最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2256259】 投稿者: カーラ  (ID:0istonIFZ7E) 投稿日時:2011年 09月 03日 15:01

百合さま

コスデコのクレンジングですが、BAさんに「モロモロ?が全部なくなって透明なオイル状になるまでマッサージしてください。
    人によって、またお肌の状態によって サラサラのオイル状になるまでの時間が全然違うんですよ。」
    と言われました。

私はクリームが張り付いたように固まってしまって、、、すごく時間がかかります。特に重ね付けした肝ぱんのあたり(汗)
    こんなに長時間マッサージしてもいいのかしら。と少々不安ではありましたが、確実にお肌の調子はあがっています。

定番のクレンジングになりそうです。
    こちらの版で知ることができて 感謝しています。

ネットスーパーですか!そういう手がありました(笑)
    TSUTAYAでDVDもたくさん借りてきてお籠りスタンバイ万全だったんですよ(笑)
    ネットスーパー早速調べてみますね。

2. 【2256574】 投稿者: ベルガモット  (ID:GJ/gBIvcc/M) 投稿日時:2011年 09月 03日 20:35

百合さま

私は、だいたい、1日にちに8時間から9時間眠るのですが、昨夜は夜8時に寝たのです。それで、早朝に目をさましてしまったという次第です。お休みの日でも、必ず6時には目ざめます。しかし、8時間睡眠をとっていないと確かめると、寝床に戻って、じっとしています。8時間未満の休息を得ないと、いつか疲れが強くなると、経験で知っているからです。

秋もののカラー、いいですね。9月早々に秋ものできめられている百合さま、さすがです。
    私も秋ものカラーを買いに行きたくなりました。

カーラさま

コスメデコルテのクレンジングには、そういう決まり事があったのですか。それは驚き。短気な私には向きません。もっとも、もっちりを塗るだけでも十分クレンジング効果はあったような気がしましたが。
    教えてくださってありがとうございました。

今日の台風の被害は、私の家の周辺ではさほどではなかったですが、激しかったおところもあることでしょう。
    みなさま、明日も引き続き、ご注意ください。

3. 【2256578】 投稿者: ベルガモット  (ID:GJ/gBIvcc/M) 投稿日時:2011年 09月 03日 20:41

そうそう、先ほどは失念しておりましたが、
    百合さま、もし城崎まで行かれる時間的ご猶予がおありでしたら、その先の柴山漁港にまで足を延ばされるのも一興ですよ。香住町も含まれます。

ここらへんは、一流の松葉ガにを食べさせる民宿があるというので、有名です。
    お宿はそんな上等なものはありませんが、松葉がにには、「番がに」という、特別大きなかにを取り扱います。ほとんどは東京の超高級旅館に行ってしまって、私どもの口にははいりませんが、そのつちの一部を食べさせてくれる民宿があります。

お正月から民宿とは興ざめでしょうが、松葉ガニと新鮮なお魚はそれを補ってなおのものがあります。

4. 【2257128】 投稿者: 百合  (ID:dUzjCC5Fm6E) 投稿日時:2011年 09月 04日 14:30

こんにちは皆様。
    今回の台風は甚大な被害をもたらしましたね。皆様の所は大丈夫でしょうか?

ベルガモット様 昨日は三回も書いて下さり有難うございました。
    香住!懐かしいです!!
    高校の時に友達と香住の民宿に泊まりましたよ。懐かしい思い出です。
    あの辺りは蟹が有名なので大阪からも蟹ツアーのバスが出ているそうですね。私は蟹味噌大好きなんです!   ベルガモット様もかなりの美食家でいらっしゃるのですね?
    私はどちらかと言えばB級グルメなのですが、食べ物の話しになると目がキラキラ輝くと、人に笑われています。両親が高齢で施設の良い旅館の方が良いので、蟹重視の民宿は夫と二人で訪れたいと思います。西村屋も。
    教えて下さり有難うございました。

カーラ様、コスデコクレンジングでモロモロが出るとはよく聞くのですが、私は幾ら頑張っても出ないのです…
    たまにスチームを当ててマッサージしますが、十分位マッサージしても全く出ません。少し不安です。

クレンジングで思い出しましたがベルガモット様のロクシタンは白い四角の容器のコンフォートとか言うクレンジングミルクでしょうか?
    ロクシタンは何でも安心して使えますね。

今週は初体験の松ヤニパックに行って来ます。素晴らしい効果があるそうです。

それから、サプリメントですが、電車の広告やこちらの掲示板の広告でも見かける富裕層向けの会で紹介されたコラーゲンのサプリメントってどうなのでしょうか?
    名前は漢字二文字ですが忘れました、富裕層向けと言う言葉にに引いてしまいますが、興味もあります。
    どなたか飲んでいらっしゃいますか?
    では、季節の変わり目で体調を壊しやすいですのでお身体お大事に。

5. 【2257143】 投稿者: 百合  (ID:dUzjCC5Fm6E) 投稿日時:2011年 09月 04日 14:54

失礼致しました。
    富裕層向けのサプリメントは漢字四文字でした、豊潤と間違えました(汗)

