最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3375814】 投稿者: リラ  (ID:Iy67XF7XiH6) 投稿日時:2014年 05月 03日 22:11

こんばんは 皆様

百合様 オフ会で私の事も話題にしていただきありがとうございます^^
    一緒に参加させて頂いた気持ちで嬉しいです

ルガ様 初めまして
    ルガ様 百合様のおっしゃるラロッシュ、初めて知りました。
    オーキデと交互に使用されているとのこと、最近オーキデ一筋なのでとっても気になります。
    皮膚科や薬局で購入されるのでしょうか。
    それとも通販?
    出来ればお店で購入したい方なので、
    皆様の購入方法を教えて頂けましたら嬉しいです

さこ様 初めまして
    コスメは自己満足というか、誤解を恐れないで言いますと宗教と近いのでは、と思います。
    これが効く、との思い込みが一番効果があるのかもしれませんね

なるべく周りの皆様にご迷惑をかけない程度に綺麗にしていたいので
    気持ちよく使える物を探すのが楽しみです

最近ゲランのクリームチークを購入した、と
    書きましたが
    香りも良く、つけるたびワクワクして今日も頑張ろう、と思えます。

何に重きを置くか、難しい問題ですね

よく知りもしないで偉そうに申し訳ありません。

2. 【3376012】 投稿者: ネロリ  (ID:xm8WFlUoe5.) 投稿日時:2014年 05月 04日 08:13

おはようございます。
    G.W.後半ですね。皆様どのようにお過ごしでしょうか。

先日はお忙しい中ランチにご一緒してくださり、ありがとうございました。
    クリニークのかわいいチークやシャネルの素敵な油取り紙など
    皆様ご愛用のコスメの実物を拝見出来て嬉しかったです。
    コスメの話題だけでなく、受験やお仕事のお話も大変参考になり楽しかったです。
    百合様、お仕事が急にキャンセルになったとのこと、そのようなこともあるのですね?

最近たくさんの方々からレスが付き、このスレが賑わっていて嬉しいですね。
    ラロッシュ、私も欲しくなりました。
    近くに取扱店が無いようなので、購入するなら通販かな。

今年の初めに酷い肌荒れになったとき、使用していたコスメを全て止めて
    皮膚科の薬や敏感肌用の化粧品を使っていました。
    少しずつ以前の物をまた使い始めていたのですが、先日久しぶりに
    オーキデの美容液を目の下に塗ったところ、
    朝起きてビックリです。ふっくら、ピンと張っていて小皺が無くなっていました。
    そういえば、この美容液を使用中は美容外科に行っていませんでした。
    フォトフェイシャルから足が遠のくほどのオーキデ、すごいと実感です。

オーキデをライン使いされていて、ファンデやチークまでご愛用のリラ様、
    羨ましい限りです。
    オーキデをラインで使用されているからこそ、美容外科の必要性を感じていらっしゃらないのかもしれませんね?
    そういえばゲランのエステサロンってありますよね。行ってみたくなりました。

私の友人は、PRPやフォトフェイシャルなどを定期的に受けていますが、
    普段のお化粧品は1000円くらいの安価なラインだそうです。
    私はこちらのスレに出会ってから、良い香りだったり素敵な容器の
    お化粧品に惹かれるようになり、あれこれ試しています。
    コスメに対する考え方は、本当に人それぞれですね。
    自分が楽しめて満足していれば、それでいいのでしょうね。

では、皆様も連休をお楽しみくださいね。

3. 【3376184】 投稿者: デイジー  (ID:MiGszX6bpjs) 投稿日時:2014年 05月 04日 10:58

皆様、こんにちは。

とても爽やかな天気が続いていますが、うちの温湿度計ではエラーが出るほどの低い湿度に驚き、ブースター+化粧水二度塗り+たっぷりオイル+クリームに日焼け止めと、朝から塗り捲ってしまいました(笑)。
    それでも今、肌はつっぱりこそしないものの、さらっとした感じです。

