最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3036005】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 07月 10日 19:29

    デイジー様、
    私も同じように虫除けと日焼け止め、一緒だと良いのにって思ってました
    それと保湿性の高いボディクリームと日焼け止めが一緒になったものも欲しいです(こちらはあるのかしら?)

    保湿のオイルやクリームを塗って、日焼け止めを塗って虫除けまで!
    効果を打ち消しあってないかしら、といつも疑問に思ってました
    年齢を重ねると必要なものがどんどん増えて、欲張りになってしまいますね

  2. 【3036096】 投稿者: ラベンダー  (ID:dZfXmTWGCTM) 投稿日時:2013年 07月 10日 21:14

    みなさまこんばんは
    日に日に暑さが増していくようですね

    デイジーさまと同じアリーのローションタイプの日焼け止めは使用頻度が比較的高いのですがジェルタイプはまだ使ったことがありませんでした。流れないとの事、試してみようと思います。

    Joeさまウィズアウトは活性酸素を抑えるのですか。大人になった肌には一度試してみたいと思います。

    ゆりさま 
    私も外出する時はストッキングを着用するのでスプレータイプの日焼け止めはとても重宝しているんです。でも仰る通りあっと言う間になくなってしまって…
    お値段ほど差を感じられないとの事、お手頃なものを探してみようと思います。

    リラさまにもご心配おかけ致しました。確かに20才の頃とは身体もお肌も変わりますね。
    クレドのクレームプロテクションを店頭で試しましたがしっとり保湿効果もありますね。
    同じような商品をAQからも紹介されたのですが、今年の強力な日差しには2つを比べるならクレドかな?と思いました。

  3. 【3036124】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 07月 10日 21:35

    リラ様
    デイジー様
    私は下駄箱の中の、虫除けスプレーと日焼け止めスプレーと脚のデオドラントスプレーとを間違えそうになり、この三種が合体した物が出来ないかと考えていました。

    先日、ゲランアベイユにSPF15のネッククリームがあるのを知り購買を思案中です。
    私は昔、やはり日焼け止めでかぶれた事が有りあまりSPF値が高いのは躊躇してしまいます。
    面の皮は厚い筈ですが、ネックは荒れやすく今なんて冷房費をケチったので、汗疹まで作っています。
    ですから、SPF15位がちょうど良いかも知れません。


    リラ様 私は決して勉強や英語が得意だった訳では無いので、僭越ですが、英語を楽しく勉強されるなら任天堂の英語漬けシリーズのソフトがお勧めです。
    意地悪なキャラとか出て来て腹立つけど面白いですよ。
    または、サザエさんなどの英語版漫画も有りますので、入りやすいと思います。
    私が英語勉強を始めたきっかけは夫の外国人ボスに食事に招待された事に始まります。
    私一人だけ、喋られなくて孤独‥
    お気に入りのドレス、おニューの靴を履いたって、とっても惨めでした。
    あの時に英語をちゃんと勉強し直そうと決心したのです。
    ですので、今、リラ様も英語勉強をされるタイミングですよ!
    少しでもご興味が有れば一緒に頑張りましょう。

    先ほど、突然の雨をスコールと言ってしまいましたが、調べたら、英語ならシャワーと表現するみたいです。
    スコールとは日本人がイメージするゲリラ豪雨とは違い、強風の意味合いが強く冬でも使うらし
    いですね。
    そんな事も、このスレッドが無ければ一生知らなかったと思います。

    デイジー様 近くの学校に通う愚息でさえ、あんな土砂降りに気づかなかったそうなので私が見た豪雨は、かなり狭い地域限定らしいです。


    週末は少し暑さも和らぐらしいです、それまで耐え忍びましょうね?

  4. 【3036130】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 07月 10日 21:41

    また、ラベンダー様のご投稿に気づきませんでした‥

    私はパンストは履く勇気が無いので、ハイソックスみたいなストッキングを買いましたが、それさえ躊躇しています。

    先日、とっても可愛いタトゥーパンストを見つけて何となくラベンダー様に似ていると感じた所でしたねで、以心伝心?と嬉しくなってしまいました。

    では、皆様おやすみなさい。

  5. 【3036278】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 07月 10日 23:40

    何度も失礼します

    ラベンダー様のおっしゃるAQの日焼け止め、まさにそれとクレドと悩んで今回はクレドにしたのです
    AQも似ていましたよね
    どちらも良かったです
    私もラベンダー様と以心伝心?
    かと嬉しくて出て参りました。

    百合様、わかります
    英語を勉強するきっかけのようなもの、ありました
    高校生の頃、外国の方に道を尋ねられて身ぶり手振りでしか伝えられなかったのがとても悔しくて情けなくて、その時一緒にいた友人と英会話を習い始めたのですが、私だけ挫折。
    友人は頑張って続け、大学も英文に行き、今は通訳をしています。

    人生の岐路はあそこだったのかも!

