最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3488450】 投稿者: 百合  (ID:sdNwak.D/kA) 投稿日時:2014年 08月 15日 16:29

こんにちは皆様。
    やっぱり暑いですね、数日涼しい日が続いたので暑さのぶり返しが、身体に応えます。

昨日書きました、エクステ用マスカラは韓国製のマックス2と言う製品でした。
    何故だか、バラバラの方向を向いて取れかかったエクステを纏めてくれて良い感じです。
    お値段は送料コミで1500円でした。

せっかくサーマクールのクーポンを買ったのに、勇気が出ないのと施術後は日光に当たらない方が良いと聞いたので、まだクリニックを予約していません。

が、高須氏の自分を実験台にしての美容整形の体験談を読み、早く行きたくなってしまいました。
    高須さんは御自分で、華岡青洲と言っておられます。
    数年前の著書なのに、いち早く血小板を使う美容整形についても紹介されており、流石だと思います。
    何より、その軽妙な文章が面白くて、カタカナ満載のエッセイも引き込まれて読んでしまいます。

私も、サーマクール後は是非皆様に体験談をお知らせしますね。

良い報告が出来ます様に…。

では、皆様も体調管理にお気をつけてお盆休みをお過ごし下さいませ。

2. 【3490172】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 08月 17日 13:47

こんにちは皆様。
    今日は涼しく感じます。

秋来ぬと目にはさやかに見えぬども
    風の音にぞ驚かれぬる

だったでしょうか?

私はコスメをネットで買うことが多いのですが、
    今、夏のバーゲンをしている会社が多くて、今日までの所があります。
    ローションが切れそうなので探しているのですが、どれにしようか迷ってしまいます。
    候補に上がっているのは、クラランススープラ、ジバンシーノーサジェスティック、
    でもこの二点はしっとりし過ぎてヌルヌルしそうなので、クラランスの黄色いのやロクシタンイモーテェルも考えています。

コスデコやクレドは最近まで使っていたので、少し違う物が使いたいです。

ドゥラメールのも見ましたが、ローションで4万もするのですね?
    どんな方が使うのでしょうか?
    ビックリしますね。

サーマクールには、まだ勇気が出ないのでサーマクールと同じ位効果があるらしい、
    美層活と言う施術を予約しました。

あと少しで気候が良い季節になります。

皆様、頑張って乗り越えましょうね。

あっ、ローション情報もお願い致します。

3. 【3490279】 投稿者: リラ  (ID:eo4CY4fTvD6) 投稿日時:2014年 08月 17日 15:36

こんにちは

毎日暑いですね
    ショーウィンドウはもうすっかり秋めいているのに
    現実は暑すぎて全く買う気がおきません
    早く涼しくなって欲しいです

百合様オススメのモンスター
    読みました
    醜さ故に、は他人事ではなく
    整形までは怖くて出来ませんが
    コスメが好きなのもコンプレックスからなのかも、と色々考えさせられました。

前に書きましたコーセー インフィニティの美白スティック
    コスメデコルテ ホワイトロジストとの相乗効果か
    すごく威力を発揮しています
    ニキビ跡の黒ずみはもとより、長年付き合ってきたソバカスまで薄くなりました。
    もちろんシミも。
    ここまで効くとは思いもよらなかったので感動です
    嬉しくて手の甲にもクルクルしています。

百合様お悩み中のローションに関しては残念ながら情報がありません
    最近暑いのでお手入れも手を抜きがちで
    頑張っているのは美白くらいです。

最近突発的な用事が頻発し、エンビロンのエステも行けず終いでした。
    まだ落ち着いてないので秋になったら再度予約してみようと思っています。
    それからコスメデコルテのドゥラヴィのボディミスト、感謝品で頂いたのが気に入って購入しました。
    真夏に香水は周りの方にも迷惑かと思いますが
    ボディミストで香るくらいなら許容範囲かと。
    ドゥラヴィの香りは好き嫌いが分かれるようですが私は大好きです。

何だか最近コーセーの回し者みたいになっておりますが関係者ではございません ^^;

暑さ厳しき折、皆様どうぞご自愛くださいませ

4. 【3490397】 投稿者: オレンジ  (ID:zhXxrY8MYOk) 投稿日時:2014年 08月 17日 17:23

皆様、こんにちは。

義母との泊まりの恒例『嫁強化合宿』から
    無事 生還して参りました(笑)。
    長女もロンドンから戻り、昨夜はお決まりの焼肉とビールで、とりあえずお疲れ様会でした。

お盆の前に、百合様オススメのレオレックスのブースターとナイトをネットで購入してみました。
    使うのが楽しみです。

それと、私の毛穴は老化(嫌な言葉です)によるタルミ毛穴なのと、ほうれい線も気になるということで、美容液やパックだけでなく、機械にも頼ってみようと思い、ビューテリジェンスnewaリフトを注文してみました。やはり百合様オススメのサーマクールの微弱版といいますか、家庭用的な感じらしいです。2日に一回8分間、頬や目の下や顎の辺りにジェルを塗って、機械を当てるという物ですが、口コミがとても良かったので、ついつい購入してしまいました。まだ、届きませんが、さてさてどんな物やらです。ダメもとで頑張ってみます。

あと、私も前にモンスターを読んだことあります。
    ラストは本当にモンスターがバタッと倒れる様な感じの終わり方で、少々放心状態になりました。

百合様に教えて頂くばかりで、なかなか有益な情報を書き込めなくて、ごめんなさい。

もうひと踏ん張りで、涼しくなるでしょうか?
    明日から、仕事です。

こちらに伺うのを楽しみに頑張ります。
    では!

