最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6057304】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 17日 08:14

    連投失礼します。昨日、Yahoo記事のコメントに、世界一受けたい、に出演したのを見て、干されないか心配になった。そしたら1週間で…というのを見てその動画を探してみたのですが、何かまずいこと言ってますか?タイトルなのかしら…

    そしてまた様々読んだら が  すは永遠の0後から始まったというのを見ました。0はたまたま見ました。あの岡田さんのラストシーンが死生観に繋がったのかな、そして太陽の子に…と思ってましたが、真実は別のところにあったのかも。

    あとラスシンの番宣のスマスマ動画!キムタクの何千倍もキラキラ輝いていた姿を見て、演技派過ぎなければ、次もドラマNG大賞などで振り返られるような、恋愛ドラマなどにでて欲しかった気もしてしまいます。
    昔からのファンでもないのにすみません。

    あ、あと徹子の部屋の進撃時のもあがってました。
    25歳にして、あの丁寧な話し方や、気の使い方はすごいですね。ラスシンの番宣のころのまだ緊張した感じとは違いますよね。

  2. 【6057399】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 17日 09:48

    ラストシンデレラの春馬君、キラッキラでしたよね。私はラスシンから応援しているので、もう少し王子様路線のドラマを観たかったです。

    色々読みましたが、やはり永遠の0辺りで何か変化があったのでしょうか?2015年?から春馬君のカレンダーの発売も無くなったようです。進撃も、その一環?
    かなり前から春馬君が大変な思いを抱えていたと思うと苦しくなります。

  3. 【6057618】 投稿者: 妄想ですが  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 10月 17日 13:11

    さすがの春馬さんも、かね恋の演出はプライドが許さなかったのではないでしょうか。
    公開されずにすむと(思った)唯一の方法だったのかな、とちょっと思ってしまいました。
    春馬さんを死に至らしめるまで苦しめた人が何の罪にもならないのは本当に納得いかないです。

  4. 【6057641】 投稿者: 希望のもてる世の中であってほしい  (ID:qCiw/TnGULU) 投稿日時:2020年 10月 17日 13:31

    「三浦春馬よきエピソード」全て読みました。
    普段から本当に親切なんですね。まるで自分が体験したような気持になり、
    読んでいる間春馬君が身近な存在に感じる幸せな時間となりました。
    また時々のぞきに行こうと思います。
    教えてくださりありがとうございます。

  5. 【6057643】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 17日 13:31

    私が予約した書店から、シナリオブック入荷したと…
    まだ感想書いてる方がどこにもいない、ドキドキです…

  6. 【6057922】 投稿者: 春  (ID:N8/66r8NwtE) 投稿日時:2020年 10月 17日 17:42

    私の場合『14歳の母』から見ていたので未だに志田未来ちゃんは中学生の印象のままで、時々大きくなったのを見かけると「なんで未来ちゃんが大人なの?」と思ってしまいます。顔もあまり変化がないし。ミスチルというと思い浮かぶのが「しるし」と「HANABI」だし…春馬君は好きなので成長を見守ってきた感じでした。しばらく出てこなかった時は干されたのか?と検索したり、キンキーブーツの頃は度肝を抜かれました。懐かしいなぁ。
    多くの人と同じように40代50代の素敵な男性としての春馬君を見たかったです。個人的には竹野内豊さんのようにコメディもシリアスも、でも二枚目路線で。

    0の頃から毎年靖国参拝していましたね。でも春馬君は韓国や中国とも仲良くやっていきたかったし、韓国・中国でも人気がありましたよね。韓国本土と仲良くすることを在日社会は許せなかった?いや、そんなことはないですよね?
    AAAの資金流用にきづいたあたりなのかなぁ?ODAまで辿り着いちゃった?そんなこと言ったらカリタス事件まで疑ってしまう…
    どうしてなんだろう。

  7. 【6058030】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 17日 19:40

    私も「14歳の母」観ていました。「ごくせん」辺りでは、春馬君の事は今どきのカッコ良い男の子という認識でした。以前も書きましたが、「ラスシン」も最初は藤木さん目当てで観始めましたが、第一話のひざまずいての「ぼくのシンデレラ」にズキューンとやられました。
    このドラマ攻めてたなと思います。ちょっとエッチな…って春馬君も番宣してましたね。当時、春馬君はどう思っていたでしょうか?恥ずかしかったかな?でも夢を見させて頂いたドラマでした。春馬君、ありがとうございます。

    カネ恋演出家のインスタはまるで予言のようで恐ろしくなります。

    独立の話ならば干せば良いだけなので、もっと他の理由だと思っていますが、それが何なのかは謎ですね。

    「三浦春馬 よき エピソード」
    見つけて読んで頂きありがとうございます。
    まるで小説のようなエピソードもあり、普段から春馬君は王子様だったんだと思いました。
    春馬君とのエピソードをお持ちの方が、とても羨ましいです。

  8. 【6058054】 投稿者: ラベンダー  (ID:g8gKw.V9BDo) 投稿日時:2020年 10月 17日 20:04

    シナリオブック…以下ネタバレ少し含みます。




    ト書きもあるし、よくあるノベライズではなく、春馬くんが実際読んで役作りしたのかと思うと、涙で読めなくなりました。バームクーヘン投げるも墓場までもありました。

    怖いものみたさでラストを見ると…
    方丈記も蛍もあるじゃん?…差し替え4話も入ってました。

    最初からよく読むと軽薄すぎるセリフな気もします。
    これ以上はこれから読む方に悪いので…失礼いたしました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す