最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6345263】 投稿者: 奈緒子  (ID:qz6dvefP1g2) 投稿日時:2021年 05月 20日 18:16

    ラベンダー様

    吉沢くんのセリフが春馬さんの言い回しに似ていたとのこと! そうかもしれません。
    私は似ている事には気付きませんでしたが、吉沢くんすっかり芝居が上手になったな、と思って観てました。
    私のドラマ鑑賞のデフォルトが三浦春馬になってるんですね、きっと。ヘビロテ中なので仕方ないです。

    吉沢くん大河に関して色々言ってた方たちもいましたが、渋沢栄一役合っていると思います。春馬さん存命でもイリュージョニストがあったから30歳大河は厳しかったでしょうし。

  2. 【6345303】 投稿者: ラベンダー  (ID:lJV9YaLm5HQ) 投稿日時:2021年 05月 20日 18:57

    奈緒子さま
    コメントありがとうございます。
    私も、亮くんの演技に圧倒されて、つい春馬くん思い出しただけかもしれませんが…昔ロストデイズ見た頃は美しさしか印象に残ってなかったのですが、キングダム、銀魂2を見て驚きました。

    たしかに主役でなくても大河の重要な役どころはこの数年の作品でもオファーはあったのでしょうが、映画や舞台やドラマの主役でスケジュールに空きがなかったでしょうね。
    たらればにはなってしまいますが。

    あと、田村さんのニュースに関して、春馬くんがNHKの番組でいきなり時代劇の真似をした動画を思い出してしまいました。
    スイッチが入ると本当に迫力がありましたよね。

  3. 【6353412】 投稿者: ラベンダー  (ID:7YMKvbaWKB2) 投稿日時:2021年 05月 27日 10:40

    昨日の深田恭子ちゃんのニュースを見て…
    休めてよかったなって思います。なかなかドラマを降板ってできないでしょうから…。でも一瞬、昨年のあのドラマさえなければ…って考えてしまう方もたくさんいたでしょうね。やっぱり、ろれつが回らないというのは治療薬の副作用だったりするんでしょうか。とちょうど1年前のこと、色々と考えてしまいました。

  4. 【6354527】 投稿者: ドラマ大好き  (ID:BNHcPuSQHCs) 投稿日時:2021年 05月 28日 10:35

    先日、sunnyを配信でみました。

    三浦春馬君が出ていました。
    とてもかっこよい役でもういないって
    信じられない思いで観ました。

    これからも映画やドラマを見た時に
    あ!こんな役やっていたんだな。と
    発見が多そう。

    つくづく残念です。

  5. 【6385341】 投稿者: 天外者の特典付が届きました  (ID:DMwdU7Ape2g) 投稿日時:2021年 06月 23日 18:24

    前からタワーレコードの通信販売で予約していましたDVDが届きました。
    日本郵便の手渡しでした。

    映画は何度も観ていましたのでさっそく 特典DVDから観ようと思い ディスクの端に指を入れて引っ張ても取れない。
    どうしよう!
    力を入れたらディスクが割れそう。はずし方の説明書など見当たらない(−_−;)
    ネットで調べたら、真ん中を指で押す。と書かれていたのでその通りにしたら 簡単に外れました。

    好きな場面を繰り返して見られるのが 嬉しいです。
    表情がくるくる変わる表現者の春馬さん。

    現在 この世にいないのは とても悲しいです。

  6. 【6393382】 投稿者: 何故  (ID:vTzx.AFdQ6c) 投稿日時:2021年 06月 30日 12:20

    久しぶりに書き込みさせていただきます。

    天外者の特典付が届きました 様
    無事にディスクが外れてよかったですね。私も焦ったことがあります。
    ものによるのか、すぐに取れる時もあるのですが・・・。

    私も購入したのですがまだ見ていません。色々録画もしたり、ノベライズ、月刊「創」もあるのですが読むことができません。
    先週は西川貴教さんが春馬君の話をしてくれていました。
    麻婆豆腐大好きですもんね。きっときれいに楽しそうに食べたんだろうな。

    嬉しいことに天外者が7/7の七夕に1日限定で全国で上映されるようですね。
    何とかチケットを取って大きいスクリーンで春馬君に会いたいです。
    ブレイブも少ししか見れずに終了しているので、こちらもスクリーンで見たいです。

    早いものでもうすぐ1年になるのですね。あれからドラマ(というよりテレビ全般)を全く見れなくなってしまって、ガラッと生活が変わりました。
    よく行くデパートに春馬君が好きだった蔵元さんが来られるので、購入して静かにあの日を迎えようと思っています。

  7. 【6394170】 投稿者: 春  (ID:tOBYB2y0QQs) 投稿日時:2021年 07月 01日 04:55

    早いもので7月になりましたね。
    昨日たまたま2010年6月30日に亡くなったパク・ヨンハさんの記事が出ていました。韓国芸能界では自殺が多いので彼も自殺したものだと思っていました。
    でもいろいろ囁かれているようですね。検索して見てみると春馬君の死にそっくりなことに驚きました。
    時系列のおかしさ、状況証拠等説明を求めても明らかにしない。日本テレビでは脅されていたとの報道もあったようですが…
    その後、「日本地上波のテレビ各局に敷かれたこの情報統制とは、いったい何であろうか。」という疑問が持たれていたようです。携帯電話のコードで首を吊ったらしいのですが、日本のテレビ局では一斉に電気コードに統一されたらしいです。嘘に合わせて統一することが平気なんですね。

  8. 【6395053】 投稿者: へぇ~  (ID:nZO4G.uDEME) 投稿日時:2021年 07月 01日 20:17

    7月になり、もうすぐ春馬君の1回忌。
    それなのにお墓がどこだかも分からないんですね。

    一週間前ぐらいに、他のスレで話題になっているメンタリストのかたが
    春馬君に関して後悔していること、というyoutubeをアップしていました。
    春馬君は役作りの心理学的な意見を聞きに、佐藤健君の紹介で
    メンタリストのかたの家に何度か来ていたそうです。
    「真面目そのもの」「一字一句全てメモしようとする」「真面目過ぎてどこかで破裂するのではないかと心配になった」等々、メンタリストのかたから見ても、春馬君は真面目そのものだったことが伺われました。

    一回忌が東京オリンピックの5,6日前になるというのもなんとも。
    もし、東京オリンピックが昨年開会されていれば、春馬君の自殺は無かったかもしれないですね(殺し屋によるものだとしても、日本がそんな状態だったら、立ち入る隙も無かったでしょう)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す