最終更新:

2309
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6027464】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 22日 19:42

    もし、それが理由だと最初から情報が出ていたら、すごく悲しいですが、まだ諦めて受け入れられたのかも知れません。(本当はすごく辛くて悲しいですが…。)

    でも、私もやっぱり違うと思うんですよね。
    根拠はないのですが…。

    それに今更そんな事を言われても、絶対ウソだって思います。信じられません。

  2. 【6027472】 投稿者: 頬がこける  (ID:.z6mGVvve8Y) 投稿日時:2020年 09月 22日 19:52

    「太陽の子」では、戦争で悩みながら死ぬ役だったので、戦時中でもあり食糧難ですから頬がけるほどの痩せ方もありだと思います。

    何かの映画評で読んだことがあるのですが、
    戦争や戦時中の映画の出演者が栄養状態が良さそうな人ばかりなのがとっても気になり、えりえないと思ってしまう、というものがありました。

    「太陽の子」の田中裕子さん、有村架純さん、柳楽優弥さんは確かに栄養状態は悪くなさそうに見えます。そういう意味では、三浦春馬さんの痩せ方は役に合っていたように思います。

    役作りに必要か?と問われれば微妙ですが。

  3. 【6027475】 投稿者: 頬がこける  (ID:.z6mGVvve8Y) 投稿日時:2020年 09月 22日 19:53

    ↑は役作りでさんへのレスです。

  4. 【6027477】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 22日 19:54

    映画鑑賞されたのですね。
    春馬君のジェシー、キラキラ輝いていてウットリしていたのに、後で匂わせを知りショックでした…。涙
    あのウィッグ姿のジェシーは、新聞の写真のみの登場だったと記憶してますが、どんな新聞記事だったのか気になっています。

  5. 【6027491】 投稿者: 犬友  (ID:gX2eM4xk7MY) 投稿日時:2020年 09月 22日 20:05

    monkeyより投稿者名を変更いたします。

    また猿ネタで恐縮です。春馬さん、カネ恋で茶色いジャケットを着せられていましたが、茶ザルとは韓国語で自殺の意味だそうです。
    ドラマは海外にも配信されるようなので、日本人には気づかない嫌がらせがまだあるのかもしれません。
    (MIUの後のドラマK2で本物の猿が出てきたのには度肝を抜かされました。)

    サーフィンもク○リを匂わすために使われている気がします。金恋にもサーフボードが出てきましたね。

  6. 【6027519】 投稿者: 頬がこける  (ID:.z6mGVvve8Y) 投稿日時:2020年 09月 22日 20:24

    三浦春馬さんの映画やドラマはそんなに観てはいないのですが、有名な俳優さんで華のある方だったので、お名前を間違うようなこともなく記憶に残る方でした。

    好きで心にいつまでも残っているのは「東京公園」です。公園でのシーンが印象的で映像が頭から消えません。春馬くんも大変素敵です。

    ミア=ファローの「フォローミー」を思い出しました。

    春馬くんの役柄も「東京公園」の役のようなものが多ければよかったのに。

    高橋一生さんが、「ブレイクする前、犯罪者や死ぬ役ばかりしかもらえなくて、あるときシングルマザーを励ます医師の役をいただいたときに、自分もこんな役をやっていいんだと思い、大変嬉しかった。それが転機になりました。」と話しておられました。

    きっと春馬くんも納得できない役も多かったのだろうと思います。

  7. 【6027524】 投稿者: 昨日  (ID:ze4.ZiSyuwE) 投稿日時:2020年 09月 22日 20:28

    茶色のジャケットって、そのような意味が。
    奥深すぎて。ため息しかでません。だれが衣装とか名前とか決めるんだろ。一人でやったことでないなら、そろそろ実はと話す人が出てきそうなものなのに。

  8. 【6027530】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 09月 22日 20:40

    再放送の件です。
    こちらは関西ですが、再放送も録画していました。
    本放送は初回拡大していたと思いますが、再放送は普通に1時間でしたので、
    録画を見るときに???と思い、どこを縮小しているのかと見比べていました。

    とりあえず、今思い出せることだけですが、
    最初に松岡さんがくるみクッキーを1枚だけ買う場面。本放送では、あのお店がどれだけにぎわっていて沢山買うかの映像がありましたが、再放送では、松岡さんが1つくださいというだけの場面です。
    それから北村匠海君が、飲みたくもないのに3000円払い、帰るときに松岡さんに返金されますよね?あのシーンもありませんでした。
    又、松岡さんの民宿に住むことになり、南果歩さんに、「あの離れは何ですか」と聞き、布団を運んでと言われるところもなく、いきなり松岡さんの部屋に干していた布団を運んで、部屋にある昔のモンキーパスのおもちゃを見つける場面でした。
    後はどなたかが書かれていた通り、ホワイトボードとバームクーヘンを投げる場面がありませんでした。
    又、予告編は本放送と違う予告が流れたと思います。

    あと少しで2回目の放送ですね。とても楽しみです。
    違うところは又確認して書き込みさせていただきますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板