最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2378957】 投稿者: 百合  (ID:mkIXfGD6O/6) 投稿日時:2012年 01月 09日 20:49

こんばんは、皆様。 松の内も明け連休も終わりですね。
    明日から学校の始まる生徒さんも多いでしょう。

クリームコロン様ありがとうございます。
    ヘレナルビンスタインは私も好きですよ、今はヘレナのデオドラントを使っています。
    マスカラはヘレナとランコム派に別れますよね?
    クリームコロン様はどちらがお好きでしょうか? 私はエクステをしているのでマスカラは普段は使わないですが、以前はランコムの電動マスカラを愛用しておりました。
    CMで見かけたランコムの新しい美容液も気になっております。

今日、お風呂でガスールのパックをしました、角質が取れた感じがします。
    それから、思い切ってフォトフェイシャルの予約をしました。
    どうなるのでしょうか? ドキドキ。

それから皆様はもうピアスホールは空けていらっしゃいますよね?
    私は極度の怖がりで、まだ空けていないのです。
    福袋にキュービックジルコニアのピアスが入っており可愛かったので、着けてみたくなりました。
    穴を空けるのは痛くないでしょうか?
    運命は変らないでしょうか?

もの凄く不安です。

連休の間はスッピンで過ごしたので、まだシャネルのパウダリーファンデーションとエスティのコンシーラーを試していません。
    また、使い心地を書かせて下さい。

明日から頑張りましょうね!!

では皆様おやすみなさい。

2. 【2378971】 投稿者: デイジー  (ID:rbhwGAVZUbs) 投稿日時:2012年 01月 09日 20:56

こんばんは。

クリームコロン様、百合様に可愛らしい文章などと言われて嬉しいやら恥ずかしいやらです。
    もしいつかお会いした時にがっかりされないようにしなくては。

ベルガモット様、アルージェのウォーターシーリングマスクが効くといいですね。
    書き損ねましたが、アルージェは通販限定ではなく、普通のドラッグストアに売っています。
    敏感肌用なので、強い成分は入っていなくてアンチエイジングなどには物足りないかもしれませんが、乾燥肌やトラブルの起きた肌にはいいと思います。
    たっぷり塗ると結構すぐにお肌がプルプルになります。

ところで昨日、「お風呂でチャージ、ホットマスク」(ちょっと名前が違うかな?辺見えみりがCMしているものです)を使ってみました。
    ちょっとピリっと刺激を感じたのが気になりますが、まぁまぁしっとりします。
    3枚入りなので、あと2回使ってよかったら報告しますね。

クリームコロン様のライン使いをしたいのに、に同感です。
    私も最近バラバラです。

3. 【2380052】 投稿者: 百合  (ID:mkIXfGD6O/6) 投稿日時:2012年 01月 10日 20:37

皆様こんばんは。

デイジー様、返信が遅れて申し訳ないありません。
    お風呂でチャージのマスクは私も気になっていました。
    湯気で効果も上がりそうですね。

今日、カード会社から誕生日のギフトとしてTBCの一万円割引券が送られて来ました。
    TBCに行った事があると書いて下さっていたのはクリームコロン様でしたでしょうか?
    私は行った事が無いのです、行った事がある方はどの様な感じか教えて下されば嬉しいです。

私は田舎住まいなのですが、ここら辺りだとお正月のお飾りをどんと焼きにくべるのですが、そのお飾りを子供達が取りに来てくれます。
    代わりに大人はお菓子を上げます。
    少しハロウィンに似ていますね。

今日はジムに行き、三ヶ月ぶりに計測して貰ったら、体重、体脂肪率、筋肉など向上していました。これからも頑張ります!

明日は大の苦手の主婦検診です、本当に大嫌いです。
    毎年夫に怒られながら行っています。
    血を取られるのが一番嫌いです、バリウムも大嫌いです。

明日、行って来ます。
    皆様も健康にはお気をつけて下さい。

書き忘れてしまいました、シャネルのダブルパーフェクションというパウダリーファンデーションは艶がありますが、色目が私には合わないみたいで、ゲランのパウダリーファンデーションの方がキメが細かく発色が良く思えました。
    エスティのコンシーラーもいつものサンローランのラディエントタッチの方が良かったかも知れません。
    好き好きですね。

では、皆様おやすみなさい。
    温かくして下さいね。

4. 【2383177】 投稿者: 百合  (ID:mkIXfGD6O/6) 投稿日時:2012年 01月 13日 17:11

こんにちは、皆様。
    ついに、と言うか やっと、と言うかフォトフェイシャルに行って参りました。
    感想は…良かったです!
    肌がツルツルになり、透明感が出たみたい、ちょうどケミカルピーリングの後みたいです。

最初に院長先生のカウンセリング、いつもエステの「お肌が綺麗ですね」「えっ? そんな年齢には見えません!」のお約束のお世辞に慣れていたので、先生の「口元のラインと眉間のシワですね?」との指摘にビックリしましたが、お仕事ですから当たり前ですね?
    シワにはボトックスが効果的だと勧められましたが、当日は注射針跡が目だつといわれたので今日はフォトフェイシャルだけにしました。
    施術中は痛みも無くて、顔を輪ゴムで軽くパッチンパッチンされている感じ。
    眠ってしまいそうでした。
    結果は先に言った様に良いです、もし迷っておられたらフォトフェイシャル体験をお勧めします。
    デイジー様は確か銀座のクリニックにお通いでしたよね?
    私も銀座のクリニックに行って来ました、でもデイジー様の所よりお安かったです。
    割引チケットを頂いたので、思い切ってボトックスもトライして見ようかな?
    なんだかハマりそうで怖いですね。