ところで、ネロリ様の書いてらっしゃるオーキデの美容液とは、アンペリアル セロムのことでしょうか。
    かなりのお値段ですが、やはりそれなりの効果があるのですね。
    以前駆け込みで買ったオーキデのアイ&リップもまぁまぁの使い心地ですが、それを買ったときにもらったクリームのサンプルがあるのを思い出しました。
    今度使ってみなくては。

ラロッシュはうちの近所だとロフト(西武)やプラザ(ルミネやパルコ)、サンドラッグなどにありましたが、モデルや女優さんなど、芸能人も使っている方が多く、度々雑誌で目にします。
    私の記憶違いでなければ、美人女医として有名な友利新さんが雑誌で愛用していると言っていたように思います。
    個人の好みもあるのでしょうが、女医さんが使っているとなると、ちょっと試してみたくなりますね。

4. 【3376392】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 05月 04日 14:50

こんにちは皆様。
    連休真っ盛りですが、私は仕事もオフで家でまったぁりです。
    リラ様のクリームチークは先日の集まりでも話題でした。
    フェイスパウダーの前に使うのですね。
    私はクリームチークを持っていないので、調べるとディオールのが評判良いみたいです。
    それから、ラロッシュの日焼けどめはネット通販だと半額近くまで安くなります。
    皮膚科に置いてある事が多いですが、こちらは定価ですね。
    先日エステに行った時に、エステのお客さんが皆、ラロッシュ日焼けどめを使っていたのでビックリしました。
    エンビロンと言うアフリカの皮膚科医が作ったとか言うコスメも気になります。
    日差しの強いアフリカで、肌を保護する為のコスメとか、そんなコンセプトだった気がします‥
    お値段は控えめです。

ネロリ様が仰る通り、美容外科を利用しながらお値段押さえ目のコスメを使うのも良い方法かも知れませんね。
    とりあえず、私はフォトをして見ようと思います。
    RPRは、まだ怖いです。

デイジー様のお花の模様のチークも可愛かったですね。
    コスメメーカーは、あれやこれやの戦略で購買意欲を誘い、サマーコレクションを見ると目が覚める様に美しいです。

皆様はもう既に夏用コスメを買われましたか?

今日は家族の夕食を作らないで良いので、楽チンで気のせいか関節痛も和らいだみたいです。

仕事中や楽しいランチ中は全く忘れている痛みですが(笑)慢性的に痛くて普通の鎮痛剤が効かないので、
    モルヒネに近い薬を処方されました。
    が、関節の痛みより副作用が強く三日でギブアップ!
    主治医に電話して、投与をやめる様に言われました。
    私的には、モルヒネ系薬剤より夫の留守の方がずっと効くみたいです(爆笑)
    もちろん、彼が嫌いとかじゃなくて「めんどくさい」だけなんです。

早く、スッキリ痛みを治して思い切りPRPを受けてみたいです。
    あれ?PRP?RPR?わからなくなって来ました。

では、皆様引き続き楽しくお過ごしくださいませ。

5. 【3376624】 投稿者: ルガ  (ID:o.amDjQ.uaQ) 投稿日時:2014年 05月 04日 20:54

こんばんは。
    百合さま、リラさま、レスを頂きありがとうございます。

リラさま
    ラロッシュポゼは通院中の形成外科で購入しました。
    使用感は刺激なくしっとりと潤い、他のアイテムの邪魔をしない、という感触です。
    ずっとオーキデを愛用しておりましたが、最近レーザーを受け少し肌の状態がマシ(自分比)に
    なってきたため、お財布にやさしくマイルドな使用感の製品を試用したところ、
    オーキデのあの細胞からふっくらしてくる感触には及びませんが、結構満足しています。

百合さま
    関節痛とお薬の副作用、大丈夫でいらっしゃいますか。お見舞い申し上げます。
    お休み中に少しでも和らぎますように。
    ラロッシュの通販情報ありがとうございます。次回以降は利用したいです。

