最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2619039】 投稿者: エトワール  (ID:qpWLIk8EFkQ) 投稿日時:2012年 07月 16日 08:26

    皆さま、おはようございます。梅雨明け宣言はまだですが、暑い日が続いてお肌も体も疲れ気味です。

    実はちょっとした病気で9日ほど入院生活を送ってまいりました。急に決まったので看護師さんが空いているお部屋を探してくださった結果(内科でも外科でもないので、空いているところに潜り込む形になります。7年前も同じ病気で同じ病院に入院しましたが、その時は外科病棟、今回は内科病棟)、空いてました~と押さえてくださったのは大部屋。ま、痛くも痒くのない病気ですので、そのまま大部屋にお世話になることにしました。

    幸い眠れないといったことはありませんでしたが、プライバシーはカーテン一枚ですから、会話や物音はよく聞こえました(笑)。一人になりたくなると病院内を徘徊したりして。夜の外来はひっそりとしてなかなか落ち着きましたよ。

    病院は終日エアコンで乾燥していますから、モイスチャーリポソームについてきた涼感保湿ゲルシートに美容液を含ませて顔に張り付けたり、シートパックをして点滴をして看護師さんに笑われました(笑)。9日間はヘルシーな病院食をいただいたので、ちょっとやせたかもと期待しましたが、それ以上に動かないので1kg増でした。これからひと汗かかなければなりません。

    連休最終日、今日も暑くなりそうですが、皆さまよい一日をお過ごしください。

  2. 【2619193】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 07月 16日 11:17

    おはようございます、皆様。
    本当に暑いですね。

    エトワール様 退院されたばかりで書き込みを有難うございます。
    大変でしたね? 大丈夫なのですか?
    エトワール様の所はお子様はまだ中高生くらいでいらっしゃったでしょうか?
    お家の事はどうされていたのでしょう?
    主婦が病気になると家事が停滞しますよね、お互い気をつけましょう。
    どうぞ、お身体をお大事になさって下さい。

    私はまた、子供の母校の高校野球応援に行って参りました。
    負けてしまいましたが、炎天下で一生懸命にプレーする球児達に清々しい気持ちを貰って帰って来ました。
    応援に夢中で日焼け対策もあまりしなかったので首筋が焼けていました。
    でも良いのです、私も一生懸命応援した勲章なのです(笑)
    一応日焼けどめはゲランのを塗り、コーセーのドラッグストアで売ってる様なスプレータイプを撒きましたが、スプレータイプはあまり効かない感じがします。
    スプレーする時にエホエホしてしまいますしね。
    でも、手も汚さず気楽に使えるからちょっと外出する位なら良いかも知れませんね。

    私も少しジムを休んでいたら、一キロ太ってしまいました。
    今日は午後からジムに行き、その後で家族と食べ放題に行き(笑)コストコで食材を仕入れるつもりです。

    点滴中でもパックを忘れないエトワール様に習い、暑いですがスキンケアを怠らない様にしたいです。

    皆様のお陰で百頁に到達しました。
    これからも宜しくお願いします。

  3. 【2626109】 投稿者: エトワール  (ID:qpWLIk8EFkQ) 投稿日時:2012年 07月 22日 15:38

    皆さま、日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?エトワール@横浜です。
    暑かった日が嘘のように涼しい日が続いていますね。西の方ではひどい雨が続きましたが、こちらにいらっしゃる皆さまのお住まいのあたりは大丈夫でしたか?

    百合さま、お気遣いいただきありがとうございます。幸いに日常生活に支障のない病気ですので、安静に…という先生の言葉を忠実に守って大きな顔でのんびりしています。
    我が家はオットも中3の娘(これは私がいけないですねえ…もうちょっと仕込まないと)も家事はできないし帰りは遅いしということで、実家の母が泊まり込んでくれました。入院する前々日にコストコに行き(百合さまもコストコにいらっしゃるのですね。私も会員なのでよく行きます。)、前日には地元スーパーの朝市に行き、大量の食材を仕入れたまま私がいなくなってしまったので、母は冷蔵庫をチェックして必死に消費したようです(笑)。

    猛暑日から一転、季節が逆戻りして明け方など肌寒いほどですね。娘も習い事に出かけて夕食まで留守ですし、オットもどっぷり読書中なので、これからゆっくり半身浴でもして体を温めてこようと思います。夕食は楽をしてお刺身を買ってきたので、あとはお浸しとお澄ましでもつけておしまいにしてしまう予定です(笑)。

    それでは皆さま、楽しい日曜日の午後をお過ごしください。

  4. 【2626586】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 07月 22日 23:41

    こんばんは皆様。遅い時間に失礼いたします。

    エトワール様 有難うございます。ご実家のお母様が来て下されるなら助かりますね。
    私は母が肝炎で入院したりで当てにはできないのです。
    ゆっくり養生なさって下さい。
    エトワール様はどちらのコストコにいらっしゃるのでしょうか?
    もしかして、私が利用している店舗と同じでしょうか?
    だいたい私は水やワイン、サラダやお寿司にパンやピザを買います。
    車に積むのさえ大変です。
    コストコでは化粧品も安いらしいですが、買った事がありません。
    今度チェックしてみますね。

