最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2105312】 投稿者: デイジー  (ID:uEfYUOIqVzc) 投稿日時:2011年 04月 23日 08:22

皆様、おはようございます。

出遅れましたが、うちにもメリットのシャンプーブラシ、あるんです。
    私のではなく主人のもので、「いいのかな?」と思っていましたが、この前ネイルをした後少しでも長持ちさせたくて勝手に借りちゃいました。
    そうしたら意外といいんですよね。もっと痛いのかと思っていたら、結構マイルドで。またネイルの時などたまに借りようかと思っています(笑)。

ベルガモット様の書いたシスレー、懐かしいです!
    私はキットは使ったことありませんが、かつて単品であれこれ使っていました。
    黄色いアンプルのような形の美白美容液を使った時は、枕に黄色く色が移ってしまい、焦りました。今は大丈夫になったかしら?
    あと乳液の、エコロジカルコムパウンド、でしたっけ。あれは結構気に入っていて、機会があればまた使ってみたいです。今はカードを持っているデパートに入っていなくて。
    美容業界も流行りがあるのか、何かの時に使おう・・・と大事にとっておいたサンプルを使って、「結構いいかも」と思った頃にはもうデパートにその売り場がなくなっているなんてこと、ありますよね。
    子供の入学式にずっと前にもらったナチュラビセのダイヤモンドクリームを使ったら結構よかったのですが、もうナチュラビセが近所のデパートにはなかった、と言う・・・。
    サンプル、とっておきすぎなので早く使わなきゃと思っています。

主人が起きて来ちゃいました、それではまた・・雨でも気持ちだけは明るくいきたいですね。

2. 【2105659】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 04月 23日 14:44

お久しぶりでございます。

百合さまから、アイビューティーのお名前が出てきて
    つい、出てきてしまいました。

私はそちらではジュリーク製品を頼んでおります。
    藤色のリボンがかわいいサイトですね。

最近購入いたしましたのは、
    コスメデコルテAQMWのマッサージクリームです。

白いボールのような容器です。
    まだ一度しか使用しておりませんので
    もうしばらくいたしましたら、コメントいたします。

先日、眉サロンなるところへ行って参りました。
    帰り際についついいろいろ購入してしまい散財。
    でも勉強になりましたよ。
    私は眉毛自体の長さはあまり長くないほうが
    お手入れ感があって良いのかと思っておりましたが、
    わりと長めであまり刈り込まない仕上げでした。
    (サロンに行く前ぼうぼうに生やした状態で来店するように言われます
    恥ずかしいですが)

また、別の話ですが
    シャネルの口紅、グロス等を見て参りました。
    いつもは無難ベージュ系ですが
    今回BAさんお薦めのパッと明るい色を着けてみました。
    コケット?だったかしら?
    私には似合わないと思っていたのですが、
    顔が明るくなってびっくりしました。
    ネットもいいですが、店頭でいろいろ教えていただくのもいいですね。

年齢を重ねると、はっきりした色がいいのかもしれません。

長々失礼いたしました。

3. 【2105710】 投稿者: 百合  (ID:pTbHfHU7Cgw) 投稿日時:2011年 04月 23日 15:46

こんにちは 皆様。
    せっかくの週末なのに大荒れの天気ですね。

デージー様 ひまわり様
    お久しぶりです。 こちらを思い出して下さって沢山書き込みして下さり有難うございます。
    デージー様もメリットブラシお使いでしたか、本当に隠れた名品?っていう感じですよね。
    気のせいか髪質まで良くなった様です。
    お子様のご入学おめでとうございます。ナチュラビゼって凄い高いクリームですよね? プラチナクリームも有りますね、値段が怖くて使った事がありませんが、デージー様が良いと言われるなら使ってみたいですね。

ひまわり様もアイビューティお使いだったのですね。
    私も今、ジュリークのシャンプーとコンディショナー使っています。
    良心的な会社だと思います。
    先日はストロベリーネットと言うところでクレドの白いシリーズのキットを買いました。市価の半額でした!
    早く来ないかな♪ 温泉や旅行の携帯用に使おうと思っています。
    新しいクレンジングのご感想も是非教えてください。
    眉サロンはアナスタシアの事でしょうか? すみません、店名を書いてしまいましたが以前から気になっていました。メイク用品も売っていますよね?私は今はCHANELのパウダータイプの黛を使っていますが、量が多くてなかなか無くなりません。アナスタシアの黛の使い心地は如何なのでしょうか?私は眉カットは、いつも行く格安エステ(スチーム当てて顔、肩マッサージで五百円!)のついでにタダでして貰っています。でも、施術者が年配の方なので、眉をしっかり剃ってくれるので少し老けるかな。
    以前、シネルジックの講習会で教えて頂いた眉のデザインとは違います。
    シネルジックのアドバイザーは「今は太めの眉が流行りで、目と眉の間は短い方が若く見える」とおっしゃっていました。 

では、皆様 また情報をお知らせ下さい。
    週末をごゆっくりお過ごし下さいませ。

4. 【2106777】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 04月 24日 14:06

百合さま
    お返事ありがとうございます。

私の参りましたお店は
    銀座「リュ○ビ」
    でございます。

アナの眉の形は、ちょっと主張が強いといいましょうか、
    もうちょっと控え目な、笹眉が好きなものですから。
    (あくまでも個人的趣味ですよ)
    リュ○ビは、文字通り
    「柳の眉の形」(伏せ字にする意味ないですね)なので。

