最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3507173】 投稿者: 百合  (ID:HbXQbOd6ud6) 投稿日時:2014年 09月 02日 14:24

ラベンダー様 久しぶりにお目にかかれて嬉しいです。
    さすが、セルジェニーを一早く試されたのですね。
    私は、今の所コスデコで使っているのはレプリションのみです。
    効果はあると思います、そう信じて使っております。

ゲランオーキデのネッククリームと、やはりゲランのラインのアベイユのネッククリームも良さそうです。
    口コミを読むと、叶姉妹みたいにデコルテが艶艶になるそうですよ。
    でも、アベイユでそれならば、オーキデは更に素晴らしいのでしょうか?
    でも、オーキデネッククリームは確か四万円くらいのお値段だと記憶しています。
    ネットで安く買えても二万台…。
    アベイユは定価が一万六千円位だったと思います。
    う〜ん。

昨日、美容雑誌が気になりコンビニで見てみると、ノン◯がデイジードリームのポーチの付録付きでした。
    可愛くて欲しかったのですけど、さすがにノン◯は買えなくて我慢しました。

今日は日差しが強いですね、まだまだUV対策が必要です。

皆様も、お元気でお過ごし下さいませ。

2. 【3507613】 投稿者: リラ  (ID:5PKfYHCkKZw) 投稿日時:2014年 09月 02日 20:37

皆様 こんばんは

デイジー様
    マーク・ジェイコブスのデイジーシリーズ、新しい香水が発売されたのですね

デイジーの香水、限定ボトルだったと思うのですが
    昨年大学生の娘にしつこくねだられて購入しました。
    大人がつけても爽やかで素敵ですよね

ただこのボトル、上のデイジーの部分がとっても存在感があり
    娘の机の上で大きな顔をして鎮座しております。
    クロエも大好きです
    街中でクロエの香りに出会うと
    やっぱり素敵だな~と思います。

好きな香りをまとっていると
    仕事や家事を気分よく頑張れる気がします。

百合様
    オーキデ ネッククリーム、まだ購入しておりませんが
    ……心中します? 笑
    確かに口コミは良さそうですよね
    サンプルがないか聞いてみようかしら。
    ネッククリームに四万強はきついです~
    アベイユも気になりますよね、今週末はカウンターに行ってきます!

エンビロン情報もありがとうございます
    まずはサンプル取り寄せてみます

ラベンダー様
    セルジェニー早速購入されたのですね
    まだお店に行けてないので早く行かなければ。
    のんびりしていると無くなりますよね?
    本製品も発売になってしまうし
    気ばかり焦っています
    MWと比較するとさっぱり?しているのでしょうか。
    香りはどのような感じですか?
    質問ばかりですみません
    ラベンダー様もネッククリーム購入してご一緒に心中いたしましょう

友人がシェービングをしたら
    お肌の状態が良くなった、と話しておりました。
    年齢とともに角質も剥がれ落ちにくくなるのですね
    皆様はシェービングされていますか?

今日は夏に逆戻りしたような暑さでしたので
    体調を崩さないよう皆様どうぞご自愛くださいね

3. 【3508243】 投稿者: ネロリ  (ID:tec3A5pwzwg) 投稿日時:2014年 09月 03日 10:47

皆様、おはようございます。
    今日も神戸は曇り空です。

デイジー様に教えていただいた、COビゲロウ。
    ボディクリーム(レモン)とボディークレンザー(オレンジ&コリアンダー)
    を購入しました。

レモンクリームは、保湿感はこれからの乾燥する季節に良さそうで、
    レモンの爽やかな香りに癒されますね。
    これで合成香料不使用というのですから驚きです。

オレンジ&コリアンダーの香りも本当に素敵で、
    バスタイムでとても幸せな気分に浸れます。
    私は、ボディー用のコスメは色々なものを使いたいのでリピートすることが少ないのですが、こちらはずっと使い続けたいと思うくらい気に入りました。

デイジー様も、機会がありましたら香りを嗅ぎに店舗へ出かけてみてくださいね。

セルジェニーですが、サンプルだけですが使用しました。
    リラ様、香りはハーブ系な感じです。私は大好きな香りですが、
    これは好き嫌いがあるかもしれません。ラベンダー様はいかがでしたでしょう?

