最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2489221】 投稿者: れんげ  (ID:3fISAQ3eldc) 投稿日時:2012年 03月 29日 21:41

えのき茸さま(笑)

おちゃめすぎます。
    ネットで調べるなんて。ホントにお好きなんですね。
    新喜劇毎週録画して差し上げたいくらいです。

えのき茸のギャクは有名ではありません。
    たまたま見た時にやっていて何故かツボにはまってしまったのです。
    最近物忘れがひどくて子供にこのギャクの事聞くと
    「お母さん38円ちゃうで、35円やで」と。
    舞台中央で二人(ひとりは未知やすえだったと思います)が内緒ぱなししている設定で、
    それを壁をへだてたとこで聞いていた人のセリフです。
    「私もしりませんでした。えのきが35円」
    「聞いてるやん」というくだりでした。
    書いてしまうと、なんてことないないのですが、非常に大笑いした覚えがあります。

今日は久しぶりにアロマテラピーに行ってきました。
    二時間のたっぷりコースで少し体が楽になりました。
    花粉がすごくて今日は目にきています。
    百合様はアレルギーはないのですか?
    この時期肌が荒れるのが気になっていましたが、ゲランのクリ-ムのせいかリファのせいか
    例年より良いです。

ではまた。

2. 【2489574】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 03月 30日 08:09

おはようございます。今日は暖かいそうですね。

れんげ様 早急にお返事を頂きまして有難うございます。
    はい、私は中学の頃から吉本大好きでした。
    三十年近く前に関東に来て、テレビで新喜劇をやって無い事、ぼんち揚げを売って無い事と東京の人が信号を守るのが不思議で仕方有りませんでした。
    本当に友達に吉本を録画したDVDとぼんち揚げを大阪から送って貰った事があります。
    すみません、私が近くのスーパーでエノキ茸が38円と書いたのです、
    れんげ様はちゃんと35円と書かれております。
    茸は大好きなので、毎日の様にエノキは食べていますよ、
    ってどんだけエノキで引っぱんねん!?(笑)

私も毎年花粉症に悩まされますが、今年はかなり楽です。
    昨日はニュースで今年の花粉の量はピークを過ぎたと言っていましたよ、あと少しの辛抱ですね?

こちらの皆様から教えて頂いたモイスチャーリポソームを使い始めましたが確かに良いですね。
    アッサリしたテクスチャーですが、その後しっとりしていつもよりハリ艶が出た感じがします。お値段もなかなかですので継続するのはしんどいですが…
    ゲランのペルルブランのミニセットも届いたので、また感想を書かせて下さい。
    最近はビオデルマのサンビシオと言う、水みたいなクレンジングを使い始めましたが良いです、水性なのでエクステにも使えますし。

では、皆様 良い一日をお過ごし下さいませ。

3. 【2502617】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 04月 11日 14:11

こんにちわ、皆様。今日の雨風で盛りの桜も散ってしまうのでしょうか?

こちらも少し止まってしまいましたが、良い美容ドリンクを見つけましたので報告させて頂きます。
    楽天で見つけた濃縮プラセンタドリンクと言う品です。
    クーポンを使うと一瓶100円台なのでプラセンタにしてはお手頃価格だと思います。
    飲むと肌が白くなった感じで、驚いた事に最近気になっていた抜け毛が減ったのです!
    寝つきも良くなった様ですし、プラセンタの効果に感心しています。

以前からプラセンタ注射にも興味があったのですが、やはり飲料より注射の方が効果があるのでしょうか?
    そして、プラセンタ注射には筋肉注射と静脈注射がありますが、筋肉の方が痛いけれど効果は長持ちすると聞きますがその通りなのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければ嬉しいです。

コスメの方は最近買ったディオールのアイシャドウの発色が気に入り使っています。
    やはり、メイク用品はある程度のグレードの物の方が色が綺麗ですよね?
    時々千円前後のチープなメイク用品を買いますが、何となく色に深みが無くて飽きてしまいます。

