最終更新:

1893
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5969482】 投稿者: 妄想ですが  (ID:482LxNTEUAo) 投稿日時:2020年 08月 03日 18:15

    潔癖性で、努力家で、作品の完成度が高くないと嫌なんでしょうか。下手な作品をのこすわけにはいかないと。
    それでさらに自分のハードルを上げてしまう。そして疲れきってしまう。
    人と比べられる、負けたくない、でも仕事が沢山沢山ある、疲れた、何もしたくない、でも明日は来る、大きな金と人が動いてる、でも何もしたくない、全て投げ出したい、、

    あくまで妄想ですが、

  2. 【5969502】 投稿者: 私も大好き  (ID:wbvhsrqmUC6) 投稿日時:2020年 08月 03日 18:33

    CMと言えば、資生堂の整髪料フォグバーのCMで小栗旬さん妻夫木さん瑛太さんと春馬くんの4人で共演されていて大好きでした。
    みなさんご結婚されて幸せそうなのに、一番年下の春馬くんがなぜこんなことに?と思ってしまいます。
    おーいお茶のCMもきれいで爽やかでお似合いだと思い大好きでした。

    私も関西ですが人材派遣のCM気づいていなかったんです。
    そうなんです、最近、大手のCMがなかったような気がして不思議に思っていました。
    ただ見たかった、というだけなのですが。

  3. 【5969537】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 08月 03日 19:11

    同じTBSドラマだったら、半沢直樹でも良かったなぁ。
    春馬君、演技派だから話題になったでしょうし、俳優さんが沢山出てるからスケジュールも余裕ありそう。
    昨日、同じ事務所の吉沢君や賀来君が出てたのでふと思いました。
    放送中のドラマをなんとなく観ては、こんな事ばかり考えてしまいます。 

    寂しさや悲しみも癒えませんが、9月からのカネ恋を楽しみに待ちたいと思います。

  4. 【5969540】 投稿者: 尊敬  (ID:Z2ln/2PgDnA) 投稿日時:2020年 08月 03日 19:12

    17歳の頃には「馬のストラップが欲しいと思っていたらお母さんが見つけてくれた」とか、
    「お父さんお母さんは綺麗なんでしょうねー」と聞かれて
    「いいえ、全然。あでもお母さんは可愛いです」と答えていたり、
    21歳の頃は「一人暮らしをする時にお母さんに料理のレシピを習った」
    と言っていたり。
    お父さんお母さんの年齢とか、聞かれたら正直に何でも屈託なく答えていた印象
    なんですよね。
    お仕事でもプライベートでも幸せなことはたくさんあった。

    3年前から…という報道や最近痩せていたのは気になったけれど、
    努力家でストイックすぎていただけかもしれないし、
    気になっていても土足で踏み入れることは本人も喜ないし
    なかなかできないのですよね。

    空が青かったから、というのは、年の功で、どうやらそんなこともあるみたい、
    という程度にはわかります。

    そういえば先日久しぶりに連絡をとったら、「食べられないし眠れないから辛い、返信できない」と返してくれた友達(家族あり)がいるのですが、
    更年期かも?病院は?返信いいから大事にね、と言うことしかできない自分がいます。

  5. 【5969704】 投稿者: びっくり  (ID:6yzJL5Gi6zI) 投稿日時:2020年 08月 03日 21:52

    YouTubeを眺めて居ると、三浦春馬のキンキーブーツの動画があがってきて見てびっくり。歌も踊りも演技も巧すぎる。本場ブロードウェーを越えてるのではと。才能にあふれている、海外でもやっていけるとコメントされている意味が分かりました。
    二十歳前後の頃は繊細ではにかみ屋で可愛い感じでしたが、三十歳になって男性らしい顔つきになって今後が楽しみな俳優さんでした。ご本人は老けるのが嫌だったのかな?三十歳のお誕生日会もコロナで出来ず・・・でも、城田優君や友達は沢山いたはずなのに。友達にも打ち明けられないぐらい辛い状況だったのでしょうか。
    ご冥福をお祈りします。亡くなってからこんなに後をひく芸能人は初めてです。

  6. 【5969728】 投稿者: 私も大好き  (ID:wbvhsrqmUC6) 投稿日時:2020年 08月 03日 22:14

    ほんとにすごいですよね。
    お芝居一本でも十分本格的なのに、ミュージカル、歌、踊り、アクション超一流で、英語も堪能…
    日本の宝のような存在だと思いました。
    多才過ぎて、単純に考えても多忙過ぎましたよね。
    失って尚更気づく本当に惜しい存在です。涙

  7. 【5969888】 投稿者: 悲しくも  (ID:cjV1g.0IVqQ) 投稿日時:2020年 08月 04日 01:38

    子役からされていたので、身に染み付いた素晴らしい表現や才能は、小さい頃からの英才教育とオンザジョブトレーニングの賜物でしょう。
    10年前に、健くんと春馬くん2人で、ニューヨークの演劇学校で1日体験をしたとき、外人の先生より、良い表現者は台本に書かれたことをするのではなく、自分の頭で考えて監督に提案していけるようにならなければだめだ、と。真剣に聞いていた二人。今はすっかり実践できているアミューズの若手2トップの二人。
    悲しい。。

  8. 【5969894】 投稿者: あのかた  (ID:E/S8v5pzzPY) 投稿日時:2020年 08月 04日 02:11

    生きていても亡くなっても、こんなにみんなに愛される春馬くんは幸せですね

    想像を絶するほど精一杯生きたからこそ、もういいんだよ、とあちらに呼ばれたのかもしれませんね。

    私もじしを美化はしませんが、やはり人望のある立派な方だったんだな、と改めて思います。

    これからは無理せず、自分をさらけだして、我儘放題でもいいからあちらで楽しく奔放にやってくれるといいな、、、
    あちらには、にこやかにそれを見守ってくれるメンバーがいるから。

あわせてチェックしたい関連掲示板