最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2960100】 投稿者: やめましょう  (ID:UG80qAay9Ek) 投稿日時:2013年 05月 09日 20:04

ネットオークションで、消費期限を明記して一括で売りに出されても良いと思います。

2. 【2960132】 投稿者: 化粧品の消費期限  (ID:T7eA/fZCUzM) 投稿日時:2013年 05月 09日 20:22

化粧品の消費期限は薬事法上、
    表示がある場合はその期限以内、
    特別な表示がない場合は未開封で3年以内と定められています。
    開封後は保存状況により違ってきますが
    通常、内容量は1シーズン以内で使い切る量ぐらいしか入っていないので
    使用期間も1シーズン以内が目安です。
    「はじめまして」さんがその化粧品を開封して使ったのはいつですか?
    1シーズン経過していたら、ご自分でも使わないほうがいいかもしれません。

3. 【2960389】 投稿者: ティートゥリー  (ID:4t2.xqpOI0s) 投稿日時:2013年 05月 09日 23:48

ジェネシスはマイルドなレーザーを皮膚の真皮上部にあてることでコラーゲンを増やしてくれるものだと思います。
    よって、毛穴が閉じ、張りが出るという感じでしょうか。ピーリング作用もあるのかな。
    やさしいレーザーなのでアトピーなどの敏感肌にもあてることができるようです。
    以前、ネロリさまがジェネシスを受けられて調子が良いと書き込みをされていたので、してみたいな~と思って
    クリニックに出かけたんです。
    フラクショナルはジェネシスよりももう少し深いところにまでレーザーをあてるのでジェネシスの4倍ほどの効力が
    あるとの話でした。その分、痛みやダウンタイムの問題がありますが。

タイタンは赤外線をあてることでの引締め効果、輪郭がすっきりして多少リフトもするようです。
    強力バージョンではサーマクールという非常に痛みの強い施術もあります。
    タイタンは痛くないようですので、一度試してみたいです。
    ジェネシスはネロリさまがお詳しいと思いますので、よろしければまた痛みなどお聞かせいただけたら嬉しいです。

私も以前いただいたシャネルのクリームの試供品を古くなる前に慌てて使ってみることにしました。
    コレクシオンニュイクリームなのでラベンダーさまがお使いのサブリマージュよりは劣るのでしょうか。
    美白対策、ルミキシルは2本続けないと効果がわからないようなのですが、コスデコ良いのですね。

レーザーや光治療をすると日焼けには本当に気を付けないといけないと思います。
    日傘だけでは不安なのでマスクをしたいのですが、ようやく花粉の季節が終わったのに・・と残念です。

4. 【2961113】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 05月 10日 14:49

こんにちは皆様。

ティートゥリー様 高度な医療情報を解りやすく説明して下さり有難うございます。
    もしかしたら、ティートゥリー様は学生時代に化学が得意科目だったのでは無いか、とお察しいたします。
    私はカタカナやCO2?とか出てきた時点で、サッパリ解らなくなるのです。
    大好きなコスメも長いカタカナが覚えられません。
    自分でも殆どの化粧品の名前を知らずに使ってる状態です。
    いつもいっているエステの人が美層活エステはサーマクールと同じ様な効果があるが、サーマクールの様に痛くは無い、と言っていたような…
    私自身のビフォーアフターの写真みましたが、おデコの皺と言うか溝は薄くなり頬は盛り上がり、鼻の穴は小さくなっていました。
    翌日の肌はピンっ!です。
    暫くは、このエステを続けて様子みたいと思います。

昨日は途中で送信したままで放置して申し訳ありませんでした。
    電車の中にいて、優先席が空いていて座らせて貰ったので書き込みを中断したのです。
    その後、バイトに行き、バタバタして帰りにデパ地下に寄っただけでコスメカウンターは見る時間がありませんでした。

リラ様、次にお目にかかれるならアクセサリーのお話も伺いたいですね。
    私は本当に婚約指輪以外は安物ばかりで、平気で380円のイヤリングとかして銀座にも行きます。
    何となく本物の宝石はオバサン臭いイメージがあり、買わない、いえ買えなかったのですが、日々やつれ、クスんで行く肌を引き立たすのは本物の宝石だと痛感しました。

先日もホテルのアーケードで宝石を見ている時にあまり、良い対応をされなかったのも3千円のペンダントをしていたからだったと思います。

これからはコスメ、美容医療、宝石の研究もしないといけませんね。

宝クジ当たらないかな…

あ、それから化粧品関係者が前に言ってましたが、クリームなど直接指を入れてしまうと雑菌の巣になるらしいです。
    一年も経てば大変な事になっているらしいですよ。

私も以前、数年前のニュージーランド土産のボディクリームを塗り、赤いポツポツが出来たので化粧品は開封すると早目に使いきるべきだと思いました。

薄着になる季節、注文していたアメリカのコスメ、ブリスのイングロウン イリミネイティング(汗 のパッドが届きました。
    内生毛?皮膚の中に埋れている毛の為にシートで拭き取る物らしいです。
    私は元々毛深くは無いのですが、老眼鏡でよくみて見ると、たまに皮膚に埋れて丸く黒っぽくなっている箇所があるのですよね。
    それに効果があれば、と買ってみました。
    また、感想を書かせて下さい。