    なるほど、英語版の漫画もわかりやすくて良いですね~
    探すのが楽しみになってきました
    百合様、ありがとうございます

    皆様 おやすみなさいませ

  6. 【3036925】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 07月 11日 15:28

    皆様こんにちは。

    もう、暑くて暑くてエアコンをかけない事には何も手が付けられないので、今やっとエアコンをつけました。
    午前中はコンビニに行って来ましたが、店内が涼しく居心地が良いので用が済んだ後もウロウロして余計な物を買ってしまいました。


    リラ様
    昨日はお忙しいのに沢山書いて下さり有難うございます。
    リラ様とラベンダー様の仰っていたクレドとコスデコの日焼け止めをチェックしてみました。
    コスデコには三千円位のと八千円位のが有りますが、お二方がお話されていたのは八千円の方ですよね?
    口コミではやはり、お高い方が伸びが良くて下地にピッタリと書いてありました。
    私はネットでクレドの日焼け止めのミニサイズを見つけたので、今回はそれを試しに買ってみました。
    リラ様とお揃いですね?
    でも、こんなにSPF値が高くても特別なクレンジングは必要無いのでしょうか?
    私はコスメをネットで買う事が多く、カウンセリング受けずに我流で使っているので時々不安になります。
    特に外国製品のコスメなど、英文や仏文などでしか説明されておらず、英語を勉強しているにも拘らず、よく解らないので適当に使っています。


    以前、確かマシューママ様でしたか、シネルジックソープはピーリング効果も有るみたいと仰っていたのを思い出して、コフレの内の一つが残っていたのでシネルジックソープを今朝から使い始めました。
    やはり、香りと泡立ちは秀逸ですね。
    、と思っていたらポストにサボンシネルジック特製キットの案内ハガキが届いていました。
    でも、詳しくは店頭にて、
    と書かれてあり内容がよく解りません。

    欲しいし‥
    一緒に紹介されていたシネルジックを使った一万円のトリートメントも受けたいし‥

    悩ましいですね。


    あ、コンビニでベルばらシートマスクを見つけたので、オスカル柄とアンドレ柄を買いました。

    「もう離れない、離さない。
    守ってやりたいおまえの無垢肌」

    と印刷されています。

    誰かにそんな事言われたいなー。

    もう、一生そんな事起きないと思ったら少し寂しいけど、
    やっぱり、美婆目指して頑張ります!

    ViVa! 美婆

    すみません、暑くて頭が朦朧と‥


    明日はもっと暑いらしいです、皆様ご自愛下さいませね。

  7. 【3036935】 投稿者: ラベンダー  (ID:D.CzORqEoPU) 投稿日時:2013年 07月 11日 15:41

    みなさまこんにちは

    今日もとっても暑いですね。私は暑さが苦手ですが、こんなに強いおひさまの日差しを無駄にしておく手はないと思ってレースのカーテンを洗ったり夫の靴やスーツを陰干ししたりしていました。

    ゆりさま
    タトゥーパンスト可愛いですよね。でもそろそろ難しい年齢になってきた感じで。履きたいのですがもう一歩勇気が必要です。

    リラさま
    やはりAQとクレドで悩まれましたか。
    そうなんです。どちらも同じような付け心地で…。

    ゆりさまやリラさまと以心伝心なんて私こそとっても嬉しいです。

    またぜひみなさまでお会いしたいですね。

    いつもありがとうございます

  8. 【3037023】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 07月 11日 17:48

    皆さま、こんにちは。

    百合様の「ViVa! 美婆」に笑ってしまいました。


    皆さまさすがお顔だけでなくボディーの日焼け対策もしっかりとされているのですね。
    私は、日傘さすからいいかなーとサボることが多いのですが、
    明日からきちんとクリームを塗ることにします(笑)
    見習わなくては。
    ボディーにはソフィーナの乳液タイプを使っているのですが、伸びや使用感に満足しているわけではなく・・・
    私もクレドとコスデコをチェックしたいと思います。


    デイジー様がおっしゃっていた「日焼け止め+虫よけ」についてですが
    私は、日焼け止めクリームを付けている時は、蚊に刺されないような気がするのですが、気のせいでしょうか?


    皆さまの英語の話題についていけなくて、情けないです。
    中学生ですでに英語が苦手でした。
    英語教材は買っただけで満足してしまい、「聞き流すだけ」なのに
    それさえもしておりません。お恥ずかしいです。

    旅行先で、こちらの言いたいことはなんとなく伝えることが出来るのですが、
    聞き取ることが出来ません。
    やはり英語は耳から?
    タンスの肥やしの英語教材をきちんと使うべきですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す