先ほど書き忘れてしまいましたが、エーデルワイス様に教えて頂いた、フタアミンと言うクリームは割と近くの薬局でも売っているみたいです。
    お値段は安いので、これで効果が高いならお得ですね?
    体全体や化粧下地にも使えるとホームページに書いてありました。
    エーデルワイス様、どうも有難うございました。

6. 【2259137】 投稿者: クリームコロン  (ID:AdVhZj3Pv4s) 投稿日時:2011年 09月 06日 14:50

いつもご無沙汰してばかりですみません。

ベルガモットさま レス、ありがとうございました。
    ガーデンズもすいているのですか?
    親しみのある店名を書いてくださって、とても嬉しいです。
    でも、ガーデンズもあんまり行ったことはないし、
    神戸大丸も長い間行ってないのですが…。
    また、よろしかったら、京阪神の情報をくださいませ。

そうそう、百合さまに質問がありました。
    ネットでコスメを購入する場合のオススメショップはありますか?
    実は今、ラメールのアイクリームが欲しくなっているのです。
    名古屋のデパートでは松坂屋さんしか取扱いがないのです。
    それで、ネットでもいいかなと思った次第ですが、
    ネットで買うものとデパートのものだと効果が違うという話を聞いたことがあるので、
    信頼のおけるショップがあればいいなと思っています。

実は、10年くらい前にラメールのクリームを使ってみて合わないと思いましたが、
    それは例によってテクスチャーのことなので、アイクリームはさっぱりしてるらしいからぜひ試してみたいものです。使用された方がいらしたら、ご感想を教えてください。

それはそうと、資生堂のベネフィアンスですが、可もなく不可もなくといったところでした。匂いはやはり資生堂というかんじで、他社の方が好きです。
    ついでにファンデーションサンプルをいただきましたが、結構よかったから購入してみようかなと考えています。

7. 【2259271】 投稿者: 百合  (ID:dUzjCC5Fm6E) 投稿日時:2011年 09月 06日 17:36

こんにちは、皆様。
    台風も過ぎて秋らしくなって来ましたね。
    クリームコロン様ありがとうございます。ラメールのアイクリームはベルガモット様が薦めていらっしゃいましたね? 私は使った事が無いのですが、二種類あってベルガモット様は確かお高い方のをお使いでしたよね?   サイトを見てみましたら、アイビューティーが大体27%から28%引きです。アイビューティーはオズインターナショナルが運営していて全部正規品です、とトップページに明記してあるので私は信用して使っています。
    それからコスメデネットやコスメランドもよく使います。ストロベリーネットもたまには…。
    コスメデネットはラメールアイクリームのミニサイズも置いてあるので、お試し用にミニサイズから買うのも良いですね。

今日は大型スーパーまで買い物に行きました。資生堂などのコーナーで割引セールをしていたのでダメ元で聞いて見たら、やはりクレドは割引されないとの事。「シネルジックは置いてますか?」と聞くとシネルジックを知らない店員さんで、仕方なくクレドのミニサイズのクリームを指して「これはキットに含まれているのですか?」と尋ねるとクリームの底を見て「これはクリームですね」と言い、私が怪訝な顔をしていたので隣の年配の店員さんに聞き、その店員さんが「通常サイズをご購入の際のオマケです」「シネルジックは置いてないんですよ~」と教えてくれました。テンションが下がってマキアージュのコフレのカタログだけ貰って来ました…
    マキアージュのパウダーも何色か混ぜ合わせるタイプですが、先日コスメランドで買ったジバンシーのプリズムも四色を混ぜて使います。サラサラしていて香りも好きです。Gの穴からブルーやピンクのパウダーが出てきて可愛い!旅行にも連れて行って友達に自慢したいです。

ところで、皆様はスーパーに行って電気治療器のコーナーに年配の方々が座っていらっしゃるのをご覧になった事はありますか?
    昨日、買い物中に呼び止められて無料なので試しに座って見たら良い感じでした。気のせいか肩こりやふくらはぎが楽になった感じ。スタッフのお兄さんが言うには美容にも良いらしいです。スタンプカードも作ってくれて、また是非来て下さいと言われたので「一台幾らするの?」と聞いても値段は教えてくれませんでした。
    なんか不思議です??

あ、先日また書き間違えてサプリメントの皇潤を豊潤にしてしまいました。電気治療器のお兄さんは治療器は物忘れにも効くと言っていました。
    毎日通った方が良さそうですね、トホホ。

秋らしくなったのでバブをいにしえ趣巡りに変えました。今夜は「竹」の湯にでも入ります。
    では、皆様お身体をお大事になさって下さいね。

8. 【2260113】 投稿者: クリームコロン  (ID:AdVhZj3Pv4s) 投稿日時:2011年 09月 07日 17:04

百合さま お早いレスをありがとうございます。
    いつもちゃんと見守ってくださっているかんじで、
    だから嬉しくなって、書き込みたくなります。

そうそう、ベルガモットさまのおすすめでした。
    わたしはドゥラメールのクリームは合わなかったと言ってましたが、
    歳をとったので案外合ったりするかもしれませんね。
    お化粧水はどんなテクスチャーかしらん。
    ベルガモットさま 読まれたら、教えてくださいね。

↑と書いておきながら、パソコンを開けない日があります。
    レスするのが遅くなったら、ごめんなさい。
    懲りずにこれからもよろしくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す