最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6206985】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 02月 10日 20:17

    サーファー様
    こんばんは、お久しぶりです。
    偶然に撮影を見たんですね。私も、ある来週からの大河の紹介が大々的にされている場所を通ることがあり、昨年それが設置された時になんとも言えない気持ちになり、そこを通らないようになっていました。出る筈だった劇場前もよく通るため、同じような気持ちになります。生前お芝居見にいったこともないくせに、と思い返しますが、ずっとファンだった方はもっとお辛いですよね。

    少しずつでも、何か投稿いたします。

    あのドラマのPV…わざわざ言い間違いを入れたことに
    何か意図でもあるのかと考え過ぎてしまいますね。

    話しは変わり、ドリパスの仕組みを初めて知りました。
    上演が決まっても、買えないことがあるんですね。

    金融腐食列島とか、明智小五郎とか子役時代のものも
    結構リクエストあるみたいで明智小五郎は田村正和さんをに憧れるきっかけとなった作品で、石膏に隠れていた?春馬くんが殴られて?発見されるという動画を見たことがあります。それにビートたけしさんや山口祐一郎さんまで出ていて
    ぜひ見たいと思いました。

    また、私が一時期山口さんのミュージカルにハマって
    ドラマを探して借りまくっていた時に見た山口さん主演の時代劇人情しぐれ町の2話分に春馬くん出ていました。あの頃子供だったんだな、と思ったら長い間頑張ったね、としみじみしてしまいました。

    話がそれました。確認していないのでタイトルなど
    うろ覚えで間違えてたらすみません。

  2. 【6207021】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 02月 10日 20:33

    連投、申し訳ありません。

    Yahooの記事では、「映画 ノベライズ 天外者」3月11日(全国3月15日)発売となっていました。11日に手に入る地域があるのかも知れません。

  3. 【6207174】 投稿者: らぼっとくん  (ID:vwBoXKeCRhk) 投稿日時:2021年 02月 10日 21:51

    このコロナ禍で、TVで癒しのアイテムとして、らぼっとが紹介されていました。
    らぼっとを見ると、嫌でも三浦春馬さんを思い出してしまい、心穏やかではいられないです。
    癒しのアイテムなんて、とんでもない。

  4. 【6207326】 投稿者: サーファー  (ID:sK7BPR8TAA2) 投稿日時:2021年 02月 10日 23:21

    なみだあめ様、ラベンダー様。
    優しい心使いをありがとうございます。

    私はカネ恋のDVDは買いません(お金儲けに思えて辛い)
    ノベライズはとても楽しみですし、春馬君の子役時代は少しずつでも
    観ていこう、と思っています。

    らぽっとくん、本当ーに癒しになるわけないのに。
    TBSもアミュー○も、どうしても許せないわ。

    春馬君をYouTubeに上げてくださる方には感謝です。

  5. 【6207738】 投稿者: へぇ~  (ID:/fenbS9C1dA) 投稿日時:2021年 02月 11日 08:52

    青天を衝けの五代友厚役が、ディーン・フジオカなのですね。
    NHKだから仕方ないかな。
    五代友厚はディーン・フジオカによってブレイクしたから。
    「あさが来た」つながりかもしれませんが玉木宏も出るし、大河に出るのが夢だったという大谷亮平も出るし、一度は大河を断った堤真一も出るし、そこは楽しみです。吉沢亮君の躍動感あふれる演技は春馬君を彷彿させるところがあるので、実際、もしかしたら、大河から主役オファーはあったのかもしれませんね、事務所都合で断ったのかもしれない、という気はします。

    都内だと、天外者上映しているところ、いくつかあります、18日ぐらいまでは上映しているようです。天外者、DVDにならないかな。天外者もキンキーブーツもDVDになったら絶対に買うのに、そこのところの商売っ気は無いんですかね。

  6. 【6208739】 投稿者: ラベンダー  (ID:5kRaBBMknBA) 投稿日時:2021年 02月 11日 17:10

    なみだあめさま
    ノベライズ情報ありがとうございます。
    何故かAmazonベストセラー1位になってます。
    カネ恋DVDもですが。

    シナリオブックの時に結構早く手に入ったので
    都心の書店で予約しようと思います。

    見なきゃいいのに、インスタの赤いギターの意味読んでしまいました。
    偶然にしては色々ありすぎて…

  7. 【6208874】 投稿者: へぇ~  (ID:/fenbS9C1dA) 投稿日時:2021年 02月 11日 18:05

    せかほしが3月でレギュラー放送終了するらしいです。
    Yahoo!ニュースから。
    「歌手、JUJUと俳優、鈴木亮平(37)がMCを務めるNHK紀行番組「世界はほしいモノにあふれてる」(木曜後10・30)が3月末でレギュラー放送を終了することが10日、分かった。
    関係者によると、コロナ禍で海外ロケができない状況が続いていることが要因。
    同番組はJUJUと俳優の故三浦春馬さん(享年30)のMCで2018年4月に放送開始。トップバイヤーに密着し、グルメやインテリアなど世界中に眠る素敵なモノを紹介する内容で、MC2人の仲むつまじいやりとりも愛されてきた。ー以下略ー」
    ごめんなさい、鈴木さんになってから見てませんでした、せかほし・・・

  8. 【6208893】 投稿者: 鈴木さん  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2021年 02月 11日 18:14

    裏番組に出るので、そうなるのではと思っていました。
    ドラマの事は半年前位から分かっていたでしょうし、せかほしは最初から3月までの契約だったのではないでしょうか。
    Jujuさんはお気の毒ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す