5. 【3490471】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 08月 17日 18:27

リラ様 オレンジ様
    お忙しい中、ありがとうございます。

コスメサイトのバーゲンでカリタ14のオイル、グッチボディソープ、ディオールのアイクリームなど買ってしまった後でお二人からの情報は危険です(笑)

ローションは物色していると、ロクシタンイモーテルの白い容器、拭き取りローションが欲しくなって来ました。
    口コミによると、汚れが取れてツルツルになるそうです。
    納戸に頂き物のエイボンの化粧水があったのを思い出したので、暫くはそれを使おうかと思っています。

リラ様は、いつもご謙遜されますがソバカスやニキビ跡とか美しくないとか、そんな事おっしゃらないで下さい。
    お化粧ノリの良いお肌で、細くて綺麗な髪と優雅なお洋服、パールのネックレスを鮮明に覚えております。
    また、お目にかかれる事を楽しみにしております。

オレンジ様が買われた美顔器を検索しました。
    口コミが高く、お値段もこの種類にしたら控えめかも知れませんね。
    サーマクールは美容クリニックだと、最新機械の施術で二十万近くする所もありますので、サーマクールに近い効果が得られるなら断然お安いですよね。

嫁強化合宿!?

私もまさに、今から嫁トレーニングが始まりそうです。
    最近、姑を施設に入れてもらいましたが、終身施設では無いので、いずれに東京に呼び寄せるかも知れません。
    我が家でお世話は出来ないので、近くで施設を探すつもりです。
    が、やはり能天気な私はゴージャスな老人ホーム、美味しそうな食事に惹かれて試食会に行きたいと何故か浮かれています。
    誰でも、歳を取ると思い込みが激しくなって、周りは振り回されますよね、
    お互い頑張りましょうね。

私自身も心身の老化を痛切に感じます。

ボディにハリが出ると言うクラランスのボディソープとデコルテ用美容液を注文しました。
    が、グッチのボディソープとかぶりました。

やはり、老化現象ですかね。

では、皆様は若々しく毎日をお過ごし下さいませ。

6. 【3490811】 投稿者: マシューママ  (ID:AoLMB2C749w) 投稿日時:2014年 08月 18日 00:37

百合様皆様、本当に本当にお久しぶりです。(毎度書き出しは同じですが)
    覚えていてくださいますかしら?(これも同じ)

季節は巡って、今年の夏も予想通り暑さが継続していますね。
    私も義母や実両親の入院退院の繰り返しでこちらのページを除くこともなく
    女子力偏差値底辺の上半期でしたが、やっと落ち着いてきました。

百合様、お母様を亡くされたとのこと、心よりお悔やみ申し上げます。百合様のお母様に対する秘めた思いを拝見し、
    私と同じだなと思いました。日々の雑事や僅かな楽しみに挟まれて、悲しみは次第に癒えて行くことを願っております。

コスメですが・・私は相変わらずコスデコ一筋で、モイリポ、乳液(AQMW)、化粧水、レプリション、クリームエクセレント、
    ポーラのアイクリームは継続して使っております。
    季節柄もありますが、目の下のちりめんじわは本当に目立たなくなりました。
    コスデコ一筋が高じてか、先日はデパートのカウンターの奥にある秘密のエステルームにご招待されて、癒されてきました。
    また私が2年前からラロッシュボゼのBBクリーム、百合様もご愛用とは嬉しいです。
    手軽でお肌に優しいですよね。ただ真夏はやや崩れるので、最近CARITAのBBクリームも使い始めました。
    ラロッシュよりややカバー力があり、崩れも気にならないのでファンデーション代わりに使っています。

百合様はサーマクール準備中?なのですね。
    私はサーマは未体験ですが、同じRF波のENDYMEDを2か月に1度くらい受けております。
    痛みはほとんどなく、サーマクールを同じ効果?らしいのですが、繰り返し受けているせいか
    たるみ法令線は目立たなくなった気がします。
    全顔1回20000円なので、年間通すとサーマクールと変わらないのですね。

オレンジ様が購入された美顔器はENDYMEDとほぼ同じ効果と聞きました。こちらも口コミ評価は高いですね。
    私も興味が出てきました。
    40代~50代向きの、エステや美容外科で受けられる施術がもっと手軽に家庭でもできるようになるといいですね。

