最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6059848】 投稿者: ラベンダー  (ID:Hu/wH426XtM) 投稿日時:2020年 10月 19日 11:58

    two weeksの韓国でのインタビュー見ました。全部英語で、ものすごい準備をされたんですね。もしその内容に微妙なものがあったのであれば、事務所は事前にどうにかできなかったのでしょうか。韓国語訳が入ってしまって、詳細が聞きとることができなかったのですが、俳優がこのようなスピーチをするのはまれとのことでした。

    その動画を探すときにヒットしたインタビュー記事を見ました。FNSで新曲をダンスしながらライブで歌ったときは、ドラマ撮影も並行していたとのこと。
    「マインドコントロールや、声を出すための食事療法はしなかったが」のような内容があり、一つ一つの仕事にとても気を使っていたのがわかりましたが、マインドコントロールってなんだろう?と思ってしまいました。
    で、そのときは本番の2日前からは、叫ぶようなシーンは声がかれてしまうので、ないようにドラマのスタッフにはお願いしたようです。

    インタビュー記事はまだ削除されていなくたくさんあるので、うれしいです。

    また、少し前に見掛けたきがするのですが、演出家とブラマンの頃に番宣に出た?動画が削除されていますか?サムネには「下を向いていた」のようなことが書いてあったのですが、動画まではみませんでした。

  2. 【6059895】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 19日 12:47

    私も思わずチェックしてしまいました。
    あまり演出家は気にした事なかったのですが、これからはチェックしそうです。

  3. 【6059928】 投稿者: 春  (ID:N8/66r8NwtE) 投稿日時:2020年 10月 19日 13:22

    そうですよね。『銀魂2』でエリザベスとのコンビが可愛らしくて、岡田将生さんのドラマも見るようにしていたのですが、今度の『タリオ 復讐代行の2人』も観ようと思ったけど演出家を見て辞めました。彼もガスされていなければいいのですけど…

  4. 【6060085】 投稿者: なみだあめ  (ID:uv1uP61IaJM) 投稿日時:2020年 10月 19日 16:21

    私も「タリオ」は観るのをやめました。
    どなたかがこのスレでも、1話に猿の小物があったと書かれていましたし、演出も似てそうですね。
    現場の雰囲気は、どうなのでしょう…。
    NHKは厳しい目で見ていると思いたいし、
    浜辺さんや岡田くんが、のびのびとお芝居できる現場だと良いなと思います。

    すっかりドラマを観る気は失せましたが、もし観る際には演出家をチェックしたいと思います。

  5. 【6060101】 投稿者: ラベンダー  (ID:Hu/wH426XtM) 投稿日時:2020年 10月 19日 16:42

    演出家の方、局をまたいで、たくさんお仕事されてるんですね。
    私がどこかのサイトで「猿の置物があった」と見掛けたのは、「タリオ」ではない別のドラマだったような…
    よっぽど猿がお好きなんですね。

    「姉恋」は藤木さんが「トメ」にはなっていますが相関図だけ見ると端役な感じがしました。ずっと主役の女優さんの相手役をしてきたような気がしますが…年齢があがれば、そのようになるのですね。たくさんのベテラン俳優さんが出演する邦画のクレジットみると順番が大変そう。(特別出演とかありますしね)

    スレッドに関係なくてすみません。
    竹内さんが年齢的に「トメ」でも仕方がないのに、いままで主役しかやったことがなく、先の仕事が決まってないことに苦悩があったのでは?というような記事があったことを思い出してしまいまして(コンフィデンスマンjpのようにゲスト的なものはあるかもしれませんが)

    直接は関係ないと思いますが、また連鎖的なニュースがありましたね…

  6. 【6060186】 投稿者: 犬友  (ID:gX2eM4xk7MY) 投稿日時:2020年 10月 19日 18:38

    ブラマンの番宣の動画(クランクアップのとき?)、何処かに貼られてあった物を見ました。春馬さんが堪えられずに泣いている場面。重い雰囲気を感じました。

    昨日の方はドラマの主題歌……。

    色々あり過ぎて追いつきません。

  7. 【6060350】 投稿者: 学芸会  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 10月 19日 21:52

    「日本の芸能界が春馬さんに追い付いていない」と上沼恵美子さんがコメントされていましたが、まさにその通りだと思います。
    春馬さんの実力に合うのは「キンキーブーツ」だけだったのではと思います。
    「カネ恋」なんて学芸会以下じゃないですか!

    あと、同じアミューズの野村周平さんは去年の5月から一年間アメリカに留学されましたよね。
    それなのに何で春馬さんはたったの2か月だけだったのか、返す返す春馬さんへの不当な扱いに腹が立ちます。

  8. 【6060446】 投稿者: あきぞら  (ID:3yT8Jdzcb.Q) 投稿日時:2020年 10月 19日 23:34

    銀魂2の着物の柄はロックバンドのメタリカのTシャツの絵だそうです。他の俳優さんの骸骨の絵もそうなのではないでしょうか。ちょっと絵柄が偶然すぎて怖いですよね。でも春馬くんにわざとそれを着せた訳ではないのかなと思ったら少し安心しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す