^)

6. 【4370729】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:Ko4pXIq8mUU) 投稿日時:2016年 12月 22日 08:45

ぐっどもーーーーーーにん!!皆さまお目覚めはいかかが?

ぷくぽんもしーちゃんもイロイロ苦労あるね。

僕は入院中だーーーーーーーっつつつ!

糖尿病の教育入院って奴です。

ただでさえ大食漢なのに食事制限キツすぎる。 泣

ガンバって入院中にたくさんレシピ覚えて退院後の料理頑張んないと。

退院は明日です。インスリン注射イヤだなぁ。

7. 【4370852】 投稿者: 雪子  (ID:jffhlxkV7q6) 投稿日時:2016年 12月 22日 10:09

おはようございます(^◇^)

車さん、教育入院でしたか〜〜。
    それ、一番近道な栄養管理の勉強みたいですよ。
    一週間でだいたいの生活の習慣わかるみたいで。
    退院したらまっしぐらにラーメンなんてダメですよう〜(≧∇≦)

どっちみち40代50代は皆さん色々制約でてくるもんです。
    一病息災で長々ゆるゆるといきましょうね。
    お酒は焼酎ですよ、炭酸水で割ってレモンやライムおいしいです。

ダーリンが食事指導受けて78キロから65キロに落とした時、お医者様は
    胃腸が弱くないなら食前に炭酸水飲めって言ってました。
    まあ、胃腸が弱くないから40代半ばで78キロまで太っちゃったんだけど。
    172センチだったのですごく肥満ってわけじゃないけど、血液が脂肪だらけで
    体の脂肪減らさないと血液の脂肪って減らないらしい。

車さんも大食漢なら食前のコップ一杯のレモン炭酸水どうかしらんと、栄養士さんにきいてみて。(^◇^)

8. 【4371011】 投稿者: 小梅  (ID:6L1LHo0dmHM) 投稿日時:2016年 12月 22日 12:22

皆さま お久しぶりです。
    雪子さんの書き込みが嬉しくて、出てきてしまいました(*^^*)
    ありがとうございます。

長いこと沈んでいた鉄と銀行が一気に浮上してくれたので、ほとんど売りました。
    なんとかプラスで年を越せそうです。

今まだマイナスで残ってるのは
    原油1699を少し。
    もう処分するか迷ってるとこです。

みどりむしはしばらく手放してましたが、また可愛がりたくなり、二匹買いました。
    ちょっと増やそうかなって思ってます。

あとNISAにUFJとアステラスを1つずつ残してるだけなので、
    資金的にはいつでも買い出動できる状態(^^)

って書くといいことばっかりと思われそうですが、
    リーマン以前に買ってまだ海中深く沈んでるのもありますので(^^;

来年はどんな相場になるのでしょうか。
    トランプさんが実際に就任してからが恐いような…
    日本企業頑張れ(^^)v

今年は皆さん同様!?病院通いや介護の問題に直面しました。
    でも、なんとか穏やかに年を越せることに感謝して(*^^*)

車さん
    糖尿病は自覚症状なく進行してしまうのでくれぐれも食事制限は守ってくださいね。
    食事内容も大事ですけど、野菜から食べるとか食べ方も大事みたいですよ。
    早食い厳禁!!

では皆さま
    ちょっと早いですが良いお年を♪

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す