最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3160820】 投稿者: ラベンダー  (ID:iNrlSQZ5OpQ) 投稿日時:2013年 10月 30日 09:39

みなさまこんにちは

お久しぶりです
    気温の変化に体がついていけず少し体調を崩しておりました

その間にみなさまのとってもためになる情報が書き込まれていて楽しく読ませていただいたところです

レプリション、おそまきながら今日取ってまいります
    これから使うのがとても楽しみです

私はミリのクリームファンデを年間を通して使っております
    一度使うとやっぱりこれはいい感じがしてやめられません
    コスパもとってもいいのでそれもかな~という感じです

ただ今年の越冬は私もオーキデも加えてみたいと思っているところです

特にアイクリームです

みなさまのおすすめのアイクリームはありますでしょうか?

2. 【3162707】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 11月 01日 08:50

おはようございます

ラベンダー様 体調はいかがですか?
    寒暖の差が激しく急に寒くなったりしたので風邪も流行っていますね
    どうぞゆっくりと治してくださいね

ミリオリティの乳液、化粧液、クリームのサンプル使いでの効果に感心し、
    今日発売のコフレを早めに取りに行こうと楽しみにしております。
    あっという間に11月、乾燥もしてきました。
    私はアイクリームはオーキデしか使ったことがないのですが
    伸びが良く、香りも目元口元用のせいか弱めです。
    ネロリ様のおっしゃる通り、ゲランは香りが強く
    慣れていないと酔います
    そういう意味でも使いやすいお品ですね

ミリオリティのファンデ、優秀ですよね~
    本当にコスパも良いです
    私はお直し用のパウダーファンデがなくなってきたので
    保湿性のあるファンデーションを探しています。
    今まではゲランのペルルブランのファンデをリピしてきましたが、違うお品を使ってみたくて。

ラベンダー様、ミリオリティのパウダーファンデを使用されたことはありますか?
    皆様オススメがありましたら教えてくださいね

明日から三連休、お天気も良さそうですが出かける予定もないので
    家事とコスメ探しに費やそうと思っています
    皆様良い週末をお過ごしください

3. 【3162960】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 11月 01日 13:26

こんにちは皆様。
    今日は良いお天気ですね。

リラ様 ネロリ様 ラベンダー様に情報を頂いておりましたのに、返信が遅れて申し訳ありません。
    私も何だか風邪のひき始めみたいでボーッとしていました。
    免疫力を抑制する薬を飲んでいるので、感染しやすくなるのです。
    先日はマスクを忘れて電車に乗った為、少し喉が痛くなってしまいました、でもすぐに治りました。

グズグズしている内にコスデコAQMWの一万円位のコフレが売り切れていました。
    もう、ミリオリティコフレを買うしか無いですね。
    人気のクレンジングクリームと高価なクリーム含む、ミリのラインが試せるのが魅力的ですね。
    でも、リラ様の仰る通りに、クリームがもう少し量が有ればもっと嬉しいです。

ネットで色々コフレを物色していると、ディオールの昨年の限定メイクパレットを見つけました。
    舞踏会の手帳をイメージしたゴールドのパレットに二色のシャドウ、二色の口紅が入っています。
    アイライナーは、まるで手帳に付属するペンみたいにセットされ凝ったデザインです。
    かなり昔に舞踏会の手帳と言う映画がありましたね?
    ヒロインが若かりし頃の手帳を元に昔、自分を誘った男性達を訪ねると言う話…
    色々な人生を目の当たりにするとか、そんなストーリーだったと思います。

昔の誰か、私を思い出してくれないかな?
    願わくば思い出を美化して欲しいです。

ディオールのアイシャドウを買ったのは久々な気がします。
    大学の時に流行った五色パレットで瞼がかぶれて以来、ディオールシャドウは敬遠していましたが、「舞踏会の手帳」が欲しくて、パケ買いです。

それから、シャネルのグロスと、よく知らないメーカーの(笑)ピンクブラウンのマスカラを買ってしまいました。
    ボーナスが近いと気が大きくなります。
    無駄遣いばかりしてしまいそうなので、ニーサで株買えば?と夫に勧められています。
    化粧品会社ばかり買ってしまいそう。

ネロリ様にご質問頂いたクレドのパウダーはレオスールデクラの11番です。
    顔がパッと明るく見えますよ。
    ジバンシーのファンデはフォトパーフェクションと言う名前です。

ラベンダー様は以前に目まいを起こされてから、少しお具合が悪いのでは無いでしょうか?
    お気をつけて下さい。
    でも、お気に入りのコスメを使うと気分が上がり体調が良くなる感じですよね。
    認知症の女性にお化粧を施すと表情が戻る、とはよく聞く話です。

明日は私にしては珍しく夜のお出かけで、女子三人でワインバーに行きます。

皆様も楽しく週末をお過ごし下さいね。

4. 【3164403】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 11月 02日 23:27

皆様こんばんは

百合様も風邪をひいてしまわれたのですね
    本当に急に寒くなり、風邪も流行ってきました
    百合様、ラベンダー様もどうぞお大事になさってください

今日、早速コスデコミリオリティのコフレを引き取ってきました
    一緒にAQMWのアイシャドー等のクリスマスコフレも衝動買い。
    タッチアップもしてないのですが、似合わなかったら娘にあげよう、と思っていたら
    試す前に娘がカワイイ、もらうね~と持っていってしまいました。
    確かに色白の娘の方が似合う色かもしれない、と思ったので今回は娘に譲ります。
    パッケージも紙袋も赤くてとってもかわいいクリスマスカラーでした。

ミリのコフレも満足度の高い充実ぶりです。
    お値段上げても良いのでクリームがもうちょっとあると良いですよね~とBAさん相手に愚痴る私。
    イヤな客ですね…。
    でもコスメデコルテ様、来年はクリーム増やしてください。お願いしますね~

