最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3100400】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 09月 04日 13:45

今朝の地震は大丈夫でしたか?
    うちには娘から電話があり「揺れてるー」ととても怖がっていました。

皆さまは膝のケアも怠らず、頭が下がります。
    私の場合、「膝は見せない」という怠惰な解決法?です。
    膝が見える丈のスカートは履かないことにしています。
    でも本当は、隠れている部分も美しくあるように努力したほうがいいですよね。

ゴマージュ、ヨーグルトパック、やってみようと思います。

百合さまご使用のブルガリローズ、
    同じ香りのオードトワレの試供品を使ったことがあります。
    良い香りですよね!大好きでした。
    あの香りのボディーソープもあるのですね。
    贅沢なうっとりするようなバスタイムでしょうね~。

ブルガリのフェイスクリームだったかジェルだったかも
    試供品を使ったことがあります。
    本当にいい香りで使い心地も良かったです。
    残念ながら少量だったため、効果はわかりませんでした。

リラさま、私も今週末デパートに行く用事があるのですが
    私の場合は高いコスメは買えません(涙)
    でも、化粧品フロアは見てこようと思います。見るだけ見るだけ・・・

2. 【3100418】 投稿者: ラベンダー  (ID:Tav8vKv1v/U) 投稿日時:2013年 09月 04日 14:02

みなさまこんにちは

今日は朝からお天気がとても不順で、その上大きい地震まで…
    また何かあるのではと、とても不安になります

リラさま

さすがすてきなお母様ですこと。ケーキだなんてさすが“マ・ダ・ム♪”
    私はおばあちゃん→母と流れてきたパンケーキ(笑)です

昔の真っ赤な欧米系(?)の難しい赤ではなくて日本人に使いやすい赤に今年は進化してるような感じがしています

今日の不安定なお天気で久しぶりにペティギュアを施しました

もちろんシャネルの赤よ~♡

ベーストップはMWでしたがシャネルの筆ってこんなに細かったかな?と思いました
    MWに比べて少し塗りにくかった感じでした
    もちろんシャネルの色はとても発色が素晴らしいのですが…

ゲランの香水、濃厚で、甘くて、かわいらしくて…
    試してみたいです

こんなにたくさん気になるものがあるなんてみなさまと2日くらいはお泊まりしながら試さないといけませんね

外商さんにお電話して“フロアのお品全部運んで頂ける?”となりそうです(笑)

膝のケア、目からうろこでした
    さっそくお風呂上がりに試してみます
    ちなみになんちゃって足用ファンデは
    ①乳液とファンデの混ぜる割合
    ②クレンジングは顔用?コンビニの拭き取り用でも大丈夫ですか?
    よろしくお願いします

ゆりさまがいつもきれいなのはヨーグルトの時にコラーゲンだったり、ジムに通ったり、そんな自分を磨いていらっしゃるからなんですね

今ごろエクステのサロンでますますきれいになっているのでしょうか♡

以前ゆりさまが書かれていたことを私もとっても思います

こんなにすてきなみなさまと出会う事ができてほんとうに幸せですって

いつも感謝しております

ありがとうございます

3. 【3100428】 投稿者: ラベンダー  (ID:Tav8vKv1v/U) 投稿日時:2013年 09月 04日 14:14

ネロリさまと書き込みの時間が重なっていたようです

ネロリさま

そちらも少し揺れたとテレビで言っていましたね。今回はかなり大きい地震でした

ネロリさまもブルガリローズを使われたことがあるのですね
    また欲しいものが…
    困ってしまいます

4. 【3100658】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 09月 04日 17:21

ネロリ様
    ラベンダー様
    いつも有難うございます。

本当に今朝は地震やら大雨やら大変でしたね、
    また栃木でも竜巻の被害があったそうで、いったいこの夏の異常気象はどうした事なのでしょうか。

リラ様の足ファンデーションは参考になりました。
    以前スプレー式足用ファンデーションを使っていましたが、最近は見かけなくなったので無頓着に日焼けどめだけ塗っていました。
    古くなったファンデーションならいっぱい有ります、流石リラ様は頭良いですね!
    少し色が濃すぎるシャネルのコンシーラーも有るので、それを塗ると足が少し細く見えるかも?

ラベンダー様のお褒め頂き、嬉しくなりまたコラーゲン入りヨーグルトを食べました。
    それから森永からアンチエイジングのお酢のドリンクが発売されたので、注文してみました。
    最近、薬の副作用か?ビールが欲しくなくなって来たので、代わりに美容ドリンクを飲もうと決めました。
    350ミリのビールよりずっと安いですしね。

ネロリ様、ブルガリローズエッシェンシャルは本当に香り高いですよね。
    でもブルガリにクリームなどのコスメがあるとは知りませんでした。
    使ってみたいです。

高校の先輩から横浜で開催されるベルバラ展に誘われました。
    リラ様やエトワール様も行かれるのでしょうか?