また、地理的にも銀座の方が通いやすかったということもございます。

またなにか思い出したことがあれば、書き込みいたします。

こうして皆さまとコスメのお話をするのは、
    とても楽しいです。

5. 【2107100】 投稿者: 今はユニクロ  (ID:KmDkNhk95do) 投稿日時:2011年 04月 24日 19:25

皆さま、こんばんわ。
    いつも、新しい情報をありがとうございます。

メリットのブラシ皆さんが書き込みされているので、ぜひ使ってみたいと思っています。
    年齢のせいか、髪の悩みが顕著になってきました。
    髪のためには、あまり洗いすぎない方が良いと聞くので、一日おきに洗いたいのですが、ベトベトになるんです。
    今は、ジョンマスターオーガニックというブランドを使っています。
    とても気に入っているのですが、皆さんが使ってみて、おすすめというブランドがありましたら、ぜひ教えて下さい。

シネルジックのエステもぜひ受けてみたいです。

アナの眉。確かに主張がありますね。施術の途中は、珍獣ハンターイモトのイモトさん状態になるので、かなり笑えます。
    関西で笹眉が得意なサロンはあるんでしょうか?

クリームの話ですが、アモーレパシフィックのタイムレスポンスクリームも良いと思いました。
    手入れが悪いと、脂肪だまりというのでしょうか、目の下にデコボコになるんですが、タイムレスポンスで回復しました。

韓国ブランドと言えば、先日、友人の韓国土産で、かたつむりクリームをもらいました。
    また、使い心地をご報告させていただきます。

6. 【2107152】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 04月 24日 20:21

大変失礼いたしました。

「眉サロン、リュ○ヴィ」
    (ビ、ではなくヴィでした)は、
    「眉サロン、ミメ」
    という名前で、
    「リュ○ヴィ」は、取り扱っている眉製品のブランド名でした。

申し訳ございません。

7. 【2107193】 投稿者: 百合  (ID:vxgmYP0Hu7Y) 投稿日時:2011年 04月 24日 21:20

こんばんは、皆様。
    ひまわり様 今はユニクロ様 情報を有難うございました。
    さすが皆様は眉サロンにも行ってらっしゃるのですね?
    私はなかなか眉まで手が回らなくて、経験がありません。
    ひまわり様ご利用のサロンはホームページ見るととても可愛い雰囲気のお店ですね?
    私も銀座には時々行きますので今度覗いてみます。
    私は素顔が地味と言うか幼いので、化粧はしっかりする方です。
    厚化粧にならない様に気はつけていますが(汗
    ですので、何となくアナスタシアの方が合うかも知れません。
    でも、今はユニクロ様のイモト…おかしいですね~。
    そう、メリットブラシは気持ちいいので癖になりますよ!よく出来た製品だと思います。なんか、花王さんの宣伝ばかりしていますね。

今日、夫が大阪から帰って来ました。土産は…面白い恋人!?
    白い恋人のパロディですね、こういうア ホ なギャグ大好きです!

ああ、皆様とコスメの話しや冗談言って盛り上がりたいな~。

おやすみなさい、また一週間頑張りましょう!!

8. 【2108526】 投稿者: デイジー  (ID:uEfYUOIqVzc) 投稿日時:2011年 04月 26日 08:21

皆様、おはようございます。

百合様、子供の入学祝いのお言葉ありがとうございます。
    眉って美容部員の方に描いてもらうとすごく垢抜けた顔になるのに、自分で同じようにやろうとしても結構難しいですね。

アナスタシアは私も行ったことがあります。
    私の場合、途中経過というか、仕上がりがもうイモト風味で、「え、これで終わり?」と驚き、「あの、もう少し女性らしい感じに」とやり直してもらったことがあります。
    でも、やり直した後も「かなり主張した眉」といった感じは変わらなかったので、自分の伝え方が悪かったのか、担当の方に恵まれなかったのか・・・と思ってその後もう眉サロン自体に行っていませんが、ひまわり様や今はユニクロ様の書き込みを見て、お店全体がそういう感じなのだとわかりました。
    私の好みだと、やはりその控えめな笹眉がいいですね。
    銀座のサロン、機会があれば行ってみたいです。

ただアナスタシアで買った眉マスカラ(アイブロウジェル)は今でも気に入って使っています。
    私は結構もともと眉がしっかりと濃いので薄い部分を書き足すだけなのですが、ブラウンのペンシルを使うと濃い部分との色の差が出てしまうので、眉マスカラは重宝しています。

あと、ひまわり様お使いのコスメデコルテAQMW、私は洗顔ソープを使っています。
    とにかく泡立ちがよく、手のひらで数回転がしただけでもちもちの泡が出るので、使い始めて数ヶ月、ほとんど減っていません。コスパはかなりいいかも知れません。

関係ないのですが、この間和歌山に行った帰り、新大阪の駅でたこ焼きうどんなるものを食べました。
    子供に、「この間(去年も新大阪の駅に来たことがあったので)もそれ食べなかった?」と指摘されて気付いたのですが、2度目でした・・・たこ焼きうどんなんて東京にはもちろんありませんから、ついつい「何これ!」って食べてしまうんですよね。結構おいしいです(笑)。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す