最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3255716】 投稿者: Joe  (ID:e5Q4Su3ZLr6) 投稿日時:2014年 01月 25日 13:56

こんにちは 随分御無沙汰致しております。

先日、エレクトロポレーションの施術を受けました。
    針を使わずに深層部まで働きかけるってどんな風?
    って思ったら、ピクピクとくすぐったかったです。
    結果は? 目尻のカラスの足跡が薄くなったかしら。
    http://dic-japan.co.jp/
    又、新たな欲望が出来てしまいましたが、
    ナリスのメガビューティとヤーマンのプラチナホワイトがあるので
    我慢ガマンです。

百合様、
    私も昨年夏から一ヶ月に一回、同級生と全身
    オイルリンパマッサージに通っています。お友達に会う楽しみ、
    ガチガチな体から開放され、美味しいランチを頂くという
    三つ巴のご褒美です。

冬は汗をかく機会が少ないので、代謝を上げ浮腫みの
    解消と銘打って、1週間に1回時間を作って日帰り入浴に
    通っています。水素風呂に入って水素を吸ってから
    泡風呂に入り、足の裏やふくらはぎに水圧を感じ、
    炭酸泉で血行促進を図ってます。
    先日、before afterで体重測定をしてみました。
    最初は300gの減でしたが、500gに増えたので
    効果が現れてきた様です。そんなに汗をかいているとは
    思いもしませんでした。

綺羅化粧品のリフレッシュパックを購入してみました。
    お粉を水でマヨネーズの硬さに練って、刷毛で塗布して
    1~2分。洗い流して終わりです。顎や鼻のザラザラが
    驚くほどツルツルになりその後の化粧水の吸収が格段です。
    もっと早くから使いたかった~です。

来週は1年に1回のイベント。ヴァレンタインのチョコレートを
    買いに行ってきます。目移りして毎年どれにしようかホント
    迷います。 因みにアメリカでは、男の人が女の人に花を
    プレゼントします。

なんだか、とりとめのない文章になってしまいました。

それでは。。。

2. 【3255887】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 01月 25日 16:58

皆様こんにちは。
    今日は少し寒さが和らいだ一日でしたね。

Joe様 たくさんの情報を有難うございます。
    何故Joe様はマイナーなコスメにも精通していらっしゃるのでしょうか?
    昨年教えて頂いたビーコスメのトリートメントのもと、も髪がサラサラになり非常に良かったです。
    全く知らなかったメーカーですが、口コミサイトでの評判も高いですね。
    ビーコスメの住所を見ると、私が年末年始を過ごした旅館のすぐ近くでした…
    あの様な渋い場所にコスメの会社があるなんてちょっと不思議です。
    関西に行く途中のサービスエリアで、すがきやラーメンを沢山見かけてJoe様のお家の方面だあと思い出し、高速を降りててJoe様に会いたくなりました。
    キリンラーメンと言う製品も見かけましたが、キリンも有名で美味しいのでしょうか?
    東京では時々デパートやスーパーの催事で販売されている様です。
    また、新しいエステやコスメについて教えて下さい。

コスデコのレプリションを買われた皆様はその後使い心地は如何でしょうか?
    私は気に入って使っております。
    肌が元気に若返る感じですが、自己満足かな。
    気を良くして、アイセラムも欲しくなってしまいました。
    それから、まつ毛美容液も新発売されるらしいですね。
    私はずっとエクステをしているので、まつ毛に負担がかかっていないか心配なのでまつ毛美容液も欲しい所です。
    それから、やっぱりミリのパウダーも欲しくて〜
    BAさんによると、マルセルとミリのレベルだと、それ程違いは無いらしいです。
    ミラコレも気になるし。
    デイジー様に教えて頂いた通り、ミラコレはやはりドラッグストア用が有るらしくて保湿成分が違うらしいですね。
    知らずに安いからとドラッグストアのを買わなくて良かったです。

先日、仲良し三人で新年会ランチで淑女の美肌コースと言う薬膳料理を食べに行きました。
    注文する時に私は間違えて熟女の美肌コースと言ってしまい、お店の人に笑われました。
    以前に格付けの番組でも放送されていましたが、ぶ厚いフカヒレがどーんと乗ったフカヒレ丼が美味でした。
    翌日はお肌がしっとりしていると思えました。
    いつか皆様と御一緒したいですね。

私の誕生日が近いので、長男の彼女からゴディバチョコレートを頂きました。
    次男からはウルトラマンに出てくる怪獣のレアグッズを貰いました(笑)

みんな私の好きな物を知っていてくれて嬉しいです。

年は知らぬ間に増えて行きますが、それに伴い心も深い人になりたいですね。
    美肌で淑女な熟女になりたいです。

来週から新しい病院に通う事になりました。
    我ながら変だと思うのは、病院の地図を○○デパートの近くだから帰りに寄ろうとか、
    どんな先生かな〜♩とワクワク楽しみな事。
    ポジティブと言うか単に○ホなのか…

