最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。

床も机もゴミ置き場じゃない!

学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!

畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!

布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!

トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!

辞書も引かずに英語の質問しに来るな!

試験前くらい勉強しなさい!!

これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!

以上、大変失礼いたしました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【343705】 投稿者: do it yourself  (ID:IbA9h4aErPY) 投稿日時:2006年 04月 11日 11:54

楽しかった昔に戻して さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 前は純粋に笑えていたのに最近意地悪な投稿がおおくなりましたね。わざわざ意地悪投稿することは、ないのにって思いますが・・・。

それってわたしのレスのことですよね〜。
    笑えるレスには私も大笑いしてますよ〜。

意地悪でしょうかぁ〜? 笑って終った方がずっと意地悪ではありませんか〜?
    だって笑って終ったら、この人ずっとゼッケンごときに毎年徹夜するんですよ〜。

こんな遅くに出したらやらないわ〜って、本当にやらない。
    次の日授業で困ってやっと、早めに準備するということを覚えるんじゃないですかぁ〜?
    なんでもやってあげちゃうから、毎年繰り返すのではないですか〜?

子供にこきつかわれる母親でありたいとかでしょうか〜? まさかそんなことないですよね〜。

2. 【343716】 投稿者: 最近  (ID:pQf5a8du.Ag) 投稿日時:2006年 04月 11日 11:58

-------------------------------------------------------
    > 前は純粋に笑えていたのに最近意地悪な投稿がおおくなりましたね。わざわざ意地悪投稿することは、ないのにって思いますが・・・。

そろそろ潮時なんじゃないかなあなんて思い始めました。
    人に笑ってもらおうと書き込む前に、ちゃんと躾けたり常識教えようよ〜と思うものがチラホラ・・・

3. 【343755】 投稿者: ホームパーティー♪  (ID:zhW5p38.DbE) 投稿日時:2006年 04月 11日 12:32

週末、近くに住む義父母と私達夫婦・子供達で、和やかに食事を楽しんでおりました。
    テレビもついていて、丁度夜のニュースタイム、この週末は春山での遭難が相次ぎ・・という内容の時、

義父 :「まったく、軽い気持ちで軽い装備で行くからなぁ〜」
    義母 :「だから、中高年の登山は・・とか言われちゃうのよねぇ〜」
     私 :「お義父さんお義母さんも、くれぐれも山は気をつけてくださいね〜」
    義父母:「俺達は大丈夫だよ、登山じゃなくてハイキングなんだから・・」
     私 :「でも、高い山じゃなくても急な天候の変化とかあるみたいだし・・ねぇ、あなた、」

主人 :「でもさぁ〜〜、いくら装備していたとしても“ゆきくずれ”じゃ〜、しょうがないじゃん!」

義父母&私&子供:「!?・・・・・」

主人 :「何?どうしたの? ほら、テレビに書いてあるじゃん、“ゆきくずれ”発生って、
    この人達、“ゆきくずれ”あったんだろう? 中高年とか関係ないじゃん!」

長男(中一):「父さん、“なだれ”。。」
    主人 :「えつ、あはは〜〜、やだなぁ〜、母さんがほれ、うだうだ言ってムードが悪くなっちゃいそうだからさぁ〜〜!!」
    義父母&私&子供「はははは・・・・」(冷たい視線&ひきつった笑い)

その後、心なしか義母は元気がありませんでした。 ○歳になっても、親不幸な主人です(笑)

4. 【343770】 投稿者: スイートホーム  (ID:wHlWnatfG8M) 投稿日時:2006年 04月 11日 12:51

ホームパーティー♪さんの義父母さんって、良い方ですね。
    そんな時、息子側につかないで嫁側についてくれるなんて。

何でもかんでもとにかく嫁が憎くて、
    「嫁がむっつりしているから、息子は嫁を笑わせようとしただけなのよ。それなのに息子を馬鹿にして。
    本当に根性の悪い嫁ね。」とか、
    「夫の過ちや失敗は気づいても気づかないふりしてあげるのが出来た嫁ってものでしょ。
    こんな嫁もらって息子が可愛そう」なんて、嫁が一方的に責められてしまい、
    家の中がどんより真っ暗な雰囲気、なんていう家も世間ではあるらしいですよ。
    (私も義父母には恵まれています。お互いにその事に感謝しましょうね。)

5. 【343911】 投稿者: ほっとしちゃう  (ID:GoDbWI/AMx.) 投稿日時:2006年 04月 11日 15:51

学校のすぐそばの、コンビ二で肉まん買い食いするのは、まだ許す。

しかしね、家の目の前のコンビ二で、学校帰りに
    それも、カップラーメン立ち食いするのだけは、
    やめてちょうだい。

いくらなんでも、家で食べてよおおおお!!

6. 【343991】 投稿者: 節約息子  (ID:S8nd2SQEJHs) 投稿日時:2006年 04月 11日 18:35

新学期が始まる前夜,おそるおそる,息子の筆箱を開けてみました。

長さ3センチの鉛筆,それも両端とも削ったの1本,
    全く芯が出ていない鉛筆1本。

以上でした。

どうやって勉強してたんだろう。

あ,もちろんここに投稿する方ならご理解いただけると思いますが,
    消しゴムなるものはありませんでした。

7. 【344041】 投稿者: そう思います  (ID:an0PXcwuKxM) 投稿日時:2006年 04月 11日 20:17

私も最近そう思います。
    思いやりの感じられる、辛口レスならまだいいのですが。
    匿名をいいことに、日ごろの不満を意地悪投稿で解消している
    方もいるのでしょうか?子供を私立に通わせているお母様方が皆が皆、
    sophisticatedされているわけではないということですね。

8. 【344080】 投稿者: 愚息  (ID:fEmdv.0l05k) 投稿日時:2006年 04月 11日 21:18

週末さま

私の個人的な興味からの質問にお答え下さってありがとうございました。
     そうなんですか、そういう通知表があるんですね〜。
     ウチの息子の学校が、もし週末さまのところのようだったら・・・・・
     ウッカリ親子としては、考えただけでも空恐ろしい・・・。
     息子に週末さまの話をしたら、
     「よかったね〜、ウチは一年でリセットされて〜〜。(成績も)」ですって。

え〜ん様

ゼッケンの件ですが、知ってらしたらスルーして下さい。

布から裁たれるのは大変でしょう?
     『スポーツゼッケン』という商品名だったとおもうんですが、
     伸縮する布で、裁ちっぱなしでもほつれず、アイロンで接着するものです。
     はがす時もアイロンかけて、ベリッと一気に。きれいにはがれます。
     ウチは水着にもこれで付けます。 
     学校から布でと指定されておられたら、ダメかもしれませんが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す