最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5952699】 投稿者: 悲しい  (ID:JbHfdiQDqRE) 投稿日時:2020年 07月 20日 12:15

    今まで芸能人の方の不幸があっても、ここまで引きずった事がありません。
    年頃の息子がいる為でしょうか?
    今回の件は、現在もどうしようもない位に心の内で取り乱してて、自分でもかなり困惑しています。

    何が原因かは分からないし知るべきではないですが、全てを投げ捨てでも良いからどこかで生きていて欲しかったと心から思う。

  2. 【5952734】 投稿者: 渡辺謙  (ID:MEhi6ZzBaS2) 投稿日時:2020年 07月 20日 12:46

    ハリウッド、ブロードウェイで仕事が出来る渡辺謙に続く日本の俳優と目される可能性が高かった。
    前途は洋々のはずだった。
    才能に胡座をかく事なく、努力も惜しまない精進も惜しまない実力派俳優だったのに。
    最悪な結末は、悲嘆以外の何物でもない。
    悲しいです。


    この度初めて育成歴が脆弱だった事を知りました。
    事務所は彼の育成歴にもっと気を配るべきだった。特に彼が10代の頃から心理学者の適任者を探しフォローさせて成人に導くべきだった。
    全て後悔先に立たず。


    早逝した人は神仏に愛されているがために呼ばれてしまうと言われます。
    どうか安らかに。


    合掌

  3. 【5952995】 投稿者: 辛いですね  (ID:Ff.niUEF4oM) 投稿日時:2020年 07月 20日 16:32

    これからの活躍が楽しみな、本当に国宝のような美しい俳優さんが行ってしまいました。悲しいです。

    このようなことになってしまい理由を考えても戻ってこないことは辛いですけれど、もうこんなことは繰り返してほしくないですね。若い方は特に。

    大抵は、最近ひどく悩んでいる様子だったとか予兆があることが多いですよね。

    春馬さんの場合は、周囲の人達は全くそんな様子に気がつかなく、最近もいつものように明るくしっかりと仕事をこなしていたようですね。仲の良い友人も多いようですし。

    娘がほとんど作品を見てきた世代なので聞いた所、完璧主義の仕事人なのだそうですね、稽古も熱心で演技や歌に踊りもどんどん上手になっていて。近く歌番組へのテレビ出演の予定も楽しみにしていました。

    皆さんのお話からも、生育歴も苦労があったのですね。気がついたら子役から俳優をしていて家族の生活を背負っていたのですか。

    思いがけなく、美しさと才能と努力家な性格に恵まれ、あっと言う間にトップ俳優に。今では日々膨大な重責ある仕事に追われていたのでしょう。

    わかっているだけで、SNSのバッシング、講演の延期やキャンセル、コロナによる撮影方法の配慮などがあったでしょう。
    中止していた撮影も最近一気に入り、スケジュールはかなり建てこんでいたと思います。

    春馬さんはイケメンですし魅力的だから当然ですが、これまで恋の話は10人以上なのだそうですね。しかし重なることなくそれぞれ誠実にお付き合いして来たのだそう。
    他の所で結構聞くのですが、最近元彼女の恋愛報道もあり、少し気になったかもしれないと言われています。
    しかし、若い時に仕事ばかりではなく沢山恋愛も経験することが出来たとも言えますよね。

    私は理由は1つではないのだと思います。私達の知らないこともあるのでしょう。このタイミングで色んなことが沢山重なってしまい、体調も含めてこんな結果になってしまったのだろうと。責任感が強く、適当に出来る人ではなかった。
    有名人と言うだけで、日々マスコミに追われスキャンダルを晒されたり、SNSで叩いたりする事への抗議もあるかもしれません。

    最近有名なジェンダー学者の書いたもので、男性は女性より精神的に弱く、意外に自死してしまいやすいという話を読んだばかりでドキッとしました。

    女性は生命力が強く、鬱とかの病気にはなるがなかなか自死にはならない。男性は元気そうに見えても実は意外とダメージが積み重なっていて突然ポキッと逝ってしまうのだと。男性のそんな強がりな所も愛しいのだと。
    それがわかってからはあまり強く傷つけるようなことは言わないようにしているのだとか。

  4. 【5953143】 投稿者: 知って  (ID:cn9rKxVh1Tk) 投稿日時:2020年 07月 20日 18:37

    彼は日本を愛していました。
    左の人達からの「ザマアミロ」の書き込みが酷いです。

  5. 【5953154】 投稿者: 残念  (ID:gr4BFfKbcK.) 投稿日時:2020年 07月 20日 18:47

    歌えるし舞台も出来るし、マルチな才能がありましたよね。

    年齢を重ねるごとに魅力を増していく俳優さんだと思っていたのに。
    30歳。早すぎるよ。

  6. 【5953186】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 07月 20日 19:11

    悲しくて土曜日から気分が沈み、全然ショックが収まりません。
    ラストシンデレラの三浦春馬さん、とても素敵でした。
    先程、録画しておいたコンフィデンスマンJPを観ました。
    天才恋愛詐欺師役、三浦さんだから憎めず可愛く微笑ましくて…。
    三浦さんの素敵な笑顔をずっと忘れたくないです。

  7. 【5953223】 投稿者: そばにいてくれる人  (ID:Gbe0pyjd2aU) 投稿日時:2020年 07月 20日 19:52

     本当にほしかったのは結婚につながる恋愛の相手ではなく、普通の結婚相手でもなく、どんな時もいつも彼のそばにいて寄りそってくれる女性。

     そんな女性がいてくれたら救われたのでは、と思われてなりません。
     

  8. 【5953243】 投稿者: ファンでした  (ID:JP4tFgSOikU) 投稿日時:2020年 07月 20日 20:06

    私たちは楽しませてもらいました。しかし、本人は23ねんも芸能生活したら疲れちゃったのかな。本人はお仕事として役者をやっていて、
    どなたかも書いていらっしゃいましたが、7歳から普通の生活ではなく大人に囲まれた生活。
    ドラマの撮影などで、今日はちょっと休みたいなと思っても、周りに迷惑がかかるから有給休暇なども使えない。
    何が不満とかではなく、一瞬逃げたくなり衝動的な行動になってしまったのかなあとか勝手な憶測です。
    しかし、私の中で納得させています。これから見てない作品みていきます。
    ご冥福をお祈りします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す