最終更新:

1893
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6008453】 投稿者: もしかしたら  (ID:X8GA5tFCpHY) 投稿日時:2020年 09月 07日 06:05

    ブロードウェイミュージカルのキンキー・ブーツ、面白そうだと思いました。
    日本人が演じるミュージカルは何故か小っ恥ずかしくなるので、誰が演じていても日本版は観ませんが、コメディは日本人が演じていても違和感なく観れそうです。
    例えば、日本の時代劇をアメリカ人だけで演じるとしたら、ウィル・スミスさんなんかが主演のコメディは観てみたくなるし楽しそうです。笑う隙も与えずそのままそっくり真似していたら、日本文化マニアによる日本時代劇研究会の作品なのかなと私がアメリカで生まれ育っていたら思ってしまいます。
    キャッツを日本人が演じても違和感ないのは、人間に見えない、人種を問わない役柄だからだと思っていました。
    海外版は何度もありますが、日本版はアニーもレ・ミゼラブルも観たことありません。
    こんな理由から、日本人が演じる海外ミュージカル日本版は、コメディか人種が見分けられない程の特殊メイクをしている動物役か人間以外の空想上の生き物のものに限ると思っていました。
    三浦春馬さんのファンは、三浦春馬さんが出ている作品を全て網羅しているのですよね。
    私とは映画や劇の見方が違うので何とも言えませんが、キンキー・ブーツを観てみたいです。

  2. 【6008477】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 07日 07:04

    昔のドラマは見たことのあるにわかです、

    賀来賢人さんや三浦翔平さんの赤ちゃん見に行ったり、家に遊びに行ったりなかったのかな?と思ってました。
    コロナの前だったら行けたような気もするしプライベートでは付き合いなかったのかな、と思ったりしてます。
    せめて、友人の温かい家庭に触れたりできてたらな、と思ってしまいます。
    LINEのアカウント消去してたんですよね。

  3. 【6008545】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 07日 08:21

    めざましテレビで、Nさんが春馬君について、
    「愛嬌があって、人懐っこくて、とても正義感の強い子だったんじゃないかなと思います。」
    と、コメントされた事があります。
    今、振り返ると「正義感が強い子」に何かを感じます。

  4. 【6008632】 投稿者: pe  (ID:eF4eWGCO8Ac) 投稿日時:2020年 09月 07日 09:13

    僕のいた時間を観ていました。何度目でしょうか。
    ドラマの素晴らしさに涙し、この素晴らしい俳優がこの世界にいない現実を思い知り、涙が止まりません。

    17日深夜から18日朝にかけ手をかけられた。彼が自ら命を絶っていないことは確実です。
    全ての人々に、最後まで生き続ける為に必死だったことを知って欲しい。彼の名誉のために。

    真相解明が最大の望みですが、取り巻く問題が大きすぎて難しいのでしょうか。
    彼はお母様を守るために距離を置いていたそうです。
    彼の悔しさ苦しさ、そしてお母様の辛さ悲しさを思うと、子を持つ親として申し訳なく、心が潰れてしまいそうです。
    日本の子どもの未来のため、一人戦っていたようです。

  5. 【6008654】 投稿者: カーネーション  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 09月 07日 09:27

    思い込みが激し過ぎません?

  6. 【6008666】 投稿者: くるしい  (ID:BeQaVG.X0eQ) 投稿日時:2020年 09月 07日 09:36

    何か確実な根拠?があるのでしょうか。

  7. 【6009294】 投稿者: 辛いですね。。。  (ID:uwiOuTO7oz2) 投稿日時:2020年 09月 07日 19:51

    今となっては「あんなに痩せて」と思いますが、「世界一受けたい授業」を見た時は、ストイックな春馬さんなのでまた役作りのために?ぐらいにしか思っていませんでした。
    コンフェデンスマンJP(ロマンス編)のジェシーもかなり痩せられていたと思います。

    分からないのは、そのストイックな春馬さんが何故ドラマ撮影の途中で???
    なのです。

    プライベートを根ほり葉ほり知りたい訳ではありません。
    でもこんなに急に、ネットの文章だけで
    『これからも彼の作品や、その姿が皆様の中で輝き続けることを心より願っております。』
    と言われても心がついていかないのです。

    コロナが無ければ、もう1日早く青空が広がったら、、、そんなたらればばかり考えて前に進めずにいます。

  8. 【6010062】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 08日 14:08

    「カネ恋」のティザーを観ましたが、春馬君の笑顔や仕草が、とても可愛かったです。
    辛い日々だったのに、キチンとお仕事されて、心から尊敬します。

    最初は、8話の予定を4話にて完結させるようですが、上手くまとめられるものなのでしょうか?
    すでに、この枠の次のドラマも発表され、何だか更に悲しくなってしまいました。

あわせてチェックしたい関連掲示板