最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【341986】 投稿者: 許せません  (ID:tzAev0Ovwns) 投稿日時:2006年 04月 09日 01:19

    渚ロンリーボーイ様
    =ずれるけどね様?
    =憎らしい新中1息子様?
    =卒業生様?
    =ほかにもいろいろ?


    訂正です。
    誤)「妹」になりすます程度なら罪は軽いからいいですけどね。
       ↓
    正)「兄」になりすます程度なら罪は軽いからいいですけどね。

  2. 【342039】 投稿者: 許せません  (ID:HaCEZ01ZzXA) 投稿日時:2006年 04月 09日 07:39

    操作ミスで二回送ってしまいました。すみません。

  3. 【342071】 投稿者: 渚ロンリーボーイ  (ID:xn.adZSHXC.) 投稿日時:2006年 04月 09日 09:29

    許せません 様


    あなたは何者?


    私は本スレにこのHNで1回投稿していますが、ずれるけどね様、
    憎らしい新中1息子様、卒業生様とは全く別人物ですよ。
    これらの方々もあなたの書き込みを見て大いに笑っておられること
    でしょう。
    何を根拠にこれらの方々と同一人物だとか、他に成りすまし暦あり
    と決め付けたのですか。


    まあ、ロンリーの意味をご存知の点は褒めてさしあげましょう。

  4. 【342077】 投稿者: 存じ上げてます・・  (ID:luHoMmLj72o) 投稿日時:2006年 04月 09日 09:42

    渚ロンリーボーイさま・・


    以前よりちょっぴりファンです。
    大丈夫ですよ。皆さん理解していると思いますから・・・

  5. 【342078】 投稿者: 許せません  (ID:8BZWmMIRogs) 投稿日時:2006年 04月 09日 09:42

    根拠を言えば、あなたに恥をかかせてしまうのであえてしません。
    よく「逃げ道を残せ」と言うでしょう?根拠を示すのは簡単ですが、それでは
    あなたの逃げ道を完全に塞いでしまうので・・・・。

  6. 【342083】 投稿者: 許せません  (ID:8BZWmMIRogs) 投稿日時:2006年 04月 09日 09:45

    存じ上げてます様:


    まあ、人はそれぞれですから、ファンの方もいたのですね。
    ちょうど良い機会ですから、渚ロンリーボーイさんの使っていた他のHNや記事番号を
    紹介してもらえませんか?どんな記事でファンになったのですか?
    そうすれば渚ロンリーボーイさんにかけた私の疑いも晴れるかもしれません。
    (私としては痛いですが)でも、ファンになったきっかけ、是非教えてほしいです。
    それでもし私の勘違いだったとわかれば、謝罪しなくてはなりませんので。

  7. 【342119】 投稿者: あの〜  (ID:1SeDcVGPoDQ) 投稿日時:2006年 04月 09日 11:14

    申し訳ありませんが、
    ここは楽しい場所にしておいていただきたいのですが・・・。
    いろいろ言い分もおありでしょうが・・・。

  8. 【342137】 投稿者: 存じ上げてます・・  (ID:.SVCoxRwdEc) 投稿日時:2006年 04月 09日 11:33

    許せません さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 存じ上げてます様:
    >
    >
    > まあ、人はそれぞれですから、ファンの方もいたのですね。
    > ちょうど良い機会ですから、渚ロンリーボーイさんの使っていた他のHNや記事番号を
    > 紹介してもらえませんか?どんな記事でファンになったのですか?
    > そうすれば渚ロンリーボーイさんにかけた私の疑いも晴れるかもしれません。
    > (私としては痛いですが)でも、ファンになったきっかけ、是非教えてほしいです。
    > それでもし私の勘違いだったとわかれば、謝罪しなくてはなりませんので。




    ファンになったきっかけは、別スレで渚ロンリーボーイさんの投稿を読ませて頂いて
    ユーモアを感じたからです。それが何処にあり内容の詳細を探し出し、貴方様に
    指し示すほどの技量と時間と気持ちを生憎持ち合わせておりません。御免なさい。


    それと、渚ロンリーボーイさんの他のHNなど私は全く存じ上げません。





    最後に・・このスレ・・夫と大学生の愚息と楽しく拝見しております。
    いつまでも楽しく続くといいなあと思っています。スレ主さま、すみませんでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す