最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6152428】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 01月 09日 23:18

何故様
    文春の記事を詳しくありがとうございます。
    ネットでは少ししか記事が読めなかったので、とても気になっていました。
    春馬君の事を語られる方々のお言葉からも、春馬君は未来を見ていたんだよと言うメッセージを感じられる気がします。

そして、イギリスの街灯の下のシーン、春馬君の物憂げな表情にうっとりしてしまいますよね。一瞬だけ放たれる色気と言いますか…あの雰囲気も天性のものですね。

教えて頂いたトモ◯TVを観てみました。写真のいくつかにはメッセージを感じました。
    ただ、寄せられたものを仕分けして、公開した方が良い気がします。

グリーフワークの記事に関しては、良い記事ではありましたが、春馬君を失った悲しみに折り合いをつけていく作業のような体で書かれていて、複雑な気持ちになってしまいました。
    SNS等に春馬君の事をコメントして、自分の気持ちを吐露し、それにお返事を頂いて、大変癒され励まされていますが、この悲しみに折り合いをつける事は多分一生出来ないと思うんですよね…。ため息ばかりついてしまいます。

2. 【6152441】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 01月 09日 23:33

何故様
    ロケ先教えていただいて、ありがとうございます。
    異国の雰囲気出てますよね。あと、階段を駆け降りるところは、大切な人を思う気持ちが出ていると思いました。

サングラスに関するYouTube、まだきちんとみていませんがコメントだけざっとみたら…怖いです。この後ゆっくりみます。

3. 【6152442】 投稿者: 三浦さんは生き急いだ  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2021年 01月 09日 23:34

これって じしを認めている発言です。
    春馬さんと直接関わった方たちは、皆彼が亡くなった事を受け入れられると言う事ですよね。

4. 【6152474】 投稿者: へぇ~  (ID:/fenbS9C1dA) 投稿日時:2021年 01月 10日 00:19

私も、このままでは上映が終わってしまうかもしれないと慌てて朝の回に行きました。
    見事にエデュママ的な4,50代女性客ばかり。
    それから、春馬君のファンなんだろうなあと思わせる若い女性が数人程度。
    天外者の中身が良かったので、もっと上映しても良いのになあと思いました。例えば、武士の一分だとか、超高速参勤交代に匹敵するぐらいにヒットしてもおかしくない内容でした。
    映画の中身の割には、配役がチャラい感じ(春馬君もだし、西川貴教の岩崎弥太郎なんて三菱財閥が怒るでしょうが。西川貴教も勿論三浦翔平も良い演技してましたけど)なのは何故かなあと不思議でしたが、映画監督の「若い人にも見てもらいたいから」という意図があったのですね。監督の意図とは裏腹に、若い人、男性客などは入っていない感じでした、残念です。それからグラバーさんや桜島も出てくるので、長崎や鹿児島のかたたちは絶対に見た方が面白いとも思いました。
    オリジナルストーリーとのことでしたが、薩英戦争など生きた日本史の勉強にもなりそうですし、監督もメイキングストーリーで語っていましたが、春馬君が感情を込めた生き生きとした演技を見せているので、時代の開拓をした若者たちはこんなだったのかもしれない、という点でも、若い人に見て欲しい映画でした。
    で、この映画を見てしまうと、ますます、春馬君の〇死は信じられません。
    と〇〇〇TVも見ました。~島でしたっけ。四国とか西日本の間の? アメリカにもある? と〇〇〇さんは長いので、その島について語った短いyoutube番組の方が分かりやすかったですかね。

5. 【6156035】 投稿者: ラベンダー   (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 01月 12日 18:36

こんばんは。また毎回同じようなネタが週刊誌に書かれてますね。私はサングラスの件は、後から誰かが加工したかもしれないし、よくわかりませんでした。でも加工という意味では、カネ恋のお庭にいた不審者を加工したのがもし春馬くんだったら、と怖くなりました。(新幹線でのインスタ画像などサングラスに映ったがメッセージということならば、春馬くんが加工したという前提なんですよね?動画の主が何喋ってるのかさっぱりわからず)もちろんそんなはずはないでしょうが。

偶然、星の大地に降る涙のフル動画を見つけて少しだけ見ました。木村佳乃さんがミュージカルに出ていたとは知りませんでした。春馬くんが汗だくなのに比べて、化粧直ししてきたばかり?みたいなピチピチの肌の木村さんがラストに出てきてびっくりしました。いまよりふっくらして可愛いですね、春馬くんの歌も素敵でした。真剣佑さんの再演の画像見たらこちらは歌舞伎みたいにメイクが濃くてビックリ。

その前にブラッディマンディのメイキング見たので、これらが同じような時期に続いたのであれば、やめたくもなるほど多忙だったのでしょうね。

恋づつの次はボス恋ということで記事になってましたが、この枠は多分もう見ないでしょう。先日やっとカネ恋の録画をみることができました。
    やっぱり主人公がパッとしないし、都合よく3人のイケメンが好きになりますかね?等身大?で美人過ぎない主人公とイケメンできゅんきゅんさせたいのでしょうが、本当に若い女子はそういうドラマが好きなのかな?
    それにしてもカネ恋は妹じゃないのに妹だと思わせてお小遣いもらったり、イヤリング交換したり訳がわかりません。本当に嫌だったんだろうな、と思ってしまいます。

舞台や映画は最新のものを見ようと思ってますが、ドラマや番宣のあるようなバラエティは秋から見る気が起きず、しばらく過去の見てなかった動画で暮らしていけそうです。

例の演出家のインスタも再開したけどわけわからないし。
    録画を見直してやっぱりカッパだの整骨院だの墓場までだのはワザとだと確信しました。
    天外者っぽいエキストラは別ドラマのものらしいですね。

6. 【6156151】 投稿者: 春  (ID:an3GUNuEY1g) 投稿日時:2021年 01月 12日 20:30

どんな商品でも「三浦春馬」と入ると売れますからね。便乗商法にしか見えません。
    コンフィデンスマンなんて面白い映画だと思うけど、メイキングに三浦春馬のDVD、次回作には三浦春馬出演…だなんて完全に狙ってるとしか思いません。
    イリュージョニストだってチケット売ろうと三浦春馬の名前を出して必死だったし。
    その他にも「三浦春馬」で釣ろうとしているもので溢れているように思います。

7. 【6156374】 投稿者: 雪  (ID:5ixOUwLxC..) 投稿日時:2021年 01月 12日 23:52

私もT○S火ドラはもう見られません。気分の悪くなる演出、小道具の数々、あの苦しそうな表情のカットはご本人のチェックを得たものと思えません。
    芸能スクープで出てくる芸能デスクやレポーターも、いつもは多弁なコメンテーターも、この件では(じしとされたことで?)多くの悲しみや怒りや疑念の声を無視し続けています。
    「世界は○馬ファンであふれている」というホームページに辿り着いて、気持ちを共有しながら、できることを考えているこの頃です。

8. 【6156784】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 01月 13日 12:16

カネ恋のシナリオブックのネタバレを見ましたが、5話以降、会社に問題が発生するんですね。これも匂わせなんでしょうか?
    シナリオブックの帯の「出演者も知らない本当の結末がここに」が気になります。本当は7月スタートだったから、もっと先まで出来上がっていたような気もします。それに、ずっと前から計画していたのなら尚更…。

もう祈りの域ですが、米大統領就任式までに状況が好転しないかなぁと少し期待しています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す