最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 54 / 54

  1. 【304816】 投稿者: 復活ハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 21日 13:07

    これからはこのHNで登場します。登場回数は減ると思いますがよろしく。

  2. 【394537】 投稿者: おひさしぶり  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 26日 12:54

    どうすれば会えますか??

  3. 【394702】 投稿者: 出ておいで  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 26日 16:16

    HGさん、塾の先生へ文句があるから新しいスレ立てるって
    しばらく前におっしゃっていたけど、その後どうされましたか?
    皆待ってるから出ておいで。

  4. 【394726】 投稿者: 2chへどうぞ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 26日 16:40

    2chの お受験掲示板の中で、
    「ハード学習復活 夜露死苦」というスレタイで、ご健在です。


    今も時々、HNださずに低学年版に登場してるけど、
    月20万の塾に通ってから、親子ともに落ち着いているみたいですよ。

  5. 【394730】 投稿者: け〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 26日 16:39

    月20万?
    そんなにかね掛けてどこの中学受けるんだろっ?

  6. 【394815】 投稿者: ほ〜らほら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 26日 18:35

    その先のHGさんの情報知りたきゃこんなところで、油売っていてもしょうがない。
    早く、早く2ちゃん○るに行った、行った〜!!


  7. 【394875】 投稿者: ・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 26日 19:46

    2ちゃんって?

  8. 【394881】 投稿者: みたけど  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 26日 19:50

    くだらなかった


    結局うさばらししてもがいてるだけじゃん

「親子問題に戻る」

現在のページ: 54 / 54

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す