【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2077
Comment

【2657142】ルーマニア日本女性殺害

投稿者: 日本が一番   (ID:iapSQMQDhbQ) 投稿日時:2012年 08月 21日 22:34

なぜ、女子大生の一人旅?
なぜ、治安の悪いルーマニアを選択?
なぜ、深夜ブカレスト到着便?
なぜ、電車じゃないの?

色々疑問があります。
リスク管理が不十分と言えばそれまでですが。

グローバル化の時代、就職にも海外生活の経験は使えるのかもしれませんが、
やっぱり、日本と比較してしまうと海外は何かと不安、女の子はもちろん男でも。

一生、日本から一歩もでないでもいいじゃないと思うのは、わたしだけ?内向き発言ですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2778340】 投稿者: 新・東大生が危ない?!  (ID:2vXiEKzjgl2) 投稿日時:2012年 12月 01日 14:49

    アイセック顧問のSSJ28さま

    命を落としてもよいという若者がいる限り、活動を続ければよい、とおっしゃていましたが、

    東大秋入学のギャップタームに、新入生の5割を派遣計画…

    って、どう思われますか?
    戦時中すか?!

  2. 【2778629】 投稿者: 日本人  (ID:P1h.Oiw/Vco) 投稿日時:2012年 12月 01日 21:05

    東大よ、もっと考えて馬鹿な真似は辞めて。
    頂点の3000人をみすみす危険な目に遭わせるつもりか!
    良識ある親子なら考えるだろうと思うが。
    ボランティアなら日本で充分、海外ならアイセック利用せずに
    他の民間を利用、大人の民間会社ならまだ連絡は付く。
    ちゃんとした説明もある。アイセックに関わるのは辞めてもらいたい。

    アイセックは駒場から消えたの?消えて欲しいから、そして三田に行けばいい。
    K氏も三田にいたんでしょ、勉強せずに別の事に精を出していたらしいが。
    おっと、これは余計な事だったわね。危険危険だわ。


    ギャップタームって表現あるの?half year gapとかじゃない?

    アイセック顧問SSJさん
    まず顧問の君がルーマニアのあの時間帯通りに確認に行くのが筋でしょ。
    それから語ってよ。

    そして顧問なら何故K氏のご子息をアイセックへ勧誘しなかった?
    ご子息って何処の大学卒業だっけ?

  3. 【2779272】 投稿者: 日本人  (ID:P1h.Oiw/Vco) 投稿日時:2012年 12月 02日 17:05

    被害者様の御霊に合掌。

  4. 【2779799】 投稿者: 日本人  (ID:P1h.Oiw/Vco) 投稿日時:2012年 12月 03日 10:40

    被害者様の御霊に合掌。

  5. 【2780092】 投稿者: 災難でしたね  (ID:v7IdDHIh/Rs) 投稿日時:2012年 12月 03日 16:44

    日本人さま。災難でしたね。

    被害者本人や家族の責任追求
    ご遺族のご意向を盾にする

    の定番攻撃に、

    常連叩き

    が加わりましたね。
    以前、紅の梅さまも被害にあっておられました。

    (インカレの話題で、自分たちがした「東大生でもないのに構内をウロウロして」との発言を、紅の梅さまがしたように濡れ衣を着せた件です。)

    スレをあげてくださる日本人さまが、目障りでしょうがないのでしょうね。
    「ルーマニア事件」が、ネットの世界で風化すれば、大手を振って活動できますものね、

    挑発に乗らず、冷静に書き込んでいきましょうね!

  6. 【2780173】 投稿者: 本題に  (ID:v7IdDHIh/Rs) 投稿日時:2012年 12月 03日 17:54

    しばらくK元総理の話題などで、本題からそれましたので(ビンゴだったら怖い!)
    前を遡ってみました。
    紅の梅さまのこのご発言のあと、逆ギレが見られますね。
    以下コピー。




    SSJ28さん


    どちらにしろ、私が思う事は、「もしモバイルが発達していなくてツイッターもない時代だったら、この事件は完全に闇に葬られ、世間に知られることなく隠蔽されていただろう」ということです。


    被害女性が事件直前までブログやツイッターで自分の近況と心境をオープンにしていたから、ここまで事件の概要がわかりましたが、もしそんなツールのない時代だったら、この事件はごく一部の関係者とご遺族以外はほとんど知らない事件として、隠蔽されていたでしょう。


    ですから、本当は以前から似たような事件をアイセックはたくさん起こしていた可能性があります。(死亡事件はさすがに稀でも、レイプ事件は彼らにとって珍しい事でも驚く事でもなかった様子が窺われます。)


    とにかく、日本の元総理に婦女暴行の前科があることを、日本人だけが知らされていないなんて異常です。
    全ては、日本のマスコミが在日コリアン・創価学会に牛耳られているせいだと思います。
    アイセックを足掛かりにマスコミへ就職した人も多いかもしれません。

  7. 【2780317】 投稿者: 日本人  (ID:P1h.Oiw/Vco) 投稿日時:2012年 12月 03日 20:34

    災難でしたね 様

    お心遣い有難うございます。




    鹿児島の朝鮮出身の僧侶がK氏といとこ発言。
    鹿児島にはKの名前を聞いた事がない。大学卒とあるがKの名前なのか?
    どうも朝鮮の名前が書いてあるらしい(残念ながら我が家は私立Kは関係無しなので
    名簿がない)

    鹿児島の加世田は朝鮮部落、そこへK氏のご子息が過去に訪問。

    何よりK氏の顔は綺麗だとの書き込みがありましたが、それを否定はしませんが
    鹿児島人の顔付きではありません。
    鹿児島は眉毛が太く二重瞼で目が大きい、体格は結構ずんぐり。
    髭も濃いし一日3回髭剃りをする人もいた。
    K氏は全く違う。真逆。
    見合いしその翌日に結婚を自ら申込みながら第3子ご懐妊中に離婚とは
    鹿児島人間の遺伝子では考えられないね。

  8. 【2780769】 投稿者: 日本人  (ID:P1h.Oiw/Vco) 投稿日時:2012年 12月 04日 09:34

    被害者様の御霊に合掌。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す