最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1871791】 投稿者: クリームコロン  (ID:ux0XE65Nnzw) 投稿日時:2010年 10月 04日 21:46

また出てきてしまいました。
    先ほどインフィニティのサンプルを使ったら、意外にも良かったのです!
    パウチサンプルで1回分の量が多かったせいかもしれませんが、私好みでちょっと感激しました。
    明日の朝も使ってみてよかったら、買ってしまうかも?

使いこなせてはいないけれど様のお嬢様は、おいくつですか?
    コスメ大好きさまのところは小1だそうで、百合さまのお子様は高3でしたね。
    ウチは小6です。残念ながら、まだお化粧品では盛り上がれません(カウンターには連れていきますが)。
    で、使いこなせてはいないけれど様のように国立に行けたら素敵ですが、それは無理なので私立受験予定です(それで、エデュです)。
    全然勉強してくれないから、こちらのストレスは溜まるばかりで、このスレでストレス発散させていただいております。
    みなさま、ありがとうございます。
    またしても横にそれてしまってごめんなさい。懲りずによろしくお願いします。
    では、おやすみなさいです(受験なのに早く寝過ぎな親子ですね)。

2. 【1871806】 投稿者: クリームコロン  (ID:ux0XE65Nnzw) 投稿日時:2010年 10月 04日 21:54

またまた失礼します。
    ダラダラ書いている間に、百合さまが登場されていたのですね。
    気付かず失礼しました。
    お疲れ様です。いつもコメントをありがとうございます。
    百合さまのお子様は、お二人共、男子だったのですね。
    もしかしたら、お嬢様もいるかしらと思ったのですが。

京都のはしかた化粧品ツアー、あるいは東京のデパートコスメツアーが実現するといいですね。
    楽しみにしています。
    なんだか今夜はいい夢が見られそうです。

3. 【1872205】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 10月 05日 09:40

クリームコロン様、たくさん書いて下さり有難うございます。 インフィニテイはクリームコロン様のお肌に合ったのですね?良かったです。 私は昨日エクスボーテのクリームのサンプルを使いましたが、可も無く不可も無くでした。

所で、お嬢様は中学受験なのですね! 私は上も下の時も合格、不合格を経験しておりますので「反面教師」と言う事で何かご質問あれば何でも聞いて下さい。 もう、受験校も決まり忙しくなる時期ですが、お母様が苛々すると子供さんも察知しますので表面は穏やか~にお過し下さいね?ストレス溜まったら、ここで発散して下さい。受験前の心得?私の失敗談等何でもお話しますよ(笑) 頑張れ頑張れ!!

あっ、忘れてたウチも受験生いるのだった(T_T)

そして…めでたく合格のアカツキには皆様でコスメツアー良いですね~  きっと標準語と大阪弁が乱れ飛ぶ楽しい旅になる事でしょう♪

使いこなせてはいないけれど様、年代的にきっと共通の知り合いがいますよ! 私より少し上の幼なじみは卒塔婆小町からタレントになられた方と同級生でした。又、つい書いてしまいました。失礼!

では、皆様 今日も美しい一日をお過し下さいませ。

4. 【1873109】 投稿者: 使いこなせてはいないけれど 改め ベルガモット  (ID:GDcKWEdZoLI) 投稿日時:2010年 10月 05日 22:22

百合様

私のHN,ときどき変わっておりましたか。おはずかしい。
    そそっかしいのに、字数の多いHNにするからですね。
    今回から、HNを改め、ベルガモットといたします。どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、卒塔婆小町からタレントになられた方ですが、その方は、きっと私の1年上の方です。高校生のときから、演劇部で活躍されていましたよ。(^^)v

クリームコロン様

インフィニティ、使い心地がよくて、何よりでしたね。
    また、今後のご感想、お聞かせくださいね。

私の娘は浪人生です。(親不孝者です)娘の中受でエデュを知りましたので、もうエデュ歴8年です。

それではみなさまお休みなさいませ。
    いい夢をご覧になってくださいね。

5. 【1873565】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 10月 06日 09:39

ベルガモット様! HN変えて下さり有難うございます。正直、助かりました(笑)

ベルガモットの香りは大好きなので、アールグレイティーを毎日飲んでいます。そして ベルガモット様は私より一つ年上でいらっしゃる事がわかりましたp(^^)q お嬢様は浪人なさっているのですね?大学全入時代に目標を持って高みを目指していらっしゃるなんて強い御意志をお持ちのお嬢様だと思います。ウチは…(-_-) 回りがそろそろ推薦合格し初めて、何だか苛々しています。まぁ本人が一般試験を希望したので仕方ないですね。

あっ、すみません!コスメトークから大きくズレてしまいました。

皆様から頂く書き込みが毎日の楽しみです。文面から皆様の優しい気持ちが立ち昇る様です。

昨夜、寝付けないで夢想しておりました。実は私、大学の時にあるクラブに属していて、そのクラブのOGが新たに結成して活動している様です(関西で)私も子供の受験が終われば参加したく思っています。もし!もし!関西での公演に私も参加出来る日が来るならば、皆様を
    ご招待したいのですが~ それならば、こちらに連絡先を書く事なくお会い出来るかと思います(会場をお知らせします)すみません、夢みたいな話しですよね?何だか皆様とお話ししてると年齢を忘れて女学生みたいな気持ちになってしまいます♪

やっぱりコスメトークって心をウキウキさせてくれますね?