暑さにも負けず、百合様や皆様が積極的にコスメを語る情熱を見習いたいと思いました。
    また楽しい情報をシェアしてますます磨きをかけましょうね。
    真夜中につらつらと失礼いたしました。

7. 【3491103】 投稿者: ネロリ  (ID:qtxisCx0.2U) 投稿日時:2014年 08月 18日 10:38

おはようございます。

やっとお盆が終了です。ふーっ(タメ息)
    久しぶりに家に一人になるので、これから録画しているドラマ「昼顔」を観ようと思っています。

百合様、
    ローションについてなのですが、こちらのスレタイには合わないのですが、
    ただ今、以前よりとても気になっていた激安ローションを使い始めていて、
    なかなか良いと感じたのでお知らせしますね。

ムサシノ製薬のフタアミンローションです。
    とてもレトロな容器もまたいい感じです。
    箸方のローションを使われていた百合様なら気に入っていただけると思います。

リラ様、
    私もコスデコのホワイトロジスト&インフィニティの美白スティックで
    美白対策を頑張っていますよ~!
    シミが薄くなってきたような気がして、でもこんなに早く効果が現れるということに疑問を持ち、気のせいかしらと思っていたのですが、
    リラ様も同じように感じておられるのでしたら、本当に薄くなっているんだと思いました。嬉しいです!

スティックを教えてくださって、本当に感謝しております。
    リラ様が本物のスティックのりをお肌にクルクルなさっていたら、
    私が「それ、違うやろっ」とツッコミ入れさせていただきたいと思います(笑)

コスメ好きの皆様には、今さら?と思われるかもしれませんが、
    「熊野筆」の化粧ブラシを数本購入しました。
    今までは、なんと20代の頃に買ったそれほど高くないブラシを使用していて、
    熊野筆には憧れつつ、お値段のこともあり、1本も持っていませんでした。
    今回思い切って、チーク用、ハイライト用、アイシャドウ用、鼻の毛穴洗顔用の4本を買ってみました。

使ってみて、もっと早く買っておくんだったと後悔するくらい感動しました。
    すっごく使いやすくて肌触りも気持ち良くて。
    ブラシを変えるだけで、メイクが上手になるんですね。洗顔にもとてもいいです。

8月後半、心身とお肌にも疲れが出る時期かもしれません。
    皆様、ご自愛ください。

8. 【3491426】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 08月 18日 15:27

こんにちは皆様。
    お盆も終わり、日常生活が戻りましたね。

マシューママ様
    こちらを読んでいて下さったのですね、有難うございます。
    マシューママ様にいつか、お渡ししようと小さな恋のメロディ関連の雑誌も保管してあります。
    信じて頂けないかも知れませんが、一昨日マシューママ様を思い出し、もう来て下さらないのかなと思っていた所でした。
    私はタマに勘が働く時があり、以前も何十年も会ってない高校時代のクラスメイトを思い出した翌日に
    同窓会新聞を見て、私が東京在住なのを知り連絡したいと同窓会を通じてコンタクトがあったのでビックリしました。
    太古の時代、手紙など通信機器が無い時は人間は相手を思う事で、自分の思いを伝えていたのでは無いかと思います。(全く私の持論ですが)
    私は最近、母に電話をかける夢をよく見ます。
    「お母さん〜電話しちゃった」と言うと非常に明るく
    「どうしたの?私は池の近くにいるの、皆集まってるけどお父さんにはまだ会ってないわ」
    とか、言うのですが、意外と本当に母と話せたのかと思い、目覚めた後も何だか楽しいです。
    お盆も終わったのに気持ち悪い事を書いたなら申し訳ありません。
    ポーラのアイクリームは優秀なのですか?
    ディオールのアイクリームを注文したばかりなのに、また、危険な事を聞いてしまいました(笑)

ネロリ様もお盆でお疲れ様でした。
    インフィニティ美白スティックはそんなに効果があるのですね?
    だけど、ネロリ様もリラ様もシミなんて見当たりませんでしたが。
    私は顔のシミより手の甲のシミが気になるので、レーザーを当てようかと思っておりました。
    でも、美白スティックが効くならば取り敢えず美白スティックで試して見ようかと思います。
    もちろん、頬のシミにも毎日塗り塗りしたいです。
    教えて下さった、激安ローションのシリーズのクリームを以前使っていましたよ。
    それも、こちらの掲示板で教えて頂いた物です。
    知る人ぞ知る化粧品ですが、たまに薬局に置いてあるのを見かけます。
    成分が安心なので、美顔器でイオン導入する時にも使えるかも知れません。

本当にこちらの皆様は優しくて美への向上心も素晴らしく、ずっと参考にして行きたいです。

もっと色々な事やお礼も書きたいと思っているのに、書いているうちに忘れてしまいました‥。

では、皆様もお元気で一週間をお過ごし下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す