最終更新:

2308
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6071371】 投稿者: 今朝のあさイチ  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 10月 30日 09:52

    育三郎さんが、あさイチで紹介され歌を披露しておられました。
    あぁ、本当だったら春馬さんがここに出演されて 美しい歌声とさわやかな笑顔、内面がにじみ出るトークをされていたんじゃないか、と悲しくなりました。
    そして「今を時めくミュージカル界の大スターと絶賛されています!」と紹介されるべきは春馬さんだったはず、と。
    育三郎さんのファンには申し訳ないけど。

    最近はテレビを見ても楽しくありません。
    春馬さんがいなくなってしまった現実を思い知るので。

    昨晩はせかほしが無かったですが、せかほしを見ても ほんとうなら鈴木さんの場所に春馬さんがいるはず、、と思ってしまい辛くなります。

  2. 【6071420】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 30日 10:37

    昨日のVS嵐に出てたジャニーズの子が、春馬君に似てると言われているそうですが、私には全然似てるようには見えませんでした。イケメンに違いないのですが…。

    せかほしの着物スペシャルの再放送を観ました。亮平さんが的確なコメントされて、JUJUさんとのコンビネーションも良いのですが、つい春馬君だったら〜だろうなと考えてしまい寂しくなります。日本にも伝統を大切にしつつ、新しいものとの融合を生み出している職人さんがいらして、これからの日本の産業にも活路がある事が嬉しい事と、春馬君がいてくれたら日本の伝統などをもっと外国に広めてくれたと思うと残念です。襟に絞りがあしらわれたスーツも春馬君ならスマートに着こなされたでしょうね。

    「マジカルクローゼット」のクローゼットは意識してませんでしたが、言われると考えてしまいますね。出演者で朝ドラにも出られてる中村蒼さんが古風な雰囲気がある正統派イケメンなので、録画だけはしてみました。

    「天外者」と「キンキーブーツ」をみて、カネ恋の事を少しだけリセットしつつありますが、あの苦しそうな春馬君の事は絶対忘れないからね!!と、春馬君を追い詰めた人間には言いたいです。
    春馬君への思いは、風化する事はありません。

  3. 【6071500】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 30日 11:33

    私も、布団のシーンだけは、春馬君の演技だとは思えないのです。

    最初は、4話で唯一の春馬君のシーンが寝てるシーンだけで、寝てる服が私服なので、違和感を感じましたが、その後に色々な考察記事を読み、私だけでなく、記事を読んだ皆さまも非常にショックを受けてしまいました。私は今も沈痛な気持ちを引きずってしまっています。

    最後の撮影については、週刊誌では春馬君ひとりだけ残されたとか、◯なみさんが雑誌で、前日の帰り際に、春馬君と楽屋で笑って雑談した話などがあります。事実はわかりませんが…。撮影したけれど放送されなかったシーンもありそうなので、最後の撮影がどのシーンだったのかはわからないですよね…。

  4. 【6071591】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 30日 12:39

    キンキーブーツ見ました!FNSなどで見ていたもの以外に、メイクしていない場面なども見られて良かったです。
    スタッフさんたちの温かいコメントに感動しました。日本ではどうしてできないのか、またテレビ局が事実無根とのコメントしか言わないのがかなしいです。

    あと気になったのは、2018年1月とあります、劇場でのインタビューが、作り笑いが見られ、コメントを言い終わったあとにチックみたいになっていました。過労なのかもしれませんが。

  5. 【6071619】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 30日 12:59

    それを感じたのは、unoの4人で出たおしゃれイズムを2回分の初々しく元気な姿をみたばかりだからかもしれません。ここ1-2年かな、インタビューのコメントはしっかりしていても気を抜いたときの表情に疲れがありましたね。

    おしゃれイズム皆様見られましたか?
    自宅の写真公開や手相診断などもあり、他の3人も若くてイケメンで面白かったです。妻夫木さん最近深刻な映画しか私は見ていなかったかも、で明るい面が見られて良かったです。

    で、2回のロンドンロケの後に休暇をもらってロンドンに行き、ミュージカルを3回見たそうでオペラ座の怪人がとても好きと言ってました。私もミュージカルで一番好きなのはオペラなので嬉しかったです。
    このときの旅行が留学やミュージカルにつながったのかもしれませんね。

    今世間をにぎわせている23歳の方の事件のコメントでは、態度や言葉使いが日頃から好きではなかった、というのが結構ありますね。私はドラマも見ていなくて、zipくらいしかしらないのですが、まだドラマや舞台などを控えていた売れっ子だったのですね。23歳というと春馬くんのラスシンや永遠の0の年だなーって思ってしまいます。既に丁寧なコメントや謙虚な態度をしていて素晴らしかったんだな、って思います。

    あ、オトナ高校の1人語りってちょっとローラっぽいところを狙ってたんですかね?

  6. 【6071695】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 30日 14:16

    「共演NG」観ました。このドラマ、とても面白いですね。キャストも豪華ですね。来週も観たいと思います。

    現実の芸能界も、共演NGが多そうですし、視聴率や話題作りに裏では色々とありそうです。

  7. 【6071719】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 30日 14:36

    コメ、ありがとうございます。私も毎週見ようと思います。
    つい、俳優と事務所って、ドラマの現場ってこんな感じかな、って目で見てしまいそうですが。

    なみだあめ様は伊集院光のラジオの春馬くん回、聴きましたか?イヤホンで聴くと、映像なしトークは声の良さが際立ち、心地よいです!話の中身も子役時代からの苦悩みたいな話からキンキーブーツまで、また伊集院さんのせかほしのほめポイントが素晴らしいです!

  8. 【6071944】 投稿者: 春  (ID:7ZpM19ciUHc) 投稿日時:2020年 10月 30日 19:31

    私もロンドンで「オペラ座の怪人」観ました!20年も前ですが…
    子供の受験が終わったらキンキーブーツの再々公演を観に行こうと去年話していたのに叶わず、観たかったです。
    キンキーブーツの署名活動は7月に始まりアミューズへ。
    9/4にアミューズが15分の動画を発表。
    9/5にまだまだ締めずにアミューズとブロードウェイにも働きかけるとのことで英文が登場。
    10/27に特別映像がアップされたとのと同時に、成功したということで署名活動を終えました。
    頑張って下さったのは重々承知なのですが、結構拍子抜けでした。9/5の意思表示は何だったの?DVDは?ブロードウェイへは?と思ってしまいました。

あわせてチェックしたい関連掲示板