最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2919689】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 04月 04日 00:38

こんばんわ
    夜分にすみません。

リラ様 お久しぶりです、お待ち申し上げておりました。
    お嬢様の合格おめでとうございます。
    本当に大学受験、特に一般受験は二三ヶ月かかり、長いトンネルに入った様に思えました。
    受けても受けても不合格通知ばかり、母親として「ヘタレ」な私は胃が痛み、数キロ痩せて、やっと一校合格した時には帯状疱疹まで出てしまいました。
    リラ様のお宅とは多分そんなに離れていないので、もしかしたら同じ学校かも?などと妄想しておりますが、そんな訳は無いと思います。
    愚息の学校は偏差値は高くないですので‥
    でも、自分で選んだ学部に満足し、生き生きと通っている姿を見ると合格を頂いた学校に縁が有ったのだと納得しています。

ゲランのオーキデのファンデが発売されたのは知りませんでした。
    名品オーキデのシリーズなので、さぞかし良い仕事をしてくれる事でしょう。
    でも、まずはリラ様、ミリのファンデを使い終えてからですね?
    コスメデコルテ最高峰のミリもきっと優秀なファンデだと思います。

私はランコムのオシィラシオンパウダーファンデを使い始めました。

使い心地は微妙??です。
    ランコムなので、パウダー自体は塗ると艶があり、良いのですが、
    電動パフにする意味が解りません。
    パフだと電動でもパフの形そのまま肌につくので、どうせならブラシの方が使いやすいと思うのですが‥
    でも、まぁ面白い製品ですし使い続けようと思います。

ネロリ様お勧めのOPI速乾スプレー、早速購入しました。
    ただ、整形外科で治療中のためにマニキュアは控えているので、なかなか速乾スプレーを使う機会がありません。
    私はなかなか関節の痛みが消えないので、もしや難病では?と思い込み数日くらい塞ぎ込んでおりました。
    難病の説明に「真面目な性格の人がなりやすい」とあったので、てっきり私の性格そのものと思ってしまいました(笑)
    主治医に尋ねると症状は似ているが、痛みの質が違うので、難病では無いと言われホッとしました。
    家に一人でいるとシクシク痛みますが、友達と会ったり、こちらの皆様とお喋りしていると痛みを忘れます。
    病院のお薬より効くかも知れません。

新しいお薬の副作用か少し頭がボーっとしています。

身体が傷んで来て初めて今までの健康の有り難さに気づきました。
    皆様もお身体を大事にして下さい。

リラ様受験が 落ち着いたところで神楽坂は如何でしょうか?

ネロリ様 オフ会の良いアイディアが有れば教えて下さい。

私もSNSなど、考えてみます。

では、皆様おやすみなさい。

2. 【2919974】 投稿者: リラ  (ID:fEE8eoCUmpk) 投稿日時:2013年 04月 04日 10:41

百合様、お返事ありがとうございます
    もう忘れられていないかと心配しておりました

体調が思わしくないようですが
    大丈夫でしょうか
    難病ではなくて良かったですね
    季節の変わり目等は余計に痛むのではないでしょうか
    どうぞお大事になさってください

オーキデファンデーションは4/12発売です
    お値段はさすがオーキデ、22050円
    ミリのファンデーションは一年近くもってしまうのでオーキデが買えるのは来年になってしまうかも…
    試したら欲しくなりそうなので我慢します

もう神楽坂の季節ですね~
    SNSは全くわからなくて、どうしたら良いのか思い付きません…
    でも出来れば事前に連絡が取れた方が良いですよね
    大人数でしたらここで大々的に告知しても良いのかもしれませんが
    難しいでしょうか

3. 【2919988】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:kH3NWo9hpME) 投稿日時:2013年 04月 04日 10:56

私の痔にはロキシタンがよかったです。

4. 【2920234】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 04月 04日 16:10

こんにちは皆様。
    今日は暖かいですね。

リラ様が戻ってきて下さり本当に嬉しいです。
    受験の事、ずっと気になっておりました。
    本当に良かったですね、サポートお疲れ様でした。
    コスメデコルテミリオリティのファンデーションの使い心地は如何でしょうか?
    私はやはりミリのクリームを今、サンプル使いしています。
    現品なんて恐ろしくて買えません。
    使った感想は‥ 個人的にはやはりシネルジックやクレドの方がリフトアップ効果がある様に思えます。
    好き好きですよね。

