最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2779233】 投稿者: エエトワール  (ID:yph74fxDYII) 投稿日時:2012年 12月 02日 16:01

午後から曇が出てお天気下り坂の予報通り、寒い一日ですね。

先週、ついにモイスチャーリポソームのアニバーサリーボトルを買ってしまいました。ついに陥落です…。おまけにクリスマスコフレまで(笑)。使った分は働かねば、と今になって焦っております。いつも通りその場でもいろいろ塗っていただいたのですが、いつもよりマスカラがしっかり目で、いつもと違う目元になっておりました。

金曜日は仕事がらみでとあるイベントに参加したのですが、マッサージ器のメーカーさんがたくさんいらしていて、勧められるままにお試しのハシゴをしてきました。5分で○km歩いたのと同じ効果!とか、トルネードで体の中までほぐします!とかいろいろなうたい文句でスタッフさんがあれこれ説明してくださるのを聞きながら、ありがたくもまれてきました。

いよいよ師走に入り、街はにぎわいを増してきましたね。お出かけが楽しい季節ですので、しっかり保湿をしないと!今晩は冷えて雪が混じるかもというので、牛筋やおダイコンですじ煮込みを作りました。熱燗が欲しくなりそうです。皆さまもお風邪などひかれないよう、温かくしてお休みくださいね。

2. 【2779678】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 12月 03日 08:36

おはようございます。

エトワール様 アニバーサリーボトルはお得で使いでが有る事でしょう。
    私もトルネドみたいなマッサージが必要です。
    週末は演奏会でお菓子の差し入れを沢山頂き、それから大阪から幼馴染が上京して来たので、在京の者が集まりランチしたらお腹がポッコリして来たので…
    牛スジの煮込み美味しそうで、コラーゲンもたっぷり取れそうですね。

二個目のシネルジックコフレを購入しました。
    今回はマントを頂けました。
    濃紺でボンボンがついて、とっても可愛いです。
    先日、コフレの中のマスクを使ってみました。
    美容液が滴るタイプかと思いましたら、厚目で上下に別れているマスクで密着感があります。
    最初に説明書をよく読まなかったのですが、マスクは二週間お手入れの最初と最後に使うのですね。
    イベント続きでしたので、間隔を空けずに使用しましたが、やはり効果は高いと思いました。
    美白効果があって肌密度が上がる感じです。
    今回も下地やファンデーション、シネルジッククリームのサンプルも頂けました。

当分はシネルジックのみ使うつもりです。

マシューママ様はもう女子会や同窓会に行かれたのでしょうか?
    私は今年一月に小学校の同窓会をして以来、盛り上がって、週末のプチ同窓会を入れて六回も集まりました。
    皆、童心に帰れるのが嬉しくて仕方ないのです。
    マシューママ様も数十年前?にタイムトリップして若返って下さいね。

東京は今日も冷たい雨らしいです。
    温かくしてお出かけ下さいね。

3. 【2780548】 投稿者: マシューママ  (ID:D2uYMkgXQ6w) 投稿日時:2012年 12月 04日 00:02

こんばんは!
    今日はとても寒かったですね。

百合様、私も新宿のOデパートの愛用者です。
    Kデパートも愛用していますので、ほんとうにどこかですれ違っていますね。

そのKデパートで昨日、モイスチャーリポソームのアニバーサリーボトルを買ってしまいました。
    やはりシネルジックだけでは乾燥は防ぎきれませんでしたので、お力をお借りすることに
    なりました。
    浮気者?のわたしも、これはかれこれ10年近く使っています。

そうそう、今日はIデパートへ足をのばし、ドゥラメールでサンプルをいただいて
    参りました。口コミが素晴らしいので、効果も期待してしまいます。
    ここでもコフレがいくつかあって、今後の私の心の行方が気になるところです。

百合様、シネル・・二つ目を購入なさったのですね。
    続けてお使いですか?それとも勝負の時?にお使いでしょうか?
    私は女子会、同窓会ともに来週です♪いつかこちらでもどなたかが書かれていた
    「フラコラ」も飲み始めました。明日は保湿の超音波導入を予約しました。
    完全に自己満足の世界ですね。

今日はちょっといやなことがあったのですが、書き込むうちに忘れていました。
    コスメの話題は本当に癒されますね。
    それではまた・・・。

4. 【2781429】 投稿者: エトワール  (ID:yph74fxDYII) 投稿日時:2012年 12月 04日 20:46

エトワール@横浜です。先日の書き込みはHNをミスタイプして失礼いたしました。思春期の娘とぶつかる毎日にどんよりしていたのですが、家にいてあれこれ考えても始まらないので、自分にちょっとだけ投資をして気分転換してきました。どうしても家族優先の毎日になりますので、美容院やコスメのカウンターなど、自分だけの時間がとても贅沢に感じられます。

いつぞや百合さまが書いてくださったように、いまはうちの娘も自分探しの途中なのでしょうね。いつか笑い話になる日が来ることを信じてみようと思います。昨日、今日と嫌なことがあったのですが、ここに来ると気持ちが安らぎます。嫌なことをいつまでもひきずっているのはもったいないですね。

今日は夫に頼まれた用事で出かけてきましたが、時折すごい雨が降ったり薄日が差したりのお天気でしたね。ひと雨ごとに寒さを増す季節、皆さまどうぞご自愛くださいね。

5. 【2781618】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 12月 05日 00:06

こんばんは皆様。

マシューママ様 エトワール様ありがとうございます。

私もIデパート好きですよ、バッグや靴が種類が多くて素敵な物が目につきます。

エトワール様、実は私も反抗期がすごかったのですよ。
    うちの息子達は大人しくてあまり目立った反抗などはしなかったのですが、反抗期らしき物に突入した事を担任のベテラン先生に告げると「それは良い事です!」と言われました。
    反抗期って成長する過程での必要な節なのだと思います。
    大人の顔色を伺う去勢されたみたいなティーンネイジャーなんて魅力が無いじゃないですか?
    もう少しの間、お嬢様の青い時代を見守ってあげて下さいね。

