最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4172616】 投稿者: 百合  (ID:QOMUGFRarpw) 投稿日時:2016年 07月 07日 14:56

こんにちは皆様、今日は東京は大変な猛暑です。
    こんな日は日傘も必要ですね。
    私は、内側が黒い布で二重になっていて日光を殆ど防ぐと言う日傘を使っています。
    本当に木陰みたいに涼しく感じますよ。

ネロリ様
    情報を有難うございました。
    イントラジェンを検索して見ますとサーマクール系の新型機らしいですね。
    サーマクールほど高くも無いが、効果はサーマクールと同じか施術者によっては、それ以上も期待出来るとか‥
    とても良さそうですし、実際ネロリ様には大きな効果が有ったので良かったですね。
    私はキングオブレーザーとも言われるヘイローを試したいのですが、説明を読むと光アレルギーの人には使えないと書いてあるので躊躇しています。
    肌が紙ヤスリ状態のザラザラになるダウンタイムが数日かかるのも、ちょっと怖いですね。
    それから、弛んだ目元にアイリフトレーザーかサーマクールアイのどちらかをしたいと思っております。
    アイリフトレーザーはマドンナも受けた事で別名マドンナレーザーとも言われるそうです。
    ビッグスターと同じトリートメントを受ける事が出来るなんて夢みたいです。

そしてまた、プチコスメのお話ですが、ジャウムソープと言う怪しげなソープを買いました。
    インドネシアの民間療法?みたいな女性専用ソープです。
    口コミを読むと、デオドラントに良かったり、肌が白くツルツルになるとか、泡を気になる箇所にパックすると色素沈着予防になるとか、2個800円位で嘘でしょう?とも思いますが、使って見ると良い感じです。
    洗い上がりがキュッと締まって、一昔前の海藻入り痩せる石鹸を思い出させます。
    調子に乗り、顔にも使うとさすがにピリピリして赤いポツポツが出来ました‥
    でも、本当にさっぱりするので、この夏はこの石鹸で少しでもリフレッシュして行きたいと思います。

ネロリ様、是非お目にかかり効果を見せて頂きたいですが、そんなお気になさる程、おシワなんて有ったでしょうか??

では、皆様 暑さに負けずに頑張りましょうね。

2. 【4174953】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 07月 09日 13:58

皆様こんにちは。
    今日は東京はやっと梅雨らしい雨で、涼しく、これで少しは水不足も解消出来るのでしょうか?

先日私は、また間違えてマドンナレーザーと書いてしまいましたが、正しくはマドンナリフトでしたね。
    サーマクールアイと比較すると、サーマクールアイは瞼が厚い人向けで、ダウンタイムはマドンナリフトより短目、マドンナリフトはサーマクールアイの反対らしいです。
    私は最初はサーマクールアイを予約しかけましたが、お値段がマドンナリフトの方が安かったので、今回はマドンナにしました。

予約はまだ先ですが、また報告させて下さい。

知り合いの内科医の先生に内科Dr.から見て美容外科はどう考えられるか伺ったところ、先生の知り合いの美容外科Dr.はレーザーはとても良いとおっしゃったそうです。
    商売気も少しあり、美容外科Dr.はレーザーを勧められたのかも知れませんが、私は良い方に解釈して今後もどんどんレーザーを当てて行きたくなりました。

化粧品では荒れやすいのに、何故レーザーだとうまく行くのか不思議ですが‥

では、皆様も梅雨時の体調管理にお気をつけてください。

3. 【4176361】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 07月 10日 15:32

皆様こんにちは。
    東京は蒸し暑いですね、夕方になれば投票にも行かないといけないですしね。

先日、怪しげなジャウムソープについて書きましたが、洗い上がりはツルツルで気持ちよかったです。
    それから、関西に住む友人からピュールサボンと言うソープを頂きました。
    メイク落としから、髪、全身に使えるらしいので、早速使ってみた所、此方はしっとりで良い感じでした。
    ネットが付いていて、泡立ててモコモコの泡で洗うと黒ずみや角質ケアに効果があるらしいです。
    蒸し暑いこの時期、せめて石鹸でバスタイムを楽しみたいですね。

マドンナリフトの施術日が決まりました。
    電話で聞くと、サーマクールより痛くて殆どの人が麻酔されるそうです。

ひーっ

点眼麻酔もするので、当日は運転も禁止らしいです。

本当に怖いのですが、頑張ってまた、報告させて下さい。

マドンナリフトが上手く行けば使いたいとルナソルのシャドウを買いました。
    ルナソルを使うのは初めてですが、上品なラメ感とアットコスメでも評判ですね。

先日、アルビオンタイトフィルムファンデのサンプルをいただき使って見ると、本当にピタッとついて小顔になった感じがしました。
    3kg痩せて見えると言うファンデとか?

