最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【335688】 投稿者: カメ  (ID:dN9x9PtKjzk) 投稿日時:2006年 03月 30日 12:23

    以前に筆箱いらない娘で、投稿したものです。

    うちの娘も、カメが大好きで「飼って欲しい」と言われてます。
    中学生になったら、きっと中学生なのに様のお宅と同じようになりそうで怖いです。
    進学祝いに「カメ」とか言われそう!!

    今は、まだメダカでがまんしてますけど。
    それも「かわいい!!」と言って、ずーっと何がおもしろいんだか眺めてます。
    このメダカもYの実験講習で、もらってきてしまいました。

    自分で、片づけないんだから、何でももらってくるのは、やめて〜!!

  2. 【335723】 投稿者: 田舎の子  (ID:yrl4c2Q0KxE) 投稿日時:2006年 03月 30日 13:26

    息子が小学生のとき、クモが筆箱のなかで巣を張ったのを見せられたのを
    思い出しました。
    捕まえて筆箱に閉じ込めておいたらしいです、、
    取ってきたカマキリの巣をむき出しで部屋にころがしておいて(当然親は知らず)
    ある朝大量の小さいカマキリが部屋中を歩いていたり、
    釣ってきたザリガニを網戸に上らせていたり、
    蛇を捕まえてきて、部屋で放し飼いにしていたり、
    しゃくとりムシを部屋の壁に這わせてみたり、、

    生き物好きの子を育てるのは多難ですね、、、

  3. 【335804】 投稿者: 愚息  (ID:XQIGbxIqagA) 投稿日時:2006年 03月 30日 15:42


    今度高2になるっていうのに、妹のスクールソックスを間違えて履いていく。
    そして気付かぬまま一日過ごし、帰って来る。
    娘は23センチ、ヤツは27センチ。 ありえない。

    言い訳は、「オレ、目が悪いからあ〜。」 
    ものすっごい小さいやろが〜〜!!    

  4. 【335888】 投稿者: うちも愚息  (ID:9LJxX/T1VZs) 投稿日時:2006年 03月 30日 17:54

    「テスト前だけは真剣に勉強してね!!」
    と繰り返し言っている私に
    「うん!」と毎度良いお返事を返してくれる、中2の息子。
    でもでも・・二階に足音をたてて階段を上がっていくと、
    (息子の部屋は二階にある)
    なぜか、ゴソゴソ、ガサガサ、バタッ・・という音。
    そっとノックして部屋のドアを開けると、そこにはなぜか
    「考える人」のポーズをして机に向かう息子の姿が・・・。
    いかにも、「勉強してますっ!」とばかりに、ご丁寧に眉間にしわまで寄せて・・。
    でも息子よ、私は知っている!
    今の今まで、漫画を読んでいたことを!
    そしてその漫画を机の向こう側に投げ込んだのだということを!
    机の向こう側に山積みになった漫画本が、テスト終了後に大量に発掘されます。

    もう〜〜いい加減に自覚してよお〜〜!!(絶叫)

    たまに、「考える人」のポーズをキープしながら、寝ています。

  5. 【336185】 投稿者: 皆さんは?  (ID:Vh6qu/yGQmI) 投稿日時:2006年 03月 31日 01:32

    数年前の土曜日に塾へ子供を迎えに行った時のことですが。いつもの様に土曜は保護者の方が多く居られ、私{父親}は玄関口で温かい缶コーヒーを飲んでいました。最初に出てきた子供さんが、私のすぐ横の保護者{母親}に「名古屋って、何県?」母親は困った様子で「・・・」隣に居られた知り合いらしき保護者に「知ってる?」その方は「そんなんも知らんのん!名古屋は名古屋県やん!」おもわず、噴き出しそうになったコーヒーを我慢すると鼻のほうへ、涙が止まらなくなり・・・母親は「知ってたけど、ちょっと確認しただけやん」周りのざわつきが静寂に、私だけが思いっきりうけたみたいでした。

  6. 【336216】 投稿者: たぐママ  (ID:OnPAv4l55WY) 投稿日時:2006年 03月 31日 04:12

    ★秘伝★
    裏返しになっているトレーナーを着る方法

    1 裏返しのまま逆さまに頭にかぶる。
    2 裾を持ち、トレーナー表に返す。トレーナーから首だけでた状態
      このとき袖はまだ裏返しのまま。 
    3 トレーナーの中で袖口に手をグーのまま挿入。
    4 両手一気に外に向け噴出!

     考案:うちの息子

    脱ぎっぱなしのパジャマなどにも応用しております。  
     

  7. 【336254】 投稿者: 息子よ  (ID:PN5Br/9xIU6) 投稿日時:2006年 03月 31日 07:48

    愚息 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >
    > 今度高2になるっていうのに、妹のスクールソックスを間違えて履いていく。
    > そして気付かぬまま一日過ごし、帰って来る。
    > 娘は23センチ、ヤツは27センチ。 ありえない。
    >
    > 言い訳は、「オレ、目が悪いからあ〜。」 
    > ものすっごい小さいやろが〜〜!!    
    >

    思い出しました!!


    うちの 愚息子の 父親・・(ようするに 夫ですが)
    小学生娘23センチ 父親27センチですが
    娘の紺色のリラックマのハイソックスを間違えて履いて会社へ・・
    大切にしてたので 娘 泣くわ、怒るわ・・
    原型とどめてなかったし・・


    しかし、リラックマの靴下履いて仕事する おやぢ って?

  8. 【336301】 投稿者: お知恵拝借  (ID:MfVKl8W9bvc) 投稿日時:2006年 03月 31日 09:11

    中2の息子の使用後の洗面所・・・
    何故、あんなにビショビショなのか?
    図体の割に、洗面台が小さいのか?
    しかし、濡れていたら、最後に拭く作業をしてほしい。
    この願いは、無謀ですか?
    それとも、妥当ですか?
    教えてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す