【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2077
Comment

【2657142】ルーマニア日本女性殺害

投稿者: 日本が一番   (ID:iapSQMQDhbQ) 投稿日時:2012年 08月 21日 22:34

なぜ、女子大生の一人旅?
なぜ、治安の悪いルーマニアを選択?
なぜ、深夜ブカレスト到着便?
なぜ、電車じゃないの?

色々疑問があります。
リスク管理が不十分と言えばそれまでですが。

グローバル化の時代、就職にも海外生活の経験は使えるのかもしれませんが、
やっぱり、日本と比較してしまうと海外は何かと不安、女の子はもちろん男でも。

一生、日本から一歩もでないでもいいじゃないと思うのは、わたしだけ?内向き発言ですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2797321】 投稿者: 日本人  (ID:drzBaW.pS12) 投稿日時:2012年 12月 20日 20:53

    ええ~そこですか?漢字一つにこだわるの?変換してそのままにしただけだけど
    意味はありません。



    この時期街はクリスマスで賑わっているね。

  2. 【2797330】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:LsXdJa.NxF6) 投稿日時:2012年 12月 20日 21:15

    楽しいクリスマスのひと時を恋人と楽しむ機会もなくなってしまったのだな。

    若い方なだけに、無念であろう。

  3. 【2797467】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 21日 00:07

    成仏なさっていれば、今ごろ天国でしょう。天国は良い所らしいですから・・・。
    ご両親の方がお気の毒です。どれほどの悲しみで胸がふさがれてしまっているかと思うと・・・。
    しかし、勿論ご本人の霊魂も、まだ成仏できずに悲しみのまま漂っていらっしゃるかもしれませんが・・・。

  4. 【2797475】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:ID2MYI.mkNI) 投稿日時:2012年 12月 21日 00:10

    天国でなく、極楽浄土です。笑

  5. 【2797631】 投稿者: 日本人  (ID:drzBaW.pS12) 投稿日時:2012年 12月 21日 08:28

    被害者様の御霊に合掌。

  6. 【2797774】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 21日 11:00

    南無阿弥陀(青梅)さん


    最後に「笑」をお付けになったということは、南無阿弥陀仏(青梅)さんが、責任もって被害女性を極楽浄土に連れて行ってくださると考えて良いのですよね?


    「家族の提言」に書いた通り、私はこの件から引かせていただくことにします。お許しください。
    被害者さまのご冥福をお祈りしますとともに、ご遺族の方々に神仏のご加護があらんことを信じ願っております。

  7. 【2797823】 投稿者: 独り言  (ID:ta4WENg6BQo) 投稿日時:2012年 12月 21日 12:00

    >成仏なさっていれば、今ごろ天国でしょう。天国は良い所らしいですから・・・。

    これは私の独り言だから、反応は無用だ。狂っておると思ってくれ。
    成仏できずにまだこの世に留まっておる者が無数に存在しておる。
    またたとえ成仏しても必ずしも天国に行けるわけではない。

    成仏とは霊界へ行くことにすぎんから、地獄か天国かは本人の「希望」しだいだ。
    ただ霊格が低いといくら本人が天国を望んでも自身が苦しむだけだが。
    霊界には霊格に応じて天国から地獄まで無数の階層があるから自分の霊格にふさわしい階層の世界へ行くのが一番よい。

    肉体がないから自分の本心を隠すことが困難だ。
    人格者ぞろいの天国へ凡人が行ったりすると自分の心の貧しさ(嫉妬心等)が周囲から丸見えだから恥しくておられなくなる。
    あいつ嫌いだと思うだけで、相手を殴るなどの行動となってあらわれてしまう。
    結局自分と同じレベルの心を持つ連中のいる世界が落ち着けるのだ。
    地獄であっても霊界へいけるだけ幸せだ。
    地獄は宗教絵画にあるような地獄絵図の世界ではない。
    地獄は現世の街中とかわらない密集した雑踏で、天国は人少ない過疎の世界だ。

    もともと創造主(神なのかわからないが)は地獄など造らなかった。
    人間が自分たちの落ち着く先を確保する都合によって死後の世界をランク分けしてしまった。
    自分より下の階層へは自由にいけるが、自分の階層より上へは自由には行けない。
    低い霊の側が弾き飛ばされるので高級霊である相手側の手心が必要になるからだ。

    自分がどこへいけるのかと皆、死後が待ち遠しくならないか。
    とは言っても早く行くために自殺をしてはいかんぞ。
    与えられた寿命の間はこの世で修行を続けるべきだ。

  8. 【2797928】 投稿者: 日本人  (ID:drzBaW.pS12) 投稿日時:2012年 12月 21日 14:36

    被害者様はこの世に未練を残す事無く仏となり悟りを開いているのでしょうか??

    アイセックを信じその仲間と思っていた人達が仲間じゃなくむしろ真逆。・・・それが解り心が乱れているでしょう。
    彼女ははぐれている。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す