今日は化粧品についてはお話し出来ませんでしたが、皆様楽しい秋の一日をお過し下さいませ。

6. 【1873823】 投稿者: クリームコロン  (ID:ux0XE65Nnzw) 投稿日時:2010年 10月 06日 13:26

百合さま 励ましのお言葉をありがとうございました。
    ベルガモットさま 素敵なHNですね。
    そろって受験生の母ということで、お二方にますます親近感をおぼえています。
    年齢も…正確なところはわかりませんが(ああ、タレントってどなたですか?気になります)、私は出産が遅かっただけなので、同年代ですし。
    本当にお会いできる日が来るような気がします。

さて。お化粧品のことですが…私はネットでは購入しないので、カウンターに行きます。で、商品が気に入ってもBAさんがイマイチだとリピしなくなります。
    それで、余計ジプシーとなってしまう様です。
    ところで、インフィニティはもう少し先に延ばそうかなと考えています。
    (ちなみに、インフィニティは、化粧水→乳液の順番でした。そして、11月にトライアルサイズが出るらしいので、それを試してみようかと思います。)

そろそろクリスマスキットの時期なのか、ランコムから定型外のハガキが届きました。
    基礎はもういいですけど、色物を買ってしまいそうです。
    子供にお金がかかるから節約…とか思いながら、なかなかお化粧品代はおさえられませんね。

7. 【1874308】 投稿者: ベルガモット  (ID:GDcKWEdZoLI) 投稿日時:2010年 10月 06日 21:48

百合様

おひとつ違いですか。
    肝心のタレントが符号していればいいのですが。違っていたら(爆
    それも一興ですね。

娘は去年、受かったところがあって、そこに行けと親兄弟、親類で大合唱したのに、それを押し切って浪人しました。それでもそんなに強い意志のある子ではないのです。本当に親不孝者です。しかし、実のところ、大学受験は親はお弁当を作るだけ、あまり関係しません。ですから、気楽にしています。これで受かってくれたら、お弁当作りからも解放されて、ヤッホーの日々になることでしょう。

クリームコロン様

百合様とタレントについて、秘密のお話して申し訳ございません。
    クリームコロン様はご高齢で出産されたということですが、私も当時としては高齢出産でした。同じくらいのお年であれば嬉しいのですが。
    でも、コスメは歳を超えて・・・ともいえますね。

今日、過去にいただいた化粧品のサンプルを整理しました。
    旅行に使おうと思ってとっておいたサンプルの多いこと・・・反省しました。
    ちょっとずつ使っていって、またいいのがあれば、それを買いに行こうと思います。

ライム様

シスレーはいかがですか。
    私はシスレーもライン使いしていたことがあって(!)あの乳液の素晴らしさはたまらないと思っております。
    ただ、化粧水は私にはさっぱりしすぎなのですが、これも人それぞれの好みですよね。

おぉ、もうお休みタイムが近づいてきました。
    私の就寝時間の努力目標は10時前です。(9時ごろ寝てしまうこともあります)

みなさま、お休みなさいませ。
    今晩もよい夢をごらんになられますように。

8. 【1875164】 投稿者: らいむ  (ID:e4ZBuDwpQNE) 投稿日時:2010年 10月 07日 15:09

ベルガモット様
    ありがとうございます。
    シスレイヤのアイクリームキットを購入しました。
    クリームの容器、何と言いいましょうか、大げさすぎる、もっとコンパクトにならないものでしょうか。
    美容液のサンプルもサンプルなのにきれいな箱入り。
    でも2ml入りのチューブって小さっ!!

ベルガモット様の感じられたとおり、
    確かにこの化粧水に保水力を求めてはだめですね。
    私もBAさんに、この化粧水はさっぱりしすぎてだめかもと訴えたところ
    「洗顔後の肌をアルカリから戻し、肌を沈静化させ次に使う乳液、美容液などの
    浸透を高める為に肌の表面を滑らかに整えることが目的の化粧水なので
    保水や保湿は次に使う美容乳液やクリームなどの役目です」
    と、確かこんな感じの説明を受け、私、その時妙に納得してしまいました。

シスレーを使いだしてから約10日、先日買ったポーラBAの製品が重く感じてしまい
    ちょっと使いにくいかな。あんなに感激したのに.....

シスレーの製品、まだ基本のクレンジング、ローション、エコロ、シスレイヤ、
    オールデイ..しか使っていませんが、
    使用感は軽いけれど、肌がしっかりしてきたように感じます。
    上手く伝えられないのが残念ですが、
    もう少し使ってみるつもりです。

そうそう大好きなシャネルですが、ウルトラコレクシオンのアイクリームにかぶれ、
    まぶたが真っ赤に腫れてしまいました(涙)
    サンプルで大丈夫だったので使い出し、気に入っていたのにショックでした。
    アイクリーム以外のスキンケアやキャトルやルージュココなどなメイク用品は
    何でもないのに...でもあれ以来どうもシャネル熱が冷つつあります。
    長々と失礼しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す