多分後者。

皆様も楽しい週末をお過ごし下さい。

ノロウイルスやインフルエンザが大流行していますので、体調管理にお気をつけて下さいね。

3. 【3257091】 投稿者: Joe  (ID:e5Q4Su3ZLr6) 投稿日時:2014年 01月 26日 14:09

こんにちは

日差しがありポカポカと暖かい日曜日ですね。

百合様、
    この地に長年住んでおりますが、キリンラーメンは
    夕方の地方ニュースで取り上げられて知った状態です。
    一度買ってみましたが、再購入には至りませんでした。

ミラノコレクション、 デパートのカウンターで同じ事を聞きました。
    DSと違い、割引のないデパートバージョンは保湿成分が
    違い、レフィル付きを購入するとお得ですよ。 と。

昨夜は、スガキヤのカレー煮込みうどんを頂きましたが
    家族には不評で、煮込みうどんは味噌に限る!となりました。

こちらでご教授頂きましたが15年程使用している綺羅化粧品は
    フェイスパウダーのみなので、昨年秋に、エステを受けてみました。
    とてもびっくりしたのは、綺羅のエモリエントエッセンス(スクワランオイル)には
    油溶性のビタミンCとEが入っていて特許を取っているから
    ローションパックは水道水で十分。と言われた事です。
    15年前はお粉のみ勧められましたが、この年齢になると
    あれこれと提案されました。 上記の酵素パックもその時に
    勧められました。 その時はなんとも思わなかったのですが、
    翌朝、もっちり感が違ったのです。 お陰でこの厳寒期に
    乾燥知らずで、先日のポレーションを施術して下さった方に
    お褒め頂きました。 心はボロボロですが肌は調子いいようです。
    なあ~んて。 東京には綺羅のサロンがある様なので
    上京した際には是非訪れてみたい場所です。予定は無いですが。

今日は雑誌の美的を買って来ました。付録の美ボディ かっさブラシに
    釣られてです。 

それでは。。。

4. 【3258488】 投稿者: 百合  (ID:m8d9SC.HHCo) 投稿日時:2014年 01月 27日 14:39

皆様こんにちは。
    今日は日差しが有り洗濯日和ですね。

Joe様 色々と情報を有難うございます。
    今、電車内なのですが、Joe様が買われた美的の車内広告がぶら下がっているのが見えます。
    かっさブラシ良さそうですね。
    乾いた女に春は来ない! だそうです。
    私も最近、若く見える秘訣は艶かもと思い、出来るだけ艶肌になれる方法を考えています。
    勿論、髪も。
    おかげ様でJoe様に教えて頂いたトリートメントのもとが良かったので二本目を注文してしまいました。
    お値段も驚くほどお安いですし、何だか不思議なメーカーですね。
    先日、私は間違えてビーコスメと書いてしまいましたが、正しくはビーエスコスメさんでしたね、大変失礼致しました。

綺羅化粧品のホームページも見て来ました。
    サロンは関東に何軒か有りますし、お値段もお手頃ですね。
    Joe様、是非是非予定を立てて東京にいらして下さい。
    昨年のオフ会の前は私は不安で仕方ありませんでしたが、実際に皆様とお会い出来ると旧知の仲の様に楽しく自然体におしゃべり出来ました。
    参加して下さった皆様、天然な私をフォローして下さって感謝しております。
    また機会があれば是非集いたいですね。

Joe様始め、地方の方々も上京される場合は教えて下さい。

では、今から仕事ですので又書かせて下さいね。

皆様お身体ご自愛下さいます様に。

5. 【3260452】 投稿者: 百合  (ID:fqQTWbj0W76) 投稿日時:2014年 01月 28日 19:54

こんばんは皆様。
    今、新しい病院の帰りです。

何と新しい先生にはリウマチの可能性は極めて低いと言われました。

ええっ?
    今までの治療は何だったのでしょうか?

リウマチ患者って美人が多いんだって、ってドヤ顔で友達に自慢して来た私…

恥ずかし過ぎます。

でも、まだリウマチの可能性も有ると言う事で引き続き通院する事になりました。

今までリウマチだと思い込み、短命の傾向があるし、もうホノルルマラソンにも参加出来ないんだ(何故ホノルルマラソン?)と落ち込んでいた私…

心配していた高価な生物学的製剤も使わなくて良さそうです。

と、言う事はコスメデコルテミリでもシネルジックでもジャバジャバ使えると言う事ですね?

