最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6053763】 投稿者: 春  (ID:9TT9erl0RZ2) 投稿日時:2020年 10月 14日 07:15

    真相が暴かられる日は来るのでしょうか。
    ネットではまたクローゼット自殺が起こるとか、松潤がクローゼット自殺未遂で入院中とか騒がれているようですが、このようなデタラメな情報が拡散されると、春馬君の真実が消されていくように思えてなりません。

  2. 【6053837】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 14日 08:34

    松潤の話は、知りませんでした。悪質なデマは許せませんね。怒りが込み上げます。
    春馬君の事は、意地でも絶対忘れません。

    押入れにワニの場面、猿の小皿が入れてあった箱にもワニのおもちゃが入ってました。その場面の最初右下隅にマネキン?の顔のような気味が悪いものも映るし、吊るされた魚もクマに巻かれているように見えます。気持ち悪すぎです。
    本当に第4話は必要だったのでしょうか…?

  3. 【6053861】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 14日 08:53

    健くんが代役オファーされて快諾したという記事見ました。そしたら極楽寺駅やカッパ橋はでてきたのでしょうか。

    プリンセス編も、演出に気づいて公開前に…だったりしませんかね?あの吊るされたぬいぐるみとかに誘導されたのか。

    城田さんとのインスタライブで固まったのは、収録ではない、プライベートを不特定多数に見られるのが嫌だったのかな?と思いました。誰かに見られることに怯えていたのかな…YouTubeやブログなどほとんど見てないので的外れだったらすみません。

  4. 【6053906】 投稿者: 春  (ID:9TT9erl0RZ2) 投稿日時:2020年 10月 14日 09:27

    最終回を終えたカネ恋のニュースでは感動したなど絶賛されるニュースが多いですが、本当に春馬君のファン達は喜んで見終えたのでしょうか?
    私は春馬君の最後の姿ですし、放送前は代役立てずに4話完結で喜びましたが、終わった今は気持ち悪い気分でいっぱい。他の春馬君の作品は何度でも見られるけど、カネ恋はもう一度見たいとも思わないし、へんな演出の作品としか思えない。

  5. 【6053926】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 14日 09:47

    春馬君の代役オファーを健君が快諾した話自体が作り物な気がします。まずは会社がわざわざ健君にまわすかな?と思うし、少なくとも快諾はしないかな?と思ってしまいます。

    コンフィデンスマンJPロマンス編のゴーストのオマージュ。昔の映画で話をすっかり忘れていましたが、主人公の恋人のサムは、会社でお金の不正な動きがある事に気がつき暴漢に襲われ亡くなります。これが理由?でもわざわざエピソードにするかな?とも思います。

    城田さんのインスタライブ、夜中に部屋でひとりで喋るのって、普通に考えても怖いから、心配事があれば尚更だったのかも知れませんね。

  6. 【6054170】 投稿者: 涙  (ID:mWMfdijDaYM) 投稿日時:2020年 10月 14日 12:53

    不自然な説も耳にします。

  7. 【6054228】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 14日 13:38

    削除は、多分リンクをそのまま貼るのがよくないのかもです。長いリンクだから目立ったのではないでしょうか。
    誘導になってしまうので、リンク貼る場合は
    一部を変更して、その部分を何何に変更、と書いたり
    しますね。

    ヤフーのドラマ紹介は、俳優さんの画像から過去の作品にとんで時系列の出演履歴のようにしているように見受けられました。
    だから、もう未来の作品がないから画像は消されたのではないでしょうか。事務所とは関係ない部分ですし、むしろイリュージョニストやキンキーブーツ、過去のドラマサイトはそのままでありがたいと思ってます。

  8. 【6054275】 投稿者: 不思議ですね  (ID:lmj2DJgK5wM) 投稿日時:2020年 10月 14日 14:19

    何故さま
    ヤフー検索でドラマ名を調べると、春馬くんのドラマでの画像が白抜きになっているとのこと。あとその他の数人も白抜きですね。
    ありがとうございます、やってみましたら確かにそのようになりますね! 並び順でトップでも白抜きなのでさすがに変な感じを受けますよね。

    私は大抵Googleで検索しているので気がつきませんでした。同じことをGoogleで行うと私の場合、同じ場所に春馬くんや殆どの写真は上がってきていますね。

    ヤフーとGoogleの検索能力の違い等によるものか、ヤフーの画像に一時的に制限がかかっているのか。現在の春馬君関係の話題増による不調なのかわかりませんよね。いずれにしてもヤフー関係の方には困った話題かもしれませんよね。

    ヤフー検索も、Googleにはない検索結果を出してくれたりしますので、こちらも使用することはありますし、得意分野は異なる場合もあるでしょうね。

    春馬くんファンとしては、これはいやな感じですので何とかしてほしいですよね。作品上ではまだまだかなり利益を生み出してますし、堂々たる現役なんですから!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す