さすがアンチエイジングということで、ハリが出る感じです。
    でも使用方法が、洗顔→乳液→化粧水という順番なんですね。
    私は頭が固いのか、洗顔後にとろみのあるものを付けるのが苦手で、
    モイリポまではなんとか大丈夫なのですが、
    やはり化粧水をバシャッとつけたいと思ってしまうのです。

皆様、ネッククリームの購入をお考えなのですね。
    たぶん一番効果があるのはオーキデでしょうね。
    私はクリームとセロムしか使ったことがありませんが、オーキデの効果は皆さんも十分におわかりの上、やはりお値段が・・・ということですよね。
    悩ましいですね。

先日初めて行ったエステが大変良かったので、
    そちらで使用されていたピーリングジェルを購入しました。
    確か百合様がピーリングを探されていたような(うろ覚えですが)・・・
    コスメプラウドのゴールドリバイタライザーです。金粉がたくさん入ったジェルです。

洗顔後にマッサージするとそのうちに液体状になるので15秒ほど置いてから
    またマッサージするとポロポロが出ます。
    洗い流すとビックリ。お肌がまるで殻をむいたゆでたまごのようにツルツルになります。
    ソフトピーリングとのことで、使用後もしっとりです。

最近は、このピーリングや洗顔ブラシなど、汚れをしっかり落とすということを頑張っています。

なんだか長くなってしまいました。
    あ、子供の学校が始まったので、落ち着いた気分で書けるのでした(笑)

4. 【3509624】 投稿者: 百合  (ID:BAZqdqlNqYo) 投稿日時:2014年 09月 04日 13:33

皆様こんにちは。
    東京も、曇り空です。

リラ様
    ネロリ様
    いつも有難うございます。

もう、皆様の知識の豊富さは素晴らしくて、いったい何処から情報を得られるのでしょうか?
    リラ様もネロリ様も、お嬢さんがいらっしゃるので、お家での会話でもコスメトークされるのですか?
    羨ましいですね。
    COビゲロウも初耳でしたので、ネットを見ると沢山出て来たので、びっくりしました。
    それから、ネロリ様ご推薦の金箔ピーリングも、人気がある商品だったのですね。
    しかも、お値段もなかなか。
    今、ピーリング関係では、ピーリングと言えないかも知れませんが、ジバンシーのVAXローションが
    好きです。
    これを使うと肌がツルンとして見えます。

あ、それから久しぶりに高額クリームのタイトルに相応しい情報も書けます。
    ランコムのアブソリュ プレシャスセルWクリームです。
    保湿感は今ひとつですが、香りが良く、これを使うとやっぱり肌がツルンとします。
    が、このツルンは、どうやら含まれているシリコンのせいらしいと、口コミに書かれてあったので、
    就寝時に使うのは如何かと思い、朝使っています。
    夜は今の所はエスティのリニュートリブACクリームです。
    でも、やはり効果が高いのはクレドのラクレームかな。
    シネルジックは、今だに高嶺の花です、あっ高値の花かも知れませんね。

もっともっと書きたい事があったのに、忘れてしまいました。

あ、思い出しました、
    リラ様 やはり清水ジャンプでオーキデネッククリームを買う事にしました。
    今、使用中のクラランスのデコルテ用美容液が無くなれば、ジャンプします!

では、皆様も週の後半を楽しんでお過ごし下さいませ。

5. 【3510045】 投稿者: リラ  (ID:5PKfYHCkKZw) 投稿日時:2014年 09月 04日 20:57

こんばんは 皆様

ネロリ様、セルジェニーの香りはハーブ系なんですね
    教えて頂きありがとうございます
    爽やかなのでしょうか
    試すのが楽しみです

コスメデコルテは乳液先行なので
    慣れるまで時間がかかりますよね
    他メーカーの化粧水を一緒に使おうとすると
    どのタイミングで使ったら良いのかわからなくなります
    コスメデコルテの乳液はコットンを使うので
    これは拭き取り化粧水と一緒よね~と思って使っています
    確実に間違ってるとは思います 笑

百合様、ネッククリーム購入されるのですね!
    ちょうど今日、ゲランの担当さんからお電話を頂き
    これは私もジャンプすべきという神のお告げかと 笑
    とりあえずカウンターで試して来ようと思います。

それにしても百合様はじめ皆様
    色々なクリームやピーリング等たくさんお持ちで羨ましいです
    金箔なんてゴージャスですね~!
    ネロリ様のおっしゃっていた洗顔ブラシもやっぱり欲しいです
    白鳳堂にもあるでしょうか
    週末はコスメ探しの旅に出てきます