お天気が崩れて来るそうですが、皆様よい週末をお過ごし下さいね。

5. 【2961390】 投稿者: リラ  (ID:TxEs66KKvk.) 投稿日時:2013年 05月 10日 19:01

百合様、ありがとうございます

百合様はじめ、皆様の高度なカタカナ語に全然ついていけてませんが…
    色々新しいものにチャレンジするのも必要ですね
    明日は出かける予定があるのでついでにコスメカウンターに寄ってこようと思っています
    先日ラベンダー様がミリクレンジングをオフした後、蒸しタオルをすると良い、とおっしゃってらしたのでやってみたら!柔らかくなって気持ち良かったです
    この一手間が大事なのですね~
    教えて頂きありがとうございます

ポーラBAのデイマスクも気になります
    夏は汗を大量にかくので発汗による肌ゆるみを引き締めてくれるそうです
    試してこなくちゃ

百合様ジュエリーを褒めて頂きありがとうございます
    デコルテの皺隠し(目眩まし?)にはキラキラ光り物が必要になってきますね

ウィンドウショッピングは楽しいのですが色々欲しくなってしまって、自制するのが大変です

次はお題でも決めましょうか
    美白について、とか ^^
    第二回も楽しみにしております

6. 【2961641】 投稿者: ラベンダー  (ID:jW.S.EqGrN2) 投稿日時:2013年 05月 10日 22:22

みなさまこんばんは

ティートゥリーさま
    シャネルのクリームはどれも見劣りしないと思いますので自分に合うシリーズだったらよいお仕事をしてくれるかと思います
    美白系のものは長いスパンでつき合う事が大切と聞きました

リラさま百合さま
    そんなにほめられてどうしたらいいか
    次回みなさまにお会いするのがこわいです

リラさま
    皺隠しなんてとんでもありません
    実は私みなさまのネックからデコルテのラインの素晴らしさに何も言えず
    密かに“みなさまに追いつきたい”とがんばっているのです

ポーラBAのデイマスクは引き締め効果ありですか
    かなり気になります
    各ブランドいろいろなマスク試してみたいです
    マスクと言えばBAさんが毛穴の開いてる入浴中が効果あるのよって教えてくれました
    又はエマルジョンパックだそうです
    確かに入浴中オイルマッサージの後エマルジョンパックをしてみたところとってもいい感じです

とっても気持ちがゆったりとして自然に笑みがこぼれてきて一日の終わりが穏やかな気持ちになりました

7. 【2962390】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 05月 11日 13:55

こんにちは。
    今日は雨ですね。

ティートゥリー様、ジェネシスについてお答えしますね。
    私も痛みには弱いタイプですが、ジェネシスは大丈夫です。
    痛いという感じではなく、ちょっと熱い感じです。
    熱いというか温かいというか、途中でウトウトしそうになるときもあるくらいです。

ダウンタイムはありません。
    終了後すぐにお化粧して普通に帰ります。

効果は、他スレでは効果が感じられないという方もいらっしゃいましたが
    私は効果があると思います。
    劇的な効果ではないですが、やるとやらないでは全く違うと感じます。

私が通っているクリニックでは、部分料金として7~8000円です。
    (おでこには光を当てません)時間は10分くらいです。
    このお値段ならエステに行くのと同じくらいなのですが、
    エステと違うところは、香りが無く癒されないことですね。

時間がなく癒しも必要でない方は、ジェネシスいいと思いますよ。
    ゆったりと癒されたい場合は、エステがいいと思います。

毎日の自宅でのお手入れが一番大切だと思いますが、
    月に1回ほど、エステやジェネシスも取り入れると効果が上がると思います。

コスデコを使い始めました。
    美白効果はまだまだわかりませんが、使用感はとてもいいですね!
    買って良かったです。

皆さま、バスタイムを有効活用されていらっしゃるんですね。
    蒸しタオル、マスク、オイルマッサージ、エマルジョンパック・・・
    私は時々湯船の中で居眠りをしてしまうことがあるのですが
    しっかり楽しくお手入れしたいと思いました。

ところでラベンダー様、エマルジョンパックとは、どのようにするのですか?

8. 【2962454】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 05月 11日 14:37

こんにちは皆様。
    生憎の雨の土曜日です。

リラ様 ラベンダー様有難うございます。

次回のお題は時節柄、美白が良いかも知れませんね。
    または、それぞれの得意分野とか?
    私は…強いて言えばパックや集中美容液が好きな分野です。
    今朝もリラ様やラベンダー様の書き込みに刺激されてランコムの美白ラインのシートマスクを久々に使いました。
    使用後のマスクに残った美容液は普段より、しっかり首や肘に塗りこみました。
    私は首の毛穴が目立つので、ゲランのラメ入りパウダーをよく使います。
    SPF効果は謳ってませんが、BAさんによるとパウダーを塗る事で紫外線を防止する効果もあるそうです。

ラベンダー様はバスタイムはマッサージされているのですね?
    私はレトロに軽石を使って、肘、膝、踵、足の裏などを擦ります。
    または、スクラブ入りのクリームを使います。
    何もしないでいると、どんどん角質が厚くなってしまうので…

私はラベンダー様位の歳の頃は美容に全く無頓着で、安物の化粧品を使っていました。
    ラベンダー様が私位の年齢に到達される頃は私なんかを遥かに超えて、輝かれる事でしょう。

リラ様、コスメカウンターには行かれましたか?
    やはり各社とも美白の新製品をうりだしているのでしょうか?
    ネットでシャネルのCCクリームとか言う、ニュアンスカラーの日焼けどめクリームを見つけましたが、BBクリームとどう違うの?て感じです。
    でもシャネルだし、使ってみたいですよね。

では、ジムに行って来ます。
    次回皆様にお目にかかれる時に「前より太った?」と思われないように。

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す