6. 【3376731】 投稿者: 百合  (ID:ZJebyKUrIFU) 投稿日時:2014年 05月 04日 23:00

こんばんは皆様。

ルガ様ありがとうございます。
    ラロッシュは、コスメランドやアイビューティーストアで買えますが、送料の事を考えるとアイビューティーストアが、お得かも知れないです。

お見舞いありがとうございました。

おやすみなさいませ。

7. 【3376809】 投稿者: リラ  (ID:Iy67XF7XiH6) 投稿日時:2014年 05月 05日 00:57

こんばんは

ネロリ様
    デイジー様
    百合様
    ルガ様
    皆様ありがとうございます

ネロリ様のおっしゃる通り
    オーキデコンセントレートセロムの効果は劇的ですよね
    化粧水もクリームも欠かせませんが、セロムが一番効果があるように思います。
    ゲランのエステ、行ってみたいと思っているうちに神奈川からなくなってしまっていました。
    関西や東京にはたくさんあるようですね
    うらやましいです

デイジー様
    教えて頂きありがとうございます
    ラロッシュ、ロフトやサンドラックにもあるとは。
    全てのお店にあるとは限りませんが
    探してみたいと思います。
    お医者様が使用されているのならば安心感も増しますね

百合様
    通販だと半額近くにもなるんですね!
    まずは購入してみて
    その後通販も考えたいと思います。
    エステで皆様お使いの日焼け止め、なんて
    意識の高い方々に支持されているんですね~
    益々気になります。
    ありがとうございます

関節痛はつらそうですね
    あまりよくなっていないのでしょうか
    どうぞお大事になさってくださいね

ルガ様
    形成外科でも購入出来るのですね
    やはり病院と併用するのが良いのでしょうか。
    でも刺激がなくて潤う、なんて素晴らしいですね
    やっぱり早く探しに行かなくては♪
    ありがとうございました

皆様のお話に上ったPRP、調べてみました。
    自分の血液を、と読んだところで
    くらくらしてきました。
    残念ながら怖くて出来そうにありません。
    フォトフェイシャルやレーザーもまだ
    踏み出せません。
    ネロリ様がおっしゃってくださいましたが
    病院の必要性を感じてないのではなく、ただ単に勇気がないんです。
    必要性はここ最近ビシバシ感じています。

信頼出来る病院で一度受けてみたいとは思うのですが…。
    いつ勇気が出ることやら。

皆様
    たくさん教えて頂き、本当にありがとうございました

8. 【3377165】 投稿者: ネロリ  (ID:xm8WFlUoe5.) 投稿日時:2014年 05月 05日 12:48

皆様、こんにちは。
    今朝の地震は驚かれたでしょう。お怪我などはありませんでしたか?

百合様
    百合様の関節痛に効くのは、リラックスでしょうか?
    お肌の調子が悪いのも、ストレスが原因かもしれないとおっしゃっていましたね。
    どうぞ無理なさらずに。良い意味で、いい加減で大雑把でもいいと思います。

デイジー様
    すでにリラ様が書いてくださいましたが、
    オーキデアンペリアルコンセントレイトセロムのことです。
    とても効果ありますが、お高いですね(泣)
    確か百合様は、箸方の化粧水とこのセロムの相性が良いと書かれていたと思います。

ルガ様、初めまして。
    オーキデを愛用されていたのですね。
    「細胞がふっくら」まさにその通りだと思います。
    細胞はふっくらしても、お財布が痩せてしまいますけどね(笑)

リラ様
    美容外科は、痛いものばかりではないですよ。
    私も「痛がり」なのですが、「ジェネシス」は大丈夫です。
    施術中に寝てしまいそうになるくらいですよ。

こちらのスレで皆様からの情報を得て、
    使ってみたい!と思うコスメがいっぱいで困ってしまいます(笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す