ところで、皆様は体調は如何でしょうか?
    私はまだ花粉症が続いているのと、陽気のせいかボーッとしています。
    夫は仕事や趣味に忙しく、次男も大学が始まり楽しそうなのに何だか私だけ取り残されたみたいです。
    身も心も引き締めないといけませんね。

では、また皆様と楽しくお喋り出来る事を願っております。

強風にお気をつけ下さい。

4. 【2504003】 投稿者: デイジー  (ID:WxwrokjDmZ.) 投稿日時:2012年 04月 12日 17:37

お久しぶりです、皆様。
    近所に川沿いに桜並木が続く綺麗な場所があるのですが、葉桜になりつつあります。
    でも、川を花びらが流れていくさまも、それはそれで風情がありますね。

百合様
    プラセンタドリンクの書き込みを見て、以前DHCの飲むプラセンタゼリーを買っておいたのを思い出しました。
    そのうち飲もうとしまっておいて忘れていたので、これ幸いとさっそく冷蔵庫にひとつ入れました。

プラセンタ注射は私はしたことがありません。
    あれは注射すると献血が出来なくなるとかいいますね。
    私はもともと狂牛病騒ぎの時期にヨーロッパに住んでいた事もあり、献血は出来ないのですが、生物由来のもの(ウイルスを含む危険性もあり?)を注射するのが何となく怖くて出来ずにいます。
    ただ、やった人は効果はあると言います。
    私の友人も「あれやると、肌に張りも出て、プルプルになるよ~!」と言っていました。
    信頼できるクリニックで、どこ由来のプラセンタなのかはっきりわかればやってみるのもいいかも知れません。

私も花粉症でマスクが手放せません。
    暖かくなり、気持ちのいい陽気なのですが・・早く花粉が落ち着くといいですね。

5. 【2505091】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 04月 13日 14:54

こんにちわ皆様。本当に春爛漫ですね。

デイジー様 お久しぶりにお会い出来て嬉しいです。デイジー様のレスが嬉しかったので昨夜はバブのデイジーをお風呂に入れました。良い香りでした。

プラセンタ注射の事を教えて下さり有難うございます。
    私は痛さの事ばかり気にしていて、献血や注射による危険など全く考えておりませんでした。
    そうですね、病気でも無いのに美容の為に注射をすると言うのも抵抗がありますしね。
    でも、プリプリになると言う言葉にも非常に心惹かれます。

デイジー様はヨーロッパに住んでいらっしゃったのですか?
    素敵ですね〜。 私の夫は勤務先が欧米系なのですが、海外に駐在した事がありません。
    最近では出張の機会すらありません。
    私自身ヨーロッパに行った事が無いですし、このまま一生行かないかも解りません。
    得意なフランス語も使えず残念ですが‥ もちろん冗談です、学生時代は本当にフランス語に苦しみました。何故あんなに難解なのか解りません。

皆様は耳つぼシールと言うのをご存知でしょうか?
    磁気の粒にスワロフスキーが付いてシール状の物を耳のツボの箇所に貼るのですが、私はダイエットの効果よりピアスみたいで綺麗なので気にいっています。
    本当のピアスは怖いのでシールでピアス気分を楽しんでいます。
    お値段も一粒あたり百円位からありますよ。

今、ちょうどネット注文をしていたクレドのファンデーションが届きました。
    これから試してみます。

何だか悲しい、物騒な事件ばかりニュースで聞きますが、皆様は心穏やかにコスメを楽しんで下さい。
    明日は気温も下がり、天気も崩れるらしいですので御自愛下さいませ。

6. 【2506229】 投稿者: クリームコロン  (ID:R6nG1gX0SXs) 投稿日時:2012年 04月 14日 14:42

ごぶさたしてました…デイジー様もみえた(←名古屋弁)ので、
    私めもまた、お邪魔させていただきますね。

前に、エスティのホワイトニングキットは諦めた…と書きましたが、
    その後リニュートリイブのアイクリームキットが出ているのをみつけてしまい、購入してしまいました。
    で、バターのようなフェイスクリームがついてきたのですが、
    朝の時間のない時にはラメールのクリームよりも使いやすいので、
    気に入ってしまいました。
    困ったものです。ラメールをライン使いするつもりでしたが、
    エスティもリニュートリイブならいいかも?と、また浮気心がわいてきました。