    ディオールスノーのナイトコンセイトレイトと言う美容液がコフレに入っていたので使い出したら、ものスゴく良いです。
    美白効果もですが、リフトアップしているみたいで効いている感じです。
    現品が欲しくなりました。

    昨夜はまた同窓会、小学校の東京在住者の集まりでした。
    私は痩せる暇がありません‥
    まあ、楽しいから良いかな(笑)

    テレビが壊れてしまい、この数日テレビ無しの生活ですが、静かで良いですよ。


    では皆様おやすみなさい。
    気温差にお気をつけて下さいね。

  5. 【2626815】 投稿者: 黄色いチューリップ  (ID:aeZ0kxqGhnc) 投稿日時:2012年 07月 23日 09:10

    夏休みになりました!

    このスレは平和でとっても居心地がいいです。読み心地かな??(笑)

    お勧めをひとつ。 エストの ホワイトニングパックを使ってみたら

    顔色が明るくなった気がします。 ちょっと
    地味目な化粧品会社かな、 という印象でしたが
    サービスでしてくださるマッサージも上手で 気持ちがよかったです。

  6. 【2627522】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 07月 23日 19:09

    こんばんは皆様。
    黄色いチューリップ様有難うございます。
    エストはよく聞きますよ、でも私は使った事はありません。
    良いパックに出会えてよかったですね。
    私は今日、シスレーのブラックローズと言う洗い流しパックのサンプルを使いました。
    ブラックローズと言う名前だからずっと黒い色のパックだと思っていましたが、ローズ色のパックでした(笑)
    使い心地はかなり重い?洗い流すのも結構力がいります。
    洗い流すとしっかりプルプル感があります。
    個人的にはディオールのワンエッセンシャルのパックの方が洗うのが楽で良いかな?
    でもブラックローズパックは香りがシスレー独特の良い香りがします。

    私の脂肪腫ですが、もしかしたら筋肉の間に入っているかも知れず、そうなら取るのは大変なので入院も長引き十日以上になるそうです。
    個室は無理かな‥
    個室に泊まったつもりでお洋服やコスメを買った方が良いですよね!

    早めに夕食を済ませたので、ジムに行ってきます。

    また、お目にかかりましょうね。

  7. 【2637612】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 08月 02日 15:26

    こんにちは皆様。
    深夜のオリンピックTV観戦で、寝不足の毎日です。
    正直、体操には興味無かったのですが、内村選手が苦しむ姿を見るうちに何とか応援したくなり結局団体、個人ともリアルタイムの放送を見てしまいました。
    内村選手が着地を美しく決める度に思わず拍手してしまいました。
    一生懸命な姿って人の心を打ちますね。
    何よりも美しいと思いました。

    さて、私は入院が決まりました。
    病気自体は重くは無いようですが、やはり全身麻酔と一週間位の入院なので、どんな様子になるのか解りませんし、不安です。
    私は暫くこちらに書き込み出来ないかも解りませんが、コスメを愛する皆様方、宜しければどんどんご自由に書いて下さい。

    それから、先日シスレーのブラックローズパックは洗い流すタイプと書きましたが、
    実際は拭き取るだけで洗い流さないパックでした。
    失礼しました。
    お肌がプルプルになって、やはりお値段の効果はあります。

    最近はディオールが気にいっているので、プレステージのローションを使い始めました。
    トロミのあるローションで保湿性に優れています。
    香りは春の花束を凝縮したみたいな素敵な香りです。

    では、皆様、毎日お暑いですが、体調管理に気をつけて、お気が向いた時にコスメの情報を頂けましたら嬉しいです。

    また、お会いしましょう。

  8. 【2648774】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 08月 13日 20:16

    生還しました!
    十センチもの塊が取れ、数日血抜きの管を通した後で退院しました。
    治療費は個室を選んだ事もあり、思っていたよりかなり高額になってしまいました。
    私のコスメ代の半年分くらいでしょうか?
    まだ傷は痛みますが、取って頂き良かったです。
    色々な事情や考え方があるとは思いますが、小さいうちだと手術も簡単にすみますし、大きい腫瘍になると神経や筋肉を圧迫して痛む事もあるので、早目に摘出手術される事が良いかと思います。
    私の個人的な体験談です。

    病院の野菜や魚中心の食事で少し痩せたのに、退院後マックやらお寿司に天ぷら食べたらあっという間に入院前より太ってしまいました。
    脂肪腫摘出したら、脂肪の分痩せるかと思いましたが、脂肪腫は180gしかなかったそうです、残念。

    コスメの話題からは大きくズレてしまいましたが、また後日コスメトークさせて下さい。

    皆様、お休みなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す