最終更新:

9085
Comment

【5840175】国内で40万人死亡する

投稿者: 専門家会議   (ID:hPjV7Hi932o) 投稿日時:2020年 04月 15日 21:21

衝撃のシナリオが発表された。
このままの自粛では、8割削減に全く届いていない。
人工呼吸器が足りないので、重症化=死亡
になる。

2m以内、30分の会話で感染。会社への通勤が最も危険な
状況だと。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7293078】 投稿者: 不思議  (ID:z6RWg/A5vO.) 投稿日時:2023年 08月 31日 12:56

    あの手この手でワクチン打たせようとしてるようにしか見えませんが、mRNAワクチン接種によって血圧上がってしまった人を何人か知ってますし、血圧以前の話で、心筋炎やら多臓器炎症等々で亡くなった方が、「認定」されていってる状況で、何が血圧リスクを下げるかも〜、なんでしょう。

    そもそも、この研究、ワクチン接種歴が考慮されてないでしょう。
    ワクチンに血圧を上げる機序があった場合、感染きっかけで病院受診し、それが数に入っただけの可能性もありえます。このようにしてコロナ後遺症の研究はワクチン後遺症のすり替えに使われる危険もあるのではないでしょうか?未だに未接種者でのみの研究をしようとしないのでしょう。

  2. 【7293248】 投稿者: まずは  (ID:yS.fB4jLwwg) 投稿日時:2023年 08月 31日 20:23

    ファイザーとモデルナとの契約ありきという感が
    先にきて、国民の健康第一という視点が
    弱いような気がする。

  3. 【7293255】 投稿者: サブリース契約並み?  (ID:0YhRPEYN9S6) 投稿日時:2023年 08月 31日 20:33

    >ファイザーとモデルナとの契約ありきという感が
    先にきて、国民の健康第一という視点が
    弱いような気がする。

    残念ながら日本は契約を守る国なんです。
    国民を道連れにせず違約金払ってでも契約は解除して欲しいものです。

  4. 【7293389】 投稿者: 定期購入契約  (ID:yTALuvF0gls) 投稿日時:2023年 09月 01日 05:04

    大口の定期購入契約をしてくれる国が少ないんだろうね。
    日本は数少ない国。
    EUもワクチンには懐疑的になりつつあるし。

  5. 【7293782】 投稿者: ワクチンのサブスク  (ID:yTALuvF0gls) 投稿日時:2023年 09月 01日 20:44

    日本はいいお得意さんになったのかも。

  6. 【7293915】 投稿者: エリス株  (ID:yTALuvF0gls) 投稿日時:2023年 09月 02日 05:07

    新型コロナ「最大級の波の可能性」
    8月の陽性者のほとんどがエリス株感染
    青森県・独自に注意報発表。

  7. 【7293968】 投稿者: 打つ勇気  (ID:NQceBrPxDyY) 投稿日時:2023年 09月 02日 07:48

    6回目は2000万人を軽く超えたから、7回目、1000万~1500万人は打ちそうね
    タダなら打たないと損、無料のうちに打っておこう、こんな年金世代の方が大半でしょ
    またTVでコロナ怖い怖いを煽ってくるだろうし
    ところで、皆さんの周りはがん患者の方増えてます?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    KAITO
    内科医です。
    原発巣がどことも探索できないような全身メタ(転移)の40、50、60才台の癌患者が、自分の勤務先に次から次へとゴロゴロ現れ、死んで行きます。
    しかも、数ヶ月まえの健診とかの検査では異常がなかったような人が、突然のステージ4診断を突きつけられる無茶振り。
    コロナワクチン開始以前には、こういう患者はこんなにたくさんは、いなかった。
    現場で癌患者を診ているのに、この異常さにまだ気がついていない医者なんて、まさかいないですよね
    エビデンスとか言ってる場合じゃないって、異常事態だから。
    「火事だ!」と言われて「証拠出せ」とか言ってる場合じゃないから。
    目の前で燃えてるだろ?見りゃわかるだろ?
    火を消せよ

  8. 【7294074】 投稿者: 吹いた  (ID:HisyThGvtf2) 投稿日時:2023年 09月 02日 10:18

    その方、医師じゃないですよ。
    ちゃんと勤務先も示した外科医の方に

    「きちんとしたマスデータで示して下さい。ワクチンを世界が打ち始めて3年ほど過ぎました。当たり前ですが、コロナ以前からそのような患者はいます。ワクチンとあたかも因果関係がらあるかのように根拠なく(あるいは自分の経験のみから)発信するのは医師として間違いです。公衆衛生をご存知ですよね?」

    と突っ込まれて一切反論できていない。

    加えて。

    がんは、がんが発生した細胞の種類によって、癌や肉腫、造血器腫瘍(血液のがん)などに分類されます。

    ひらがなの「がん」は悪性腫瘍全体を指し、漢字の「癌」は上皮細胞から発生する悪性腫瘍に限って使うとされていますが、特に区別しないこともあるとは言うものの、今のドクターはほぼ意識的に「がん」と書きます。

    上記の使い方で「癌」と書く時点で、非常に違和感がある。つまりは現場の感覚が全く無い、なりすましでしょう。

    多くのXの医師アカウントが、細かな医師としての分類や勤務先を載せているのに彼は

    KAITO
    内科医です。

    しか書けない。
    たとえ「勤務先」が1,000床クラスの基幹病院だとしても、自ら関わる事が出来る患者数など知れた数です。

    >、こういう患者はこんなにたくさんは、いなかった。

    たくさん??
    小学生の作文ですか?
    定量化されたデータを示す事もできない彼は多分、医師どころか理系ですら無いですね。

    なりすまし医師と、それを鵜呑みにするエデュの愉快な仲間たち。お似合いです。

    とは言え、ワクチンの長期的安全性はまだ当然確定などしておりません。
    これはマスで信頼のおける方法で得られたデータの蓄積からでしか導けません。
    いくら彼が本当に医師だとしても、井戸の中の水を見たところで、大海の様子を推し量る事はできません。

    まあ、なりすましらしい安直な笑えるツイートですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す