最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1855466】 投稿者: コスメ大好き  (ID:38ScAedHhG.) 投稿日時:2010年 09月 18日 21:35

そうそう、私もシリコンをはじめとして添加物にはあまりナーバスにならないようにしています。もしも害があるならば、自分の肌が「合わない!」とメッセージを出してくるはずですものね。自分の肌の声に耳を傾けるといいかなと思っています。

オイリースキンだとあまりシワには悩まないですみませんか?
    オイリーだとシワとは比較的無縁でいられるとよく聞きますね。

私も外出先で鏡を見て、ギョっとする時があります。
    特に6,7,8月はひどかったですね~
    鼻はてかてか、目頭から頬にかけてはお粉がまだらで水玉模様、本当に悲惨でした。
    最近は少し涼しくなったけど、今日も外出先で鏡を見て、この顔で外歩いていたんだ~と、世間に申し訳なくなりました。
    もちろん、皮脂をおさえるという下地は使っていますけど、そのぐらいでは抑えきれないです。
    そうそう、ゲランのピンクの粒々も皮脂をおさえるなどと謳っていましたよね。

ゲランの下地、パーフェクトホワイトブライトニングベース(SPF30でローズとベージュがあります)のローズがくすみ飛ばしにとても良かったですよ。
    最初サンプルで使った時、なんだかじゃりじゃりする、と思ったのですが、次にキットについてきたミニサイズを使った時に、ディオールやソニアのラトゥーよりもくすみが飛ぶなぁと見直しました。

ゲランと言えば、みなさま香りには興味がありますか?
    DMで知ったのですが、帝国ホテル内のゲランブティックがリニューアルしたらしいのですが、今回から香りのコンサルティングを受けられるそうです。自分に本当に似合う香りをパフューマーが選んでくれるとか。予約制ですが、無料だそうですし、1回娘を連れて行ってみようかなと思っています。
    娘はまだ小学生なのですが、香りに興味があるらしく、ドレッサーに並べてある私の香水類を一人試しては、良い匂い~、とかやっているので、どんな反応をするのか、連れて行ってみようと思って・・・

今日も長くなってしまいました。この辺で失礼いたします。

2. 【1855878】 投稿者: こんにちは、皆様 良い秋晴れですね!  (ID:PfvwSdxyYHA) 投稿日時:2010年 09月 19日 11:33

こんにちは、皆様 良い秋晴れですね!
    コスメ大好き様、私も香水大好きですよ! 今はクロエを使っていますが、少し香りが清楚過ぎて、もう少し、熟女ぽい(笑)香りを探しています。
    CHANELのチャンスなど好きですねー。 ゲランのサロンの事、教えていただき有難うございます。一度覗いてみますね?

あ、脂肌で確かに目尻のシワ等は少ないかも知れませんが、目の下にクッキリ一本! キャーッ
    ジーニーなんて如何でしょうね?
    子供が予備校に行くから早く昼ご飯作れと言っているので、中断させて下さい(^^;)
    では、後ほど。

3. 【1855937】 投稿者: 百合  (ID:PfvwSdxyYHA) 投稿日時:2010年 09月 19日 13:06

大変失礼しました。 上の文章は慌てて、ハンドルネームを間違えてしまいました。コスメトークでは、自然と落ち着いた語り口になりますが、日常はかなり、そそっかしいです(汗)

こちらに書いて下さる皆様はきっと、振る舞いも優雅な方々だと想像させて頂いております。

再度、悩みのシワについてですが、私は昔から夜型人間!夜に一人で本を読むのが好きです。林真理子さんや吉村達也さんの作品なら一日に二冊読んでしまう位、没頭します。
    美容に悪いとわかっていますが、活字中毒で止められないです。

サンローランのトップシークレットがなかなか上手く使いこなせません。
    拡大鏡で見ると、上に塗ったファンデーションがヨレてしまっています。
    ゲランのベージュとパールの下地でしたでしょうか?試してみますね?

これから、涼しくなるとお風呂が楽しみですね。入浴剤はどの様な物をお使いでしょうか?
    先日、バブの新製品エキゾチックスパを使ったら、とても良い香りでしたよ! 何て言うか、今までと違う大人っぽい高級な香りです。

では、皆様 楽しい連休をお過ごし下さいね。

4. 【1856278】 投稿者: クリームコロン  (ID:w/TIl82llQI) 投稿日時:2010年 09月 19日 22:11

コスメ大好きさま さすがの知識(変な日本語ですみません)をありがとうございます。
    さっそくお化粧品たちをチェックしてみたいと思います…が、字が小さくて読み辛い今日この頃の私です。ほほほ…。
    小学生のお嬢様がいらっしゃるのですね。おひとりですか?(ウチは一人っ子です。)
    何年生でしょうか?大きくなるのが楽しみですね。

ついつい横にそれてごめんなさい。
    でも、このスレって優しい方ばかりでホッとします。癒されています。
    スレ主の百合さまの仁徳でしょうか?スレを立てて下さり、ありがとうございました。

…今夜はお化粧品と関係のないことばかりでごめんなさい。
    では、おやすみなさい。

5. 【1856351】 投稿者: 百合  (ID:PfvwSdxyYHA) 投稿日時:2010年 09月 19日 23:38

え~ クリームコロン様、とっても嬉しい御言葉をありがとうございます。
    人から戴く愛情や褒め言葉はどんな高価な化粧品より美容と心に効果的な気がします。
    皆様、どうぞ素敵な夢を見て下さい。
    私は… 吉村達也の本が佳境なので今から読書タイムです。うふふ。

6. 【1857680】 投稿者: コスメ大好き  (ID:38ScAedHhG.) 投稿日時:2010年 09月 21日 13:04

そうそう、百合さまをはじめ皆様の穏やかな人柄に癒されます。
    私は実生活ではけっこうバタバタしているので、あぁ、落ち着かなきゃな、と思っています~

以前のレスで、私ガセネタを言ってしまいました~
    ラ・クレームの発売中のキット、ルージュシュプティルの3色セットが付くキットなんですってね。去年まではクレドの基礎セットとポーチだったから、てっきりそうだと思って書き込みしちゃったけど、違っていました。ごめんなさい!