先日、静電気が気になると書きましたが、柔軟剤買ってみました。
    ダウニーのエレガンスと言う黒いボトルに百合の絵がプリントされた製品です。
    少し人工的ですが良い香りで値段も千ml近く入り百円代でした。
    静電気も少し和らいだ様です。
    ダウニーはコスメランドで注文したのですが、他にもマジックソープ約千六百円、ヘレナルビンスタインのアイライナー約四百円、アナスイグロス約千二百円、SK2のリペアCが二千八百円と激安でした。オリゴメールも一袋四百円以下です。

クリニックでシルクお姉さんの本を読みました、納豆とヒジキを三日食べると肌がプリプリになるそうです、納豆苦手ですが頑張ります。

では、皆様楽しい週末をお迎え下さいね。
    乾燥に気をつけて下さい。

5. 【2383236】 投稿者: 通りすがりですが  (ID:nzm848u/DvE) 投稿日時:2012年 01月 13日 18:14

検診でバリウムとかやってるところはやめたほうがいいと思いますが。
    今はもう胃カメラが主流ですよね。
    半端ない放射能を浴びますよ。

6. 【2383237】 投稿者: デイジー  (ID:rbhwGAVZUbs) 投稿日時:2012年 01月 13日 18:15

こんばんは。

この間のんびり書き込んでいたら、ちょうど私と百合様の更新が同じような時間帯で、同じタイミングで同じ様な事をしていて・・・とちょっとおかしくなりました。
    2日連続でパックしていたので、百合様がガスールのパックをしていた時に私は「お風呂でホットチャージマスク」をしていて、さらにフォトフェイシャルも予約していたんです。
    私は来週受けに行く予定です。

「お風呂でホットチャージマスク」はこの間も書いたようにその時はしっとりするのですが、翌日までその効果が持つかというのは微妙でした。
    続けて使ってみて(本当は一週間に一回程度でよいらしいのですが)、その後使わなかった日と比べてみても、それほど変わらない気がしました。

TBCは昔チケットを買って2ヶ月に1回位の割合で1年ほど通ったのですが、10年ほども前なので、今はいろいろと変わっていることと思います。
    勧誘は当時さほどしつこくなかったと思います。

ボトックスは私も興味があるので、百合様、もし経験したら是非教えてくださいね。

7. 【2383385】 投稿者: 百合  (ID:mkIXfGD6O/6) 投稿日時:2012年 01月 13日 20:48

こんばんは、今日二回目ですが書かせて下さいね。

通りすがりですが様、ご指摘の通り検診ではバリウムは飲みませんでした。
    最近はバリウムは使用しないのですか? 世情に疎くて全く知らなかったです。
    乳癌検査も触診では異常無しと言われました。
    ホッとしています。

デイジー様、実はですね、今日クリニックでシルクお姉さんの本に湯船でマスクはしない方が良いと書いてあったのです。
    入浴はデトックス効果があるので、入浴中にマスクをしてしまうと老廃物の排出を妨げるそうです。
    デイジー様がせっかくマスクの効果があると言ってらっしゃったので、お気を悪くされるかと先ほどは書き込まなかったのですが、デイジー様がマスクについて書いて下さったのでお知らせします。
    でも、本当の所はどうか解らないですよね?
    お風呂で使った方が効果があると思われたなら、それで良いのですよね?

デイジー様のクリニックはフォトフェイシャル当日はシャワーだけにして下さいと言われますか?
    私は今日はシャワーだけでサウナも辞めて下さいと言われたので今日は
    ジムに行かない事にしました。
    ピアスも一ヶ月はファーストピアスをしないといけないのですね、色々面倒なのですね。

では、皆様おやすみなさい。
    本当に寒いからお気をつけて下さいね。

8. 【2383938】 投稿者: デイジー  (ID:rbhwGAVZUbs) 投稿日時:2012年 01月 14日 11:39

皆様、こんにちは。

百合様、湯船でマスクはいけないのですか。
    私も、塗るタイプのマスクで、その後洗い流すものに関してはあまり気にしていませんが、「お風呂でチャージホットマスク」はマスクに化粧水・美容液効果があり、5分のパックの後はそのまま馴染ませるだけで、お風呂を出た後に乳液・クリームなどの続きの手入れをしてください、と説明があったので、「開いた毛穴に成分がしみこむようにだろうけど、かいた汗もそのまま?」とちょっと気になりました。

このホットマスクに関しては、私はそれほどの効果を感じなかったのと、全3回分使い終わってしまったので、もう使わないと思います。

胃の検査、私もバリウムは苦手でここ数年飲んでいません。
    被曝云々の件もあり、胃カメラに移行するクリニックが多いようですが、あれはあれで苦しそうなんですよね。
    鼻から入れるものに関しては口からのものより辛くないと聞いたことがありますが、まだ扱っているクリニックが少ないようです。

ところで、私の行っている美容クリニックではフォトフェイシャル当日のお風呂は特に禁じられていなかったと思います。
    ピアスはちょっと羨ましいです。私は開けていないので。
    最近はイヤリングよりピアスの方がデザインが豊富ですね。
    でも怖がりなので、やっぱり躊躇します。健康診断の採血はあまり怖くないのですが・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す