降りる駅が近づいて来たので、また改めて書かせて下さい。

皆様お騒がせして申し訳ありませんでした。

6. 【3261392】 投稿者: ユーカリラディアータ  (ID:CZLEN8mhlMU) 投稿日時:2014年 01月 29日 11:53

1レス目からずっとロムっておりました。
    ロム専ですので出てこないつもりでしたが、大変参考にさせていただいておりました。
    シネルジックから箸方までこちらで教えていただきましたものは数知れず。
    いつも感謝の気持ちと羨望の眼差しをもって読ませていただいております。

百合様、リウマチでなかったかもしれないとのこと。
    本当によかったですね。
    今は良いお薬がたくさん出てきて早期治療でほとんど寛解まで持っていくことが可能な疾患かと思いますが、身内が同じ病を患っており案じておりました。

まだ油断はできませんがとりあえず安堵いたしました。
    それだけお伝えしたくて出てまいりました。

失礼いたしました。

7. 【3261593】 投稿者: 百合  (ID:LqwxadZ7wYU) 投稿日時:2014年 01月 29日 14:45

ユーカリラディアータ様
    初めまして 優しいお言葉を頂きまして感動しております。

リウマチはベテラン医師でも診断が難しい病気だと聞いております。
    私は該当する症状も多いのですが、朝の強張りや血液検査など決定的な症状に欠け、
    自分でもリウマチを否定する気持ちと受け入れざるを得ない気持ちとに逡巡しておりました。
    正直、健康で明るく楽しくコスメの話題を書ける皆様が羨ましく、私はいつまで通常の生活を送れるのだろうかと考える時もありました。
    夢だった大学院で学ぶ事、留学する事も叶わないのだと絶望していました。

が、現金な物で昨夜はリウマチの可能性は低いと新しい医師に言われた為、嬉しくて車で迎えに来てくれた次男と普段は行かない和牛ステーキレストランに行き、ハンバーグとステーキを頂きました。
    普段はあまりお肉は好きではないのですが、昨夜はモリモリ食べて御飯までお代わりして、調子に乗り、その後でお腹の具合が悪くなりました。

今日も身体に痛みはあるものの、身体は軽く、これから千葉の親類宅に行く途中です。
    実家の弟が仕事で上京して来たので急遽、高齢の伯父を見舞う事になりました。

この弟は昔は割と可愛い顔をしていて、バレンタインのプレゼントを沢山貰い、姉の私はよくお返しを買いにデパートに行かされた物でした。
    お返しにもランキングがあり、お気に入りの子だとバンドーム青山のアクセサリー、あまり関心が無いと数百円の品物にする様にと言われた通りに買った事を懐かしく思い出します。

私の友人も弟を見ると皆、褒めるので自慢の弟で、私の記憶では、
    いつまでスリムでハンサムな少年でした。

が、たまに会うと亡き父親そっくりの中年になっている事実に驚きます。
    時の流れとは残酷ですね。

弟も私を見て、オカンそっくりのオバハンになったな〜と呆れてるかも。

でも、時を重ねる、重ねられる事は幸せなのだと思います。

健康でも、例え病を抱えていても希望を持って明るく生きたいですね。

また、降りる駅が近づいて来ました。

いつも中途半端で申し訳ありません。

ユーカリラディアータ様 書いて下さり本当に嬉しかったです。

また是非 お化粧品の事もお喋りしましょうね。
    お身内の方のお具合も和らぐ事をお祈り申し上げます。

8. 【3269833】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2014年 02月 04日 08:51

ご無沙汰しております。
    受験シーズンですね。
    こちらのスレの中にもお子様が受験の方がいらっしゃいますね。
    体調に気をつけて無理せずにご自愛くださいね。応援しています。

私は年末からの目の周りのカブレがなかなか治らず
    皮膚科に行って薬をもらい、ようやく落ち着いてきたところです。
    新年早々、家族が風邪をひいたり捻挫したりで気が休まりません。
    今年の厄はこれで全部落ちたと信じ、
    後は良いことだけがたくさんある!と思うようにします。

百合様はご病状?は気になるところですが、
    新年会やステーキレストランなど、とてもアクティブにお過ごしですね。
    更年期の上に寒がりで家にこもりがちな私は見習いたいです。

化粧品に関して、自分の価値観を常に更新していかなくてはいけないんだと
    思うことがありました。
    私はこれまでファンデーションは一年中パウダリーでした。
    クリームファンデはべたつくし厚塗りになるから嫌だと思っていたのですが
    よく考えるとその感覚は、20~30代の頃に感じたことだったんですよね。

クレドのエステを受けた後、クリームファンデをつけてもらったら
    すごく良かったのです。
    自分の肌は、昔よりも確実に乾燥してカバー力も必要となっていたことと
    お化粧品は日々進化しているのだということに気づき、
    クリームファンデとお粉も買いました。
    クリームファンデは、良く伸びて自然なのにカバー力があります。
    お粉はとっても粒子が細かくて透明感が出ます。
    ただし、お値段は高すぎ(涙)

これからもこちらのスレで色んな商品を教えていただき、
    新しいものにトライしていきたいと思います。

皆さま、インフルエンザやノロにもお気をつけくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す