皆様良い週末をお過ごしください

6. 【3510759】 投稿者: Joe  (ID:6S3G1F.k.O6) 投稿日時:2014年 09月 05日 13:33

こんにちは 

なんだかムシムシしています。

湿気が多いのにもかかわらず、何故か目の周りは乾燥気味です。
    先日、アルビオンで簡易エステで施術してもらいましたが、
    夏の紫外線疲れかな? と言われました。
    マッサージと乳液をたっぷりつけての保湿を勧められました。

リラ様、
    シェービング、15年程、月に一回の割合で通ってます。
    本当にゆで卵の様にツルツルになりますが、体調の悪い時などは、
    たまーにカミソリ負けします。 が、基本、スチームを当ててもらいながら
    ウトウトとうたた寝をしている間は至福です。
    私は、ナリス代理店の床屋さんに通っているので、石膏パックを
    施術してもらう時もあります。

エステジェンヌを発注しました。
    ズボラな私、眠っている間に綺麗になれる事を願って。

7. 【3510900】 投稿者: 百合  (ID:0oTxYP6/7f.) 投稿日時:2014年 09月 05日 16:16

皆様こんにちは。
    今日は、また夏に逆戻りしたかの様な暑さでしたね。
    リラ様、返信が遅れまして申し訳ありません。
    いえ、実はまだ清水の舞台でオロオロしているチキンな私です。
    リラ様も旅の成果を、是非お知らせ下さいね。

お久しぶりです、Joe様
    やはりシェービングするとツルツルになるのですね?
    私も以前は激安床屋でシェービングとパックをお願いしていましたが、周りは小父さんや子供ばかりで恥ずかしくて辞めました。
    今は、松ヤニパックをする時に産毛もゴッソリ取れるので、特にはシェービングはしていません。
    眉毛下を自分で、剃る程度です。
    これをすると、アイシャドウが映える気がします。

今日の朝、顔を洗う時に普段より触り心地が良かったので、考えて見ると、昨夜カリタのクリスタリンとか言う美白パックをした事が思い当たりました。
    白いクレイパックで、口コミが良かったので買いました。

こちらでクロエの香りが話題に上がったので、クロエのボディクリームが少し残っていた事を思い出して、せっせと塗っています。
    どんどん使って行かないと、洗面所とバスルームが大変な事になってしまいます。

このクロエのボディクリームを使い切ってから、ゲランオーキデネッククリームを大手を振って?
    買うつもりです。
    夫に知られると、首に塗るクリームに四万円強も出すのか!?
    と、卒倒されそうですが。

夫の両親を一時的に施設に入れたので、施設と連絡を取ったり、留守の家の管理など、雑多な用事が増えました。
    コスメと、こちらの皆様とのお喋りは私のオアシスです。

今日は真新しい情報は書けませんでしたが、また情報交換させて下さいね。

皆様、楽しい週末を。

8. 【3511134】 投稿者: ルガ  (ID:npHpsGVOw3.) 投稿日時:2014年 09月 05日 21:04

百合様、皆さまこんにちは。大変ごぶさたしております。

百合様
    お母様を亡くされたとの事、謹んでお悔やみ申し上げます。お義母さまのことにも心を遣っておられることと拝察いたします。
    百合様もお体ご自愛ください。
    秋にはご長男さまのご結婚と伺い、お慶び申し上げます。これはもうネッククリームで存分にお手入れしたいですよね。

ネロリ様
    お声をかけていただいていたのに、返信が4か月も経ってしまい申し訳ありません。
    はい。オーキデ1品だけでもお財布が痩せ細ってしまいますのに、クリーム、セロム、アイクリームが一度に空っぽになりまして、
    財力も尽き、似た使い心地のものを探しておりましたが、特にこれからの季節、結局またオーキデに戻りそうです。
    お財布はペタンコのままです(涙)

リラ様
    私もネロリ様お勧めの洗顔ブラシが気になり、白凰堂で聞いてみたのですが、洗顔ブラシは製造していないそうなのです。
    熊野筆ショップの通販もありますが、実際にお店で手に取って購入しようか悩み中です。

コスメ関係では、目新しい話題はなく恐縮です。
    皆さまご推薦のポーラのB.Aアイクリーム…これはとても良いですね。
    オーキデよりもハリ感、保湿力は勝っているように思います。
    今はキットに入っていた少量のサンプルを使用していますが、ぜひ現品も継続したいと思います。
    同じB.Aのローションや乳液もキメが整ってとても良い感触ですが、ネックはやはりお値段でしょうか…

皆さまいつもたくさんの情報をいただきありがとうございます。
    またこれからもよろしくお願い致します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す