うちの娘は小学校1年生で、ひとりっ子です。娘の受験がきっかけでエデュを知りました。
    まだまだ手がたっぷりかかって、あまり一人の時間が持てないですね。でも周りのみなに、今が一番いい時だよ、手がかかるうちが可愛いんだから、と言われていて、そうだな、今を味あわなきゃなと思っている所です。

百合さまのおっしゃっていた入浴剤、薬局でチェックしてきました!我が家も今度使ってみたいです。オリエンタルな感じがいいですね~
    我が家は夏場からこっち、カネボウの旅の宿夏の涼、とかバブのクールタイプのものとか、湯上りに涼しくなるタイプのものを使っていました。また娘の話で恐縮ですが、毎晩の入浴剤セレクトが彼女の趣味で、今は断然「クール」なんだそうです。私はクナイプとかきき湯が好きなんですけどね、選んでくれません。

読書、あぁ、読書、本当は好きなんですが、最近目が痛くてあまり読めなくなってしまったのですよ。眼科に一度行かなくては。
    百合さまは本がお好きなんですね!

明後日からやっと本格的に涼しくなるとか。
    秋の訪れが待ち遠しいです。

7. 【1859055】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 09月 22日 19:37

皆様、こんばんは コスメ大好き様 返信が遅くなり申し訳ありません。何だか急にパソコンの具合が悪くなってパソコンの御機嫌をお伺いしながら慌てて書き込んでおります(汗)
    ラ.クレームの事、ガセネタなんて思って無いですよ?会社の内部の人間で無い限り、情報や知識は間違って当たり前ですよ! コスメ大好き様は小学校一年のお嬢様がいらっしゃるのですね?実は私の周りは男ばかり、妹や姪すらおりませんのでお嬢様をお持ちの方がとても羨ましいです。私立小学校の女の子の制服可愛いですよね?ウチは中学から私立に行かせました。決して有名校では有りませんが、楽しく六年間を過ごせて良かったと思います。今は手は離れて楽ですが反面寂しい気もします。コスメ大好き様は今のお嬢様との宝物の様な時間を大切になさって下さいね?
     さて、昨日は友達とオーガニックレストランと可愛い雑貨屋さんに行って来ました。友達はエステティシャンとネイリストです。二人とも趣味が高じた職業です。エステティシャンの友達は「エレキパック」にハマッているそうです。何やら痛~いパックらしいです、今度体験して来ますね?
     先日、クリームコロン様がおっしゃった「オパール化粧品」は雑誌の広告で見たかも知れません。私は以前から727?747?化粧品の泥パックに興味があります。クロロフィル化粧品のサロンも気になります。こちらも情報お持ちなら宜しくお願いしますm(__)m 本当にパソコンの調子の良い時を見て慌てて書きました。乱文や読みにくければ申し訳ありません。そろそろ、子供の受験の準備(センター検定料の振込み等)が始まり、もしかしたら書き込みが遅れるかも解りませんが必ず返信しますので、又皆様の楽しいお話をお待ちしております。急激な気温の変化に御自愛下さいますように…

8. 【1863887】 投稿者: コスメ大好き  (ID:38ScAedHhG.) 投稿日時:2010年 09月 27日 13:00

百合さま、その後パソコンの調子はいかがですか?
    無理はなさらないでくださいね。
    百合さまはスレ主としてまめに書き込みをしてくださるので、こちらはとても手入れの行き届いたスレッドになっていて感謝していますが、百合さまもいろいろとお忙しいでしょうし、本当、無理なさらないでくださいね。

スペシャリストの友人がいらっしゃるとは羨ましい!
    いろいろ教えていただけるでしょう?
    「エレキパック」痛そうですね・・・

ポーラの美容液、グランラグゼがストックしてある事に気付き、この間から使っています。
    が、あまり効果ありません~すごく期待していたんですけど、残念。
    でもすごく効果のあるものを見つけてしまいました!
    それはフラコラ。
    今まで宣伝をみて、試してみたいなと思いつつそのままになっていたのですが、4本で500円というトライアルを新聞で見つけて、トライしてみました。
    最初の1回で、びしっと効きました。
    たるみ毛穴がふっくらし、頬にツヤがでました。
    コラーゲンは今まで資生堂のドリンクタイプのものをたまに飲んだりしていましたが、特段効果が感じられなく、つい飲み忘れてしまっていたのですが、こちらは効きましたね。
    もちろん合う合わないがあると思いますし、@コスメでは低評価ですし、たまたまかもしれませんが、しばらく飲んでみようと思います。こういう出会いがあると嬉しくなります。

実は私もしばらくエデュには来れないかもしれません。
    不定期で、依頼のあった時だけ仕事をしているのですが、実は今依頼を1件受けている最中で、難航しています。筆がのれば数日で出来たりもするのですが、ひどい時は1ヶ月くらいこもっても何も出来ないという事もあり・・・
    エデュがあると現実逃避してしまうので、追い込まないとマズイのです。
    しばらく不義理をいたしますが、百合さまはじめ、皆様お元気でお過ごしくださいね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す