それから、ヘレナのファンデと下地も購入しました。
    ランコムよりは合うかんじです。
    といいつつ、お粉はランコムのアプソリュがいいので、
    こちらも統一できなくて困っております。

まだまだコスメの遍路は続きそうです。

7. 【2507069】 投稿者: 愛読者  (ID:TNuUKDEuonU) 投稿日時:2012年 04月 15日 11:25

フレグランスのステキな情報を教えて頂いた愛読者です。

春のコスメの情報、読ませて頂くだけで、うっとりしてしまいます。

百合さま
    プラセンタ、私も気になっていました。
    でも、年齢的に、まだまだ自分を甘やかせてはいけないかな、、、と思い(ギリギリ三十代なんです)おあずけです。

行きつけのクリニックでは、注射と内服薬があります。ドクターに聞いたところ、
    市販のサプリメントなどのプラセンタは、ブタさんなどの由来のもので、ヒト由来のものは、病院でしか手に入らないとのことでした。
    毎日摂取するのなら、サプリメントも内服薬も価格的に大差ないようです。 
    あと、やはり、注射は、副作用?とかが心配でした。デイジーさまが書かれていらっしゃるように、献血ができないこと、ネットで調べると、ヤコブ病がなんとか、、、と出てきて、、、ちょっと怖いイメージです。

ヒアルロン酸やボトックスや、ビタミンCなど、美容目的の注射も、いろいろありますが、
    後十年くらいは、注射に頼らず、なんとか、コスメで!乗り切ろうと思っているのですが、、
    十年後、手の施しようが無いくらいに、老化が進んでいるような気がしてなりません。

このスレを愛読して、優雅なマダム目指します!
    これからも、よろしくお願いしますね。

8. 【2507221】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 04月 15日 14:42

皆様こんにちわ。きょうは良い日和ですね。

クリームコロン様 お久しぶりですね、こちらに見えられて嬉しいです。
    エスティローダーのアイクリームのキットは良さそうですね。
    リニュートリブのシリーズは使うと肌密度が上がる感じがします、私も好きなのですが最近はエスティの物はもっぱらメイク関係ばかりです。
    そろそろサンローランのクリームも切れそうなので次のクリームの候補に上げておきます。

愛読者様 ずっと読んでいて下さったのですか?有難うございます。
    プラセンタの注射はヤコブ病の危険性もあるのでしょうか、全く無知でした。
    効果が高い物はリスクもある、と言うことですね。
    うーん、やっぱり躊躇してしまいますね。
    それに愛読者様はまだ三十代でいらっしゃるとの事、一番の女盛りじゃないですか!
    プラセンタなんて全然必要無いですよ!
    手の施せなくなった私位の年齢になってから初めて考えられれば良いのですよ。
    愛読者様からはコロンについてご質問を受けましたが、最近買ったウンガロのボディソープが香り高くて愛用しています。
    もう、香水を使う必要が無い位に香りも持続します。
    が、使用中の香りが強過ぎてジムに持参するのは憚られて、家でしか使えません。

先日、クレドのティントナチュレルクレームと言うファンデーションを買いました。
    すでに廃盤となっている品なので、ネットで四千円台で買えました。
    実は私はクレドのファンデーションを買うのは初めてなのですが、やはり良いですね〜。
    塗ってすぐは真っ白なのですが、暫くすると肌に馴染み艶が出てゴージャスな肌になれた感じ?
    これなら明るい光も至近距離も怖く無いかもしれないです。
    敷居が高くて買えなかったクレドファンデーション、ファンになってしまいました!

明日も穏やかな一日らしいですね、皆様過ぎ行く春をお楽しみ下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す