主人のものや娘のものを探してバタバタお買い物をしていたらファンデーションを探すのを忘れていました…。

百合様、ワインバーはいかがでしたか?
    ワインを飲むとすぐに寝てしまうのでうらやましいです。
    百合様お酒お強いんですね

楽しい予定があると元気になれますよね♪

無理はなさらないように
    どうぞご自愛くださいませ

では皆様おやすみなさい

5. 【3164560】 投稿者: ラベンダー  (ID:YKk9uAM7VEc) 投稿日時:2013年 11月 03日 08:15

みなさまおはようございます

リラさまゆりさまありがとうございます
    ちょっと季節が安定しないので調子が思うようではなくて…

でもゆりさまの仰るようにコスメのお話をみなさまとさせていただいているととっても楽しくなってきます
    これからもよろしくお願い致します

リラさま
    オーキデの目元のクリームは先日カウンターでサンプルをいただいてきました
    さっそく使ってみます

ミリのパウダーはいつも使っています
    マジーデコのパウダーもよかったですがやはりミリ♪です
    お粉なのに時間が経つにつれてしっとりとお肌に馴染んでお肌と一体化してくれる感じがします

MWのクリスマスコフレとてもパッケージがかわいいですよね

使い勝手もいい色が揃っていますよね
    ミリのコフレとっても迷いましたがインテンシブクリームの半分の量で限定品のものを買うことにしました

ゆりさまも体調があまりよくないご様子
    むりをなさらずに

私の家の近くにも小さなバーがあるのを見つけました
    ちょっと行ってみたくなりました

6. 【3164587】 投稿者: リラ  (ID:VcgDUNXeVQI) 投稿日時:2013年 11月 03日 08:58

おはようございます

ラベンダー様ありがとうございます

やはりインテンシブクリーム予約されたのですね♪
    実は私も予約してしまいました。
    BAさんは2ヶ月もちます、とおっしゃっていましたが計算すると30日分ですよね
    でも12万円のクリームが半分近く使えるなんてお得感ありますね

クリームを引き取ってからコフレも使おうと
    しばらくコフレは温めておきます。
    ミリのお粉は本当に優秀ですね
    ラベンダー様がおっしゃる通り、しっとりと肌になじみます
    それでもやっぱり他のお粉も買ってしまうんです
    反省。

毎年この時期は勝手に舞い上がって
    おりますが、クリスマスコフレはやめられません。
    そうそう、娘用にポール&ジョーのコフレも買いました。
    猫のポーチがとってもかわいかったです。
    百合様もおっしゃっていましたが
    まさに今月来月のカードの請求書が怖いです…
    1人コフレ祭りが終わったらおとなしくしようと思っています。
    出来るかしら……

7. 【3164944】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 11月 03日 17:37

こんにちは皆様。
    夕方になると、冷え込んで来ますね。
    お蔭様で体調は戻り、元気にコスメ研究しております。

リラ様
    ラベンダー様
    いつも有難うございます。

お二方とも、ミリオリティのクリームを買われたのですね?
    羨ましい…
    しかも、ミリのパウダーもお使いとの事。
    ミリのパウダーは口コミ評価も高いですね?
    ラベンダー色の細かいお粉だそうで、使ってみたいですけど、お粉在庫が数点残っているので、先ず在庫処分して行かないといけません。

そうそうリラ様は懐中時計型お粉もお使いでしたね。
    前に伺っていて忘れていました。

ネットでコスメ研究をしていると、クレドのチークを見つけました。
    チークの色とボカシ用?のハイライトみたいなのと二色セットです。
    私は時々チークを頑張り過ぎて、おてもやんみたいにしてしまうので、ボカシ用のハイライトが
    有れば便利かな?と思いました。
    でもチークもなかなか無くならなくて、現在シャネル、ディオール等も丸々残っています。
    あ、先日ディオールのシャドウは敬遠していた、と書きましたがサンクルール二点持っていたのを思い出しました。
    福袋に入っていた品をすっかり忘れていました。
    サンクルールの方は瞼はかぶれません。
    ラッキーでした。

ラベンダー様 私もアイクリーム探索中でいらっしゃるのですね?
    私もです…
    思い切ってクレドのラクレームのアイクリームを買ってしまおうかと考えています。
    それよりネロリ様みたいにシネルジックをライン使いしてみようか、でも12万のクリームまでは無理だからクリームだけはラクレームにして…
    等と心は千々に乱れます。

ああ〜

所で、箸方化粧水が無くなったので、エイボンのミッションyを使い始めました。
    とっても良い製品で、コットンで何度もパッティングすると上気したみたいな艶肌になれます。
    意外と?と言うと失礼な言い方かも知れませんが、お値段控え目のエイボンには名品が結構あります。
    日焼けどめのプリベンターにお肌がツルツルになる美容液、すみません、名前忘れました。

ジム以外は運動はしていなかったのですが、最近友人にゴルフやテニスを誘われて、リウマチのリハビリ兼ねて再開しようかと思っています。
    昔、テニス部にいて、ゴルフレンジでバイトしていた事があります。
    でもでも、本当に好きなスポーツは見るなら野球、するならピンポン(笑)

もう直ぐ日本シリーズ始まりますね!

楽天が優勝したら即買い物出来るように買い物カゴに確保しています。

皆様も楽天バーゲン頑張って下さいね!!

8. 【3165140】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 11月 03日 22:04

楽天でお買い物したくても、ネットが混んでて開けられません。

東北の皆様おめでとうございます。

もう少ししたら、楽天覗いて見ようと思います。

優勝チーム楽天へのご祝儀?と言う事でコスメをいっぱい買っちゃいたいと思います。

では、行ってきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す