明日は病院に行くので、また改めて書かせて下さい。

おかげ様でシネルジックの効果が感じられます。
    皆様もグッスリ寝て、美容効果を上げて下さいね。

おやすみなさい。

6. 【2781805】 投稿者: ネロリ  (ID:neLvSbfEhWo) 投稿日時:2012年 12月 05日 08:50

エトワール様
    うちの娘は、産まれた直後から?ずっと反抗期です。
    特に中学生以降の6年間は、色々とあり悩みましたが
    自立心旺盛で向上心が強い子なんだ・・・と良い方に考えようと
    自分自身に言い聞かせております。

さて、初めてのシネルジックを使い始めて約10日間。
    素晴らしい効果を感じています!!
    皆さんがコフレを2個購入された意味がよくわかりました。

最初のうち、しっとり感が少なく感じたのですが、
    そのうちに、十分しっとりするようになってきました。
    (マシューママ様はその後いかがでしょう?)
    そして、くすみが減って透明感が出てきました。
    毛穴の奥からキレイになる感じ。
    娘が私の顔を見て、「あ、あの化粧品使ってるんだよね。全然違う!」と。
    2~3歳は若返ったかも?

あぁー使い続けたい!でも、でも・・・お財布と相談です。
    ただ、週末にエステを予約していますので(これも初めてです)
    その時に、石鹸だけでも購入しようか迷っています。

7. 【2782433】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 12月 05日 19:38

皆様こんばんは。

こちらの皆様は本当にお優しくて品があって素敵ですね。
    顔を見る事の出来ないネット上の人に一生懸命優しい言葉をかけて上げられるって心が豊で余裕が無いと出来ないと思います。
    最近は公共の場所でも、嫌な思いをする事が多いのですが、このスレッドの皆様とお話しすると心が癒されて色んな事頑張ろうと思います。

今日、病院の後で大型スーパーに行きクレドのカウンターに寄って来ました。
    店頭にボワイヤージュのパレットが飾られていたので聞いてみましたが、既に完売との事でした。
    残念ですが、少しホッとしています。
    もう、欲しい物を全部買っていたらキリが無いので…
    BAさんは他の店舗から取り寄せも出来ますよと言って下さいましたが、我慢しました。
    代わりに五年位前に免税店で買ったシャネルのアイシャドウを引っ張り出し塗っていますが、パールが光って意外に新しい感じです。

ネロリ様、シネルジックの効果が現れて来たそうで良かったですね!
    そうなんですよね、保湿感は無いのですが、お肌がツヤツヤ、つるんとなった感じですよね。
    ずっと使いたい→無理→でも使いたい→だけど無理、のワープにハマって足掻いています。
    せめて年一回のコフレ位は買いたいけど、本当に今年が最後のコフレなのですか?
    コフレ継続の署名運動したい程です。
    マシューママ様が聞いて下さいましたが、私は多分勝負前にチビチビ使って行く事でしょう。

皆様はもうクリスマスの飾り付けはなさいましたか?
    私は飾りは未だですが、ケーキの予約とクリスマス柄のトイレットペーパーを買いました。
    ペーパーはクリネックスから出ている限定品です。
    少し勿体無い感じもしますけど、四ロールで四百円位でプライベートな空間でもクリスマス気分を楽しめたら良いかな、と。
    それから、鳩居堂の干支の年賀状とネットでは十二支の金太郎飴を買いました。
    何だか年末年始ってワクワクしますね。
    クリスマスカードも数人に出さないといけません、私は喪中葉書を下さった方にはクリスマスカードを出す様にしています。
    年賀状が来ない悲しい年始の少しでも慰めになる様に元気つけるつもりです。

ああ、十二月って忙しいけど楽しいですね?

主婦にとって気ぜわしい期間に突入しますが、余裕を持って笑顔で過ごしましょうね。
    特に受験生をお持ちのお母様はご自身の健康管理にお気をつけ下さい。

冷え込みが厳しいです、温かくしておやすみなさい。

8. 【2782625】 投稿者: リラ  (ID:QUfuPTWV812) 投稿日時:2012年 12月 05日 23:06

こんばんは

皆様シネルジックの効果が出てきてるのですね
    私も早く使いたいです!
    年末に向かって家事も仕事も目一杯で…
    中々ゆっくりお手入れが出来なくて焦っています
    使えるのは仕事納め後になりそうです

先週末はコスデコマルセルワンダースのパウダーも引き取って来ました
    思ったより白く付くのですが
    透明感が出て1日化粧直しの必要がありません
    見た目も素敵!

ついでに?ミリオリティのファンデも購入…
    ボーナス目前で気が大きくなってるみたいで怖いです
    ミリオリティのファンデも優秀ですね~
    肌キレイなのかと勘違いしそうです
    残念な事にお化粧落とすと現実が現れます…

シネルジックのコフレはBA さんは最初から三年の予定だったとおっしゃいましたが
    そういえば、去年も来年出るかわかりません、
    と言われたような…
    来年違う形でも(1ヶ月分とか、クリーム現品に二週間分のキットつきとか!)
    何らかの形で出て欲しいですね~

ここの居心地が良いのはひとえに百合様のお人柄です
    情けは人の為ならず、ですね
    いつもこのスレで癒されています
    百合様、皆様
    ありがとうございます

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す