最終更新:

2323
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6345052】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 05月 20日 14:19

    いくつか削除されてるみたいで話の流れが分からず、すみません。最近のヤフーで、事務所が陰謀論を書いてる人を訴えたという記事があり、コメント欄が結構ファンの暴走を指摘するものも増えてきました。時系列についてや事務所を非難することに対して、ですね。

    私も、自分が歳を取っているので、若いファンたちが、真面目で一生懸命に未来のことを語っている人がじ しはない、と決めつけるのはちがうんじゃない?とわかりますし、真面目だからこそ、なんだし、表には出さない、プライベートの悩みを隠してきたのでは、と思います。

    でも、後に続いた人たちを見るとやっぱり何かある、とは思ってしまうんです。そうでなければ、あのおばあさまが関連していた20代のお嬢さんが浮かばれないですよね。

    あとは相変わらずカネ恋への不信感…
    メイキングでなかなか慶太になりきれず、というのも伝わったし、番宣でかんでいたことものちに正しくアップされた番宣を見たら、少し調子が悪かったんだなと素人目にもわかりますが、敢えてそのようなメイキングばっかりを出して来た意味まで考えてしまいます。

    昨日の結婚報道を見て、やっぱりタレントさんは人気があればあるほど1番旬の時には結婚はできないんだな、と思います。
    もちろん武井咲さんとかいましたけど。可愛らしい共演者さんたちのどなたかのと20代後半で結婚していたら…と思ってしまいます。

    あと、思い過ごしかもしれませんが、先週の大河の亮くんの長ゼリフの言い回しが、天外者の春馬くんに似ていた気がしてしまいました。

  2. 【6345263】 投稿者: 奈緒子  (ID:qz6dvefP1g2) 投稿日時:2021年 05月 20日 18:16

    ラベンダー様

    吉沢くんのセリフが春馬さんの言い回しに似ていたとのこと! そうかもしれません。
    私は似ている事には気付きませんでしたが、吉沢くんすっかり芝居が上手になったな、と思って観てました。
    私のドラマ鑑賞のデフォルトが三浦春馬になってるんですね、きっと。ヘビロテ中なので仕方ないです。

    吉沢くん大河に関して色々言ってた方たちもいましたが、渋沢栄一役合っていると思います。春馬さん存命でもイリュージョニストがあったから30歳大河は厳しかったでしょうし。

  3. 【6345303】 投稿者: ラベンダー  (ID:lJV9YaLm5HQ) 投稿日時:2021年 05月 20日 18:57

    奈緒子さま
    コメントありがとうございます。
    私も、亮くんの演技に圧倒されて、つい春馬くん思い出しただけかもしれませんが…昔ロストデイズ見た頃は美しさしか印象に残ってなかったのですが、キングダム、銀魂2を見て驚きました。

    たしかに主役でなくても大河の重要な役どころはこの数年の作品でもオファーはあったのでしょうが、映画や舞台やドラマの主役でスケジュールに空きがなかったでしょうね。
    たらればにはなってしまいますが。

    あと、田村さんのニュースに関して、春馬くんがNHKの番組でいきなり時代劇の真似をした動画を思い出してしまいました。
    スイッチが入ると本当に迫力がありましたよね。

  4. 【6353412】 投稿者: ラベンダー  (ID:7YMKvbaWKB2) 投稿日時:2021年 05月 27日 10:40

    昨日の深田恭子ちゃんのニュースを見て…
    休めてよかったなって思います。なかなかドラマを降板ってできないでしょうから…。でも一瞬、昨年のあのドラマさえなければ…って考えてしまう方もたくさんいたでしょうね。やっぱり、ろれつが回らないというのは治療薬の副作用だったりするんでしょうか。とちょうど1年前のこと、色々と考えてしまいました。

  5. 【6354527】 投稿者: ドラマ大好き  (ID:BNHcPuSQHCs) 投稿日時:2021年 05月 28日 10:35

    先日、sunnyを配信でみました。

    三浦春馬君が出ていました。
    とてもかっこよい役でもういないって
    信じられない思いで観ました。

    これからも映画やドラマを見た時に
    あ!こんな役やっていたんだな。と
    発見が多そう。

    つくづく残念です。

  6. 【6385341】 投稿者: 天外者の特典付が届きました  (ID:DMwdU7Ape2g) 投稿日時:2021年 06月 23日 18:24

    前からタワーレコードの通信販売で予約していましたDVDが届きました。
    日本郵便の手渡しでした。

    映画は何度も観ていましたのでさっそく 特典DVDから観ようと思い ディスクの端に指を入れて引っ張ても取れない。
    どうしよう!
    力を入れたらディスクが割れそう。はずし方の説明書など見当たらない(−_−;)
    ネットで調べたら、真ん中を指で押す。と書かれていたのでその通りにしたら 簡単に外れました。

    好きな場面を繰り返して見られるのが 嬉しいです。
    表情がくるくる変わる表現者の春馬さん。

    現在 この世にいないのは とても悲しいです。

  7. 【6393382】 投稿者: 何故  (ID:vTzx.AFdQ6c) 投稿日時:2021年 06月 30日 12:20

    久しぶりに書き込みさせていただきます。

    天外者の特典付が届きました 様
    無事にディスクが外れてよかったですね。私も焦ったことがあります。
    ものによるのか、すぐに取れる時もあるのですが・・・。

    私も購入したのですがまだ見ていません。色々録画もしたり、ノベライズ、月刊「創」もあるのですが読むことができません。
    先週は西川貴教さんが春馬君の話をしてくれていました。
    麻婆豆腐大好きですもんね。きっときれいに楽しそうに食べたんだろうな。

    嬉しいことに天外者が7/7の七夕に1日限定で全国で上映されるようですね。
    何とかチケットを取って大きいスクリーンで春馬君に会いたいです。
    ブレイブも少ししか見れずに終了しているので、こちらもスクリーンで見たいです。

    早いものでもうすぐ1年になるのですね。あれからドラマ(というよりテレビ全般)を全く見れなくなってしまって、ガラッと生活が変わりました。
    よく行くデパートに春馬君が好きだった蔵元さんが来られるので、購入して静かにあの日を迎えようと思っています。

  8. 【6394170】 投稿者: 春  (ID:tOBYB2y0QQs) 投稿日時:2021年 07月 01日 04:55

    早いもので7月になりましたね。
    昨日たまたま2010年6月30日に亡くなったパク・ヨンハさんの記事が出ていました。韓国芸能界では自殺が多いので彼も自殺したものだと思っていました。
    でもいろいろ囁かれているようですね。検索して見てみると春馬君の死にそっくりなことに驚きました。
    時系列のおかしさ、状況証拠等説明を求めても明らかにしない。日本テレビでは脅されていたとの報道もあったようですが…
    その後、「日本地上波のテレビ各局に敷かれたこの情報統制とは、いったい何であろうか。」という疑問が持たれていたようです。携帯電話のコードで首を吊ったらしいのですが、日本のテレビ局では一斉に電気コードに統一されたらしいです。嘘に合わせて統一することが平気なんですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板