最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。

床も机もゴミ置き場じゃない!

学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!

畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!

布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!

トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!

辞書も引かずに英語の質問しに来るな!

試験前くらい勉強しなさい!!

これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!

以上、大変失礼いたしました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【331882】 投稿者: ムシできない  (ID:KkO6uamUZrk) 投稿日時:2006年 03月 24日 16:08

OLやってた頃のこと。
    朝いれたコーヒーを半分飲み残して自室の机に置きっぱなしにして出勤、
    帰ってきたとき喉が乾いていたので一気飲みしたら底からクモの御遺体が・・・

2. 【331883】 投稿者: 笑っていたのに・・・  (ID:O390tpJravs) 投稿日時:2006年 03月 24日 16:12

朝からこのスレ見つけて久しぶりに心から爆笑しておりました。

そうしたら昼過ぎに昨日卒業した小学校の担任からお電話が・・・・
    先生 「行事の残金の領収書をまだ頂いていないのですが・・・?」
    私  「えっ残金?・・領収書?・・・」 

息子はそのどちらも渡してくれていませんでした。

ついでに心配になって息子のランドセルを覗いてみました・・・すると

友だちの「あゆみ」が・・・・・?
    卒業したのに給食袋が・・・・・?

もう即学校に電話して平謝りです。そのお友だちにももちろん謝りましたが、せっかく潔く卒業したつもりだったのに・・先生とも涙のお別れをしたのに・・先生があゆみを取りに来てくださいました・・・

あぁぁ・・・ごめんなさ〜い

3. 【331895】 投稿者: 私の叔父さんも・・・  (ID:JCY5gv5dz3Q) 投稿日時:2006年 03月 24日 16:27

私の叔父さんも子供の頃恐ろしい事があったそうです。
    ゆで卵がヒヨになりかけているのが出されて以来、
    食べられなくなり、給食で出される度に机に隠していたそうです。
    ある日、教室で異臭騒ぎが勃発!
    叔父の机からウジ虫付のゆで卵が発掘されたそうです。
    トラウマが深まり今でもゆで卵が食べられないそうです。(;−;)

4. 【331906】 投稿者: 答案  (ID:3E3AfIE.VlM) 投稿日時:2006年 03月 24日 16:50

うちは中2の息子に「テストを見せなさい!」と出させたら、友達の答案だったことがあります。
    「あー、○○のだー。あいつ50点なんだ、だっせーの!」と言ってるあなたの40点の答案は一体どこなの??

5. 【332010】 投稿者: トルコアイスヘアー息子  (ID:kfXQlyuEf7w) 投稿日時:2006年 03月 24日 19:53

皆さんは市販のトルコ風のびるアイスをご存知ですか?
    それがセールだったので、買っておいて冷凍庫に入れておいたのです。
    それから用事があったので出かけて帰ってきたらなんかウチが臭いのです。
    ・・・牛乳の乾いたようなニオイ。

たしかにヘアーワックスの容器に似ていますよ?
    しかもワックスみたいにのびるしね。
    でも、まさか・・・わかっているでしょう?それは食べ物ですよ?

なんで頭にぬりたくって、トサカのようなヘアスタイルでソファに寝ているの???

助けてください!息子のやる事が理解できません!!
    その後、たたき起こして即シャワーはいうまでもありません。

6. 【332060】 投稿者: ほっとしちゃう  (ID:K.9VCS.AjGE) 投稿日時:2006年 03月 24日 21:22

今から、三十年程前でしょうか。
    小学校でジャガイモのでんぷんにヨウ素反応させる実験で、なぜか母がサツマイモを持たせてくれたのですが、結局使わずにそのまま机の中に数ヶ月。
    終業式の日に、日も当たらない所でけなげに芽をだし、育ってしまったサツマイモに
    担任の先生、クラスメイトの他、隣のクラスの方々まで仰天させてしまった過去を持つ私の血をひいてしまった息子の小学校時代の机の中も、もう思い出したくない思い出の一つと申しましょうか。
    保護者会の度に、どきどきの発見。
    今も、君のロッカーに不安を覚えるのよ。

7. 【332239】 投稿者: 最高!!ブホッ!!  (ID:DjvmxMcBHls) 投稿日時:2006年 03月 25日 04:18

トルコアイスヘアー息子 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 皆さんは市販のトルコ風のびるアイスをご存知ですか?
    > それがセールだったので、買っておいて冷凍庫に入れておいたのです。
    > それから用事があったので出かけて帰ってきたらなんかウチが臭いのです。
    > ・・・牛乳の乾いたようなニオイ。
    >
    > たしかにヘアーワックスの容器に似ていますよ?
    > しかもワックスみたいにのびるしね。
    > でも、まさか・・・わかっているでしょう?それは食べ物ですよ?
    >
    > なんで頭にぬりたくって、トサカのようなヘアスタイルでソファに寝ているの???
    >
    > 助けてください!息子のやる事が理解できません!!
    > その後、たたき起こして即シャワーはいうまでもありません。
    >

今までいちばん最高です!!こんな夜中に大笑いしました。

8. 【332300】 投稿者: 思い出しちゃった  (ID:Cj/dfSWuI6Q) 投稿日時:2006年 03月 25日 09:06

今をさかのぼる事ウン十年前、田舎者の私は中学まで徒歩1時間。
    最後のとどめが校門までの「心臓破りの急坂」でした。
    そこは昼間でも薄暗いうっそうと木の生い茂るような山の中腹を切り開いて作った通学路(幅は広かったのよ、車が通れる位に)、部活帰りには足元もわからないような真っ暗闇になる道でした。
    1年のほとんどは雨でも雪でも晴れてても毎日傘持参の登校でした。
    だって振って来るの水分だけじゃなかったもん
    ちっちゃ〜な茶色い毛虫ちゃんからおっきなうす緑色の真っ白い毛をまとった移民してきた毛虫さんまで音をたてて降ってくるんですもん。
    秋にはトゲトゲの栗も降ってきました。

「心臓破りの急坂」は逃げることもできず、毎日かさをさしての通学でした。
    おかげで、傘の忘れ物なんてしない大人になりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す