最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3479998】 投稿者: Joe  (ID:6S3G1F.k.O6) 投稿日時:2014年 08月 06日 20:05

皆様方 ご無沙汰いたしております。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

先週、愚娘が渡米し、来年の夏までの留学に旅立ちました。
    準備に忙しく、やっとホッとしております。
    交換留学なので、6月中旬よりアメリカの高校生を6週間ほど
    預かっておりましたが結構気を遣い、娘のホストマザーの気持ちを
    少しばかり理解したつもりです。 言葉には苦労しませんでしたが
    やはり、気苦労は、反抗期の愚息もいるので。。。
    来年の夏までは、メンズ2人&私の生活ですが、どうなる事かしら?

少し落ち着いたので、こちらの板で拝見したヘッドスパの機械を購入しました。
    ヤーマンの物です。 いつも頭がガチガチに凝っていると美容師さんや
    エステの方に言われるのです。先日、かっさプレートで頭を揉みほぐして
    もらい、スッキリしました。 自分でするには、めんどくさがりの私には
    電動の方が向いている気がしたのです。 結果は正解です。

今日はデパートに行き、クレ・ド・ポーのアイシャドウを
    購入しました。 AQMWの粉質感が好きでしたが、今年春の
    のラメ、パール無しの配色です。秋の新作が陳列されていましたが
    何故か惹かれる色が見つかりませんでした。

留学生を受け入れるまで、ジム通いして凹凸のある体になったのですが、
    甘いものの誘惑に負けていたら、簡単に戻ってしまいました。
    お盆明けから復活します。

暑さ続く折、皆様体調にお気をつけ下さいませ。

2. 【3481667】 投稿者: 百合  (ID:LlYqW3sZivs) 投稿日時:2014年 08月 08日 13:51

こんにちは皆様。
    今日は少し涼しく感じます。

昨日、Joe様に書いた物や姑が退院して数日で又悪化して、救急車でICUに運ばれた事など書いたのに削除されてしまいました。
    姑の為に実家に帰るが、田舎の広い家で一人泊まるのが怖いから、どなたか泊まりに来て下さい、と冗談で書いたのが悪かったのでしょうか?

または、先日男性セラピストにアロママッサージしてもらい、最初は緊張でガチガチでしたけど、男性の優しくて大きな手に施術されて癒された事もいけなかったのでしょうか?

頭皮ケアのマシンも皆様が異口同音に良いと言われるので買いたい、とも書きましたが…。

一生懸命書いた物が削除されるとガッカリしてしまいますね。

私は週末、姑のお世話と実母の新盆など色々あります。

余裕が無くて書き込み出来ない時には、皆様どうぞ御自由に情報を書いて下さい。
    一応、私が頼りないスレ主ですが、皆様の「高額クリーム版」ですので、コスメを愛する皆様の物なのです。

では、私も大好きなコスメを心の支えにして、頑張って実家に行って来ますね。

皆様もお盆休みを健やかにお過ごし下さいませ。

3. 【3482332】 投稿者: オレンジ  (ID:UxjbbnlctZI) 投稿日時:2014年 08月 09日 09:32

おはようございます。

ご無沙汰しておりました間に、私も色々ありました。

実母の入院
    義母の引っ越し
    会社の決算
    子供の留学
    不動産の管理 などなど

百合様を見習って、またお盆で忙しくなる前に、
    お邪魔させて頂きました。

ここで、やはり皆様が良いと書かれていたので、
    私も欲しくなり、マルセル粉を予約しました。
    楽しみです!どんな感じなんでしょうか?

今日から、関東地方も雨がちのようですね。
    皆様、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。

4. 【3485555】 投稿者: 百合  (ID:3KlK6tDWaw2) 投稿日時:2014年 08月 12日 18:05

ごめんなさい、電車の乗り換えで慌てて送信してしまいました。

続きます、
    海外では普通の男性セラピストも、もう少ししたら日本でも当たり前になるかも知れませんね。
    ただ、怪しいお店も多いらしいので、健全店との見極めが必要です。

今日は、新しいコスメの情報がありませんが、
    そろそろクレドのラクレームが無くなりそうですので、皮膚科に行ってエンビロンのカウンセリングを受けて来ようかと思います。