昨夜、少し大袈裟に書いてしまいましたが、痛みと言っても関節が少し炎症を起こしている位でたいした事はないのです。
    多分、更年期の女性特有の女性ホルモン減少の症状だと思います。
    自然現象だと思うので、まあ気長に付き合おうと思っております。
    でも、能天気な私の事、早速御洒落な杖を探してしまいました。
    関西人なので、キラキラステッキを探すと‥ありました、スワロフスキーが散りばめられたステッキが。
    スワロフスキーが沢山散りばめられた物だと十数万もしますが、上の場所に少しついてるのなら数万円。
    でも、充分高いですよね。
    中にはミンクの毛皮がついた杖もあって、雨の日はどうするのだろう?とすこ
    疑問です。
    将来、杖が必要になっても御洒落な杖を楽しみたいです。
    リラ様、心配して下さってありがとうございました。

本当に神楽坂はどうしましょう。
    皆様が集まって下さるのは心から嬉しく信じられない気持ちです。
    が、皆様が不安や不快感を持たない様に心配りしないといけません。

SNSなどサッパリわからない私、
    一つの案として飯田橋近くのカフェを個人名で予約して、その名前を頼りに皆様に席まで来て頂く事、それ位しか思いつきません。

皆様とどうお会いするか、実際にお会いして「げ、これが百合様!?」と幻滅されない様に美容に励まないといけないし、悩ましい限りです。

でも、折角の機会、楽しい一日にしましょうね。

また、書かせて下さい。

皆様ごきげんよう。

5. 【2920247】 投稿者: リラ  (ID:fEE8eoCUmpk) 投稿日時:2013年 04月 04日 16:19

何度も失礼します

我慢する、と言ったのに
    オーキデファンデーション、試してきてしまいました
    カバー力もあるのに美容液成分(オーキデクリームとホワイトセロム)が入っています、とのことでした
    カバー力と美容液成分て相反すると思っていたのですっかり買いたくなってしまいました
    が、ここはぐっとこらえて?
    様子を見ようと帰ってきました

でも良かったです
    薄付きのミリとは対極でした
    どちらも秀逸
    百合様のランコムも良いですよね
    艶があって素敵です
    電動なんてどんな感じなんでしょう
    とっても気になります

あ、うちの娘は残念ながら百合様のご子息の後輩ではありません
    同じでしたら良かったのですが
    女子大です
    久しぶりで嬉しくて何度も出てきてしまってごめんなさい

6. 【2920281】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 04月 04日 16:55

リラ様と同じ頃に書き込んでいたのですね?
    気が合いますね。

そんな、オーキデファンデーションが良いなんて聞いたら欲しくなっちゃうじゃないですか。
    今まだクレドやジバンシーのリキッドやゲランのパウダーも中途半端に残っています。
    私は普段はスッピンが多いのでファンデーション類が減らないのです。

神楽坂でランコムの電動ファンデをお見せしますね、なんだか独楽みたいな形をしています。

では、また。

7. 【2920381】 投稿者: リラ  (ID:fEE8eoCUmpk) 投稿日時:2013年 04月 04日 18:59

ホント、百合様と同じくらいに書き込んでしまって
    気付かず失礼しました

気にかけてくださっていたんですね
    感激です
    ありがとうございます
    ご報告が遅くなってごめんなさい
    落ち続けると色々考えてしまい、心配で数キロ太ったくらいストレスでした

神楽坂、私には妙案は思い付きませんが
    百合様や皆様とは違い、元が悪いので化粧品に頼っているだけで美しくもない私です
    今日もBAさんの肌と自分との違いに落ち込んでいたところです
    こんなですが参加出来るのが楽しみです
    たくさんいらっしゃると良いですね

ランコムの独楽も楽しみです
    友人の前でお化粧直ししたらさぞ驚かれるでしょうね

スワロフスキーやミンクのついた杖!絶対電車等に忘れたくないですね
    百合様よく見つけられましたね、さすがです

いつもとりとめもなくてすみません

8. 【2922110】 投稿者: 通りすがり  (ID:6AZiM9Fh4nw) 投稿日時:2013年 04月 06日 13:35

普段SK-2(LXPライン)とシネルジックを交互にその日に合わせて使用していますが、

シネルの保湿液とクリームはやめられませんね。

クリームは4個目ですが、肌が確実に変わりました。

かつてAQやグランミュラも使用しておりましたが

私にはもうどうでもいい存在になってしまい母親にあげてしまいました。

シネルはクリームだけでも毎日使用すべきだと思います。

ついでにLXPはエッセンスと美容液しかいいと思いませんでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す