更年期で、あちこち緩み身体も顔も下がって行く私にピッタリのファンデと思いました。

明日くらいにでもデパートで現品買ってみたく思います、相性の良い下地も欲しいです。

あぁ働けど働けど‥(泣)

でも、この間、孫の話をすると、何故そんなに若いのですかっ!?
    と言われました。
    お約束のお世辞だとは承知の上で、気分良く微力ながら日本経済に貢献して行きます。

では、皆様 明日から一週間頑張りましょうね。

4. 【4179178】 投稿者: エステ通  (ID:nIOSxCRmWCQ) 投稿日時:2016年 07月 13日 10:25

クリームがお好きということですが、そもそもクリームは、なぜ使うか?
    保湿してしっとりさせることですかね?
    だとしたら、もとのお肌を作る肌作りってすごいですよ!
    肌の赤みがなくなったり、カサつきがなくなったり、健康な肌ができると自然と潤ってきますよ!

そこでオススメは、寿康美の雪美人シリーズです。
    ここのプラセンタは、すごいです!
    特にピュアエッセンスという美容液です。
    プラセンタは、胎盤エキスともいわれるものです。
    胎盤は卵から赤ちゃんをつくるほどのすごいものです。整形外科でもピーリングのあとの肌再生としてつかわれるほどすごいんです!
    ちなみに、ここのクリームもプラセンタが入っていてベタつきもなく最高です!!

是非お試しあれ!!

5. 【4179547】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 07月 13日 16:54

エステ通様、有難うございました。
    参考にさせて頂きます。

今日は気温は高くないものの、湿度が高くてジメジメしますね。
    私は今日は引きこもりの日と決めて、買ったばかりのルナソルアイシャドウで遊んでおります。
    私はスリーディメンションのディープベージュを買いましたが、色は抑え目なのに細かいラメがしっかり乗って色持ちも良いです。
    派手さは無いのに、発色が綺麗で、国産の良さを再確認しました。
    軽いので携帯にも便利ですね。

それから、先日書いたアルビオンのタイトフィルムファンデの下地はどれが良いのか、専門店に聞きに行ったところ、タイトフィルムファンデは特に下地は要らないが、日焼け止めとしてアルビオンスーパーUVカットリペアパーフェクションベース(長っ) とエレガンスのモデリングカラーベースのサンプルを下さいました。
    また使用感を書かせて下さい。

ジメジメ感を払拭する為に、お友達が高層ホテル最上階のフレンチを予約してくれました。
    ちゃんとしたフレンチは久々ですので、気合いが入ります。
    派手目な柄のワンピースで更年期の緩んだお腹を目くらまし武装して張り切って行って来ます!

がんばって、梅雨を乗り越えましょうね。

6. 【4181680】 投稿者: 百合  (ID:DKraU.VTw.Q) 投稿日時:2016年 07月 15日 14:09

こんにちは、今日は記録的な大雨になってしまいました。
    私が乗った電車も遅れています。

今日は、と言うか今日も、特に話題は無いのですが、先日髪も洗えると書いたピュールサボンで本当に髪を洗った所、大変な事になってしまいました。
    確かに全身、髪も洗えると言う説明でしたが真に受けて期待して洗ったら、ゴワゴワキシキシで翌日は一日中憂鬱でした。
    やはり、髪は普通のシャンプーが良いのですね。
    ただ、髪以外だとピュールサボンは泡立ちが良く使い心地は気に入ったので、リピも考えています。

最近、私はお腹が張る事が多くスカートもキツくなってしまったのですが、バナナを摂り始めると一気に解消されました。
    バナナ、良いですよ〜(笑)

では、皆様も楽しい週末をお過ごし下さい。

7. 【4181686】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:N6sE4EvngUY) 投稿日時:2016年 07月 15日 14:22

バナナは夜も使えますよぉ。笑

w

8. 【4182202】 投稿者: 同じく  (ID:tUsYAn4XDWw) 投稿日時:2016年 07月 15日 22:59

↑いい年してさあ しょーもないこと書き込みに

来ないでくれるかな?楽しみに読んでいる人の

迷惑なのよ

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す