最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【334746】 投稿者: アイドル先生  (ID:w8BN1DhhYtg) 投稿日時:2006年 03月 29日 00:00

    今日彼女に聞いてみました
    「ねえ、お部屋几帳面にかたづけるタイプ?それとも。。。」と。
    え”〜〜〜〜っやだあ!もしかしてうちの親から何か情報入りましたか〜〜〜???
    やは〜〜り、「かたづけられない女」でもあるようで。
    (↑ま、彼女の教室や机まわりを見て解ってましたが)
    「だからわたしの特技はどこでも寝られるんですっ!
    ダンボール1枚でもあればじゅうぶんですっ!」と自慢気に話してくれました。
    部屋はヒトコトで言ってアマゾンテイストっていうかスーパーナチュラルジャングル風です。
    と自嘲してました。
    ちらかってるだけじゃん。。。
    こんなに可愛くって彼氏がまだ出来ないのは。。。当然かも。。。

  2. 【334751】 投稿者: あぁん毎日が夢のよう  (ID:YZNWpO8bhPY) 投稿日時:2006年 03月 29日 00:08

    こんなに楽しい話があってよいのでしょうか?
    アイドル先生にF君のお話。

    できればF君の青春時代のお話を聞かせておくんなまし。

  3. 【334756】 投稿者: 追加  (ID:w8BN1DhhYtg) 投稿日時:2006年 03月 29日 00:17

    本人の許可なく勝手に書いちゃいかんと思って
    「ピッタリなコーナーでちょっと話題提供してみた」と断っておきました。
    とりあえず校名なしでね?☆との事
    しかし本人、何でも齧る生き物たちを放し飼いのおかげで
    電化製品はほとんどないそうで当然ネットのない環境
    ネットはサギや犯罪の巣窟と信じているようで
    「00主事も巻き込まれないように気をつけてね」の温かい言葉も