今日、エクステサロンで「急に肌が白くなって、何かやったでしょう!?」と言われました。
    営業トークと思いますが、ベルバラのシートマスクを朝したからかも。
    398円と思えない品質です。
    それから、最近は自分でお風呂を洗う浴槽のCMが池田理代子さんの絵なので
    気になって、欲しくて〜
    介護認定を受けた義父母の住まいをリフォームする際に設置しようかと考えています。
    ルンバも買って上げた方が良いのかな。
    本当はこれから私が日常生活のお世話をすべきなのですが、遠方なのでなかなか難しいです。

皆様とおしゃべりしていると浮世を忘れます。

そうそうパンケーキも最近食べたくて我慢出来ずにスーパーで出来合いの物を買いましたが、自分でも作りたくなって…
    ラベンダー様よろしければ秘伝のレシピ教えて下さいませ。

では、また皆様からの楽しいお話とアイディアをお待ちしております。

天候不順にお気をつけて下さい。

5. 【3101840】 投稿者: ラベンダー  (ID:NMshcos2r8g) 投稿日時:2013年 09月 05日 14:10

みなさまこんにちは

今日も朝早い時間から雷と強い雨がすごかったですね
    ほんとうにこのお天気怖いですね

毎日の書き込みお許しください

ゆりさまの仰る通り足用ファンデ、最近見かけなくなっていたのでいいですよね

森永のドリンクおいしそうですね~
    でも薬の副作用がでているとの事、心配です
    季節の変わり目だけでなくこんなお天気です
    ご両親のこともご心配でしょうが、ご自身も
    無理なさらずに…

昨日ブルガリとゲランHPでチェックしました

みなさまのお話とリンクしてしまってますますほしいです

これはとてもいけません
    まずいです

ディオールの新色のきれいなピンクのバッグもとってもいいです

パンケーキは昔の味です
    小麦粉とお砂糖と卵で作ってもらった素朴な味です

今のようなすばらしいものとは比較になりません
    お恥ずかしい

6. 【3101928】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 09月 05日 15:20

ラベンダー様、いつも有難うございます。

ブルガリローズエッシェンシャルのボディソープは確かコスメランドというネット通販で二千円弱で買えましたが、在庫処分だったらしく今はその値段では買えないみたいです。

残念っ

ディオールのバッグ可愛いですよね。

オフ会にもレディディオールのバッグお持ちの方がいらっしゃり、とても可愛いかったので、それまであまり興味無かったディオールバッグが欲しくなりました。
    高校の時に初めて買ってもらったブランドバッグがディオールでした。
    ディオール人気が復活した時に実家の母にあのディオールまた使いたいと言ったら、「捨てた」と言われてショックでした…

大学生になり初めて買ったブランドコスメはディオールの口紅でした。
    あの頃は白い容器で中心に確か紺色のラインがあった様な〜。
    独特の香りも鮮明に覚えております。

皆様とおしゃべりしていると、まるで女子校にいるみたいです。

でも、実際の私はこれから裏の空き地の桜の木に大量発生した毛虫退治しないといけません。
    これが現実…

いつかまた皆様にお目にかかれる事を楽しみに取り敢えずは目の前の雑事をこなして来ますね。

皆様は楽しい週末をお迎え下さい。

7. 【3103228】 投稿者: エトワール  (ID:1Md1yBBHaXQ) 投稿日時:2013年 09月 06日 17:19

皆さま、お久しぶりです。エトワール@横浜です。

暑さの後は竜巻や大雨、地震などで心配な数日を過ごしましたが、どなたさまも何事もなく過ごされましたでしょうか。

百合さま、ベルばら展が日曜日から始まりますね…。去年、松屋で行われたときに行ってきましたが、今年も行ってしまいそうです(笑)。10/3にはプリザのばらでブーケを作るイベントがあるそうで、そちらも気になっています。

暑かった夏もようやくゴールが見えてきた感じでしょうか。今年の夏は本当に暑くて、暑さに弱い私は仕事に行く日は病気の犬のようにぜーぜーはーはーと歩いておりました(汗)。集中力もなくぼーっとして忘れ物をしたり、ひどい時は眉毛を書き忘れて出勤!電車の中で気づいて焦りました~。最寄り駅でコンビニに駆け込んで間に合わせに買いましたが、職場のトイレにたどり着く前に知人数人と遭遇、まろな状態をお見せしてしまいました(涙)。

もし、皆さまとお会いする日がありましたら、眉だけは書き忘れないように心して出かけます(笑)。

週末は暑さに疲れたお肌にシートパックでも乗せてあげようと思います。今月は車検なので、ゴージャスなコスメは我慢!です。皆さまのお話を読ませていただいて勉強しておきます。

明日からまた不安定な陽気に戻るようです。皆さま体調を崩されませんように。どうぞ楽しい週末をお迎えください。

8. 【3103676】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 09月 07日 00:18

エトワール様 お久しぶりです。
    有難うございます。

私は眉はアートメイクしてるので、書き忘れても大丈夫なのですが、よく歯を磨き忘れるのです。
    エチケット違反なので、気をつけてはいますが、よく忘れます。

仮にエトワール様がオフ会にお化粧し忘れて参加されても優しい皆様がきっと沢山のコスメを貸して下さいますよ。

エクステサロンの人から、エビドンスというフランスの化粧品を勧められました。
    元アナウンサーの中村江里子さんのフランス人のご主人が敏感肌の中村さんの為にプロデュースした製品らしいです。
    前に一度サンプルを頂きましたが、イチジクのエキスが入ったピーリング材で使用感は非常に良かったです。
    私も化粧品を作ってくれる夫が欲しい…
    12回分のピーリングキット、通常価格29400円が今ならキャンペーンで23100円と言われました。
    悩ましいですね〜

もう遅いので、またゆっくり書かせて下さいね。

皆様おやすみなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す