その時は、また感想を書かせて下さいね。

大気不安定の折、皆様もお身体をお大事になさって下さいませ。

5. 【3485560】 投稿者: 百合  (ID:3KlK6tDWaw2) 投稿日時:2014年 08月 12日 18:11

私自身も混乱してしまいまして、オレンジ様に御礼を申し上げるのを忘れました。

オレンジ様
    いつも、有難うございます。
    お忙しそうですが、コスメで楽しく毎日を過ごしましょうね。
    今は、お仕事やお母様の介護などで大変だとお察し致しますが、これを乗り越えたら状況も変わりますよ、お互い頑張りましょうね。

6. 【3485746】 投稿者: すず  (ID:fVmRvUFnO/.) 投稿日時:2014年 08月 12日 22:23

私は、夕涼みさんとか、たぶんさんとかとは、違う人物です。
    誤解しないでください。
    ま、信じないでしょうけど。ここで、本当のことを書くと消されちゃうのは、きっと、スポンサーがからんでいるからかな、という意見を聞きました。

7. 【3486485】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 08月 13日 16:06

皆様こんにちは。
    今日も凌ぎやすい一日ですね。

昨日、他の方と一緒に削除された書き込みの内容をざっと書きますと、
    男性セラピスト施術が上手で割安なので、又予約してしまいました。

初めて、フットネイルをして来ました。
    夏らしく真紅とゴールドにしました。
    ミュールの先から、ネイルが覗くと気分が上がります。

こんな事を書いたと思います。

コスメ関連では、エクステ用マスカラを買いました。
    エクステが取れかかったり、向きがバラバラになった時に使うと纏まりが良くなるそうです。

あと、欲しいのはカリタの全身用のオイルです。
    スプレー式であまりベタつかず髪にも使えるそうです。
    お風呂上がりにボディクリームを塗ると手がベタついて気になるので、ボディ用にはスプレーが便利だと思います。

本当に二、三日涼しい日が続きますね?
    このまま秋になるのでしょうか。
    秋になると、また秋のメイクアップ用品で嬉しい悩みが増えそうですね。
    皆様はいち早く、マルセルも予約されたみたいですし、私も東京ドーム型マルセル買っちゃおうかな。

秋には子供の挙式もあり、服装も考えた末に買ったまま袖を通していないドレスが有ったのを思い出して、それで済まそうかなと思っています。
    買った後で、こんなの何処に着て行くの?って後悔したデザインですが、まさか子供の結婚式に活用するとは、その時は想像もしませんでした。
    バッグもアクセサリーも手持ちで済ませます。
    コスメもそうですが、不思議なバッグやアクセサリーも探すといっぱい出てきます。
    狭い家によく仕舞えるな、と自分で感心します。
    服にはあまり自信が有りませんが、また皆さんとお洒落して食事に行きたいですね。

百田さんのモンスターが面白かったので、今度はやはり美容に関係する高須クリニック院長の著書ブスの壁、を注文しました。
    確か奥様の西原さんがイラストを書かれています。
    高須院長と西原さんの出会いとは、西原さんがエッセイで高須院長は何百万もかけて自分の顔を、浅香光代さん似に整形した、と書いた物を高須さんが面白がってファンレターを出したのがお付き合いの始まりらしいです。
    高須さん、なかなか器が大きいですね。

同じ事でも、見方により楽しかったり腹立たしかったり…。
    世の中には、自分の思い込みに固執して、他人を非難する事が好きな方もいらっしゃるようですが、
    私はこちらの皆様とコスメのお蔭で楽しく過ごしております。

コスメを愛する皆様も、どうか毎日を健やかにお過ごし下さいね。

8. 【3487567】 投稿者: 百合  (ID:sdNwak.D/kA) 投稿日時:2014年 08月 14日 18:33

皆様こんにちは。
    今日も涼しいですが、雨の一日でしたね。

昨日書いた、エクステ用のマスカラがお値段の割に良かったです。
    バラバラの方向になったエクステを纏めてくれて、長さも出ます。
    オフもお湯で簡単です。
    今は手元に無いので、製品名は判り次第に書かせて下さいね。

それから、やはり昨日書いた、高須院長の「ブスの壁」が面白いです。
    西原理恵子さんの漫画も、とっても面白いです。
    特にホラー作家の岩井志麻子さんと三人で、ファーストクラスで旅行する描写が最高です。
    電車の中で笑いを咬み殺すのに苦労しています。

命の母Aが、お肌に効果的かも知れないとも書きましたが、実際に良い感じです。
    前にプラセンタ注射を打った翌日は、指先がしっとりした記憶がありましたが、それと同じ感覚で目の下の皺も薄くなった気がするのです。

申し訳ないですが、降車駅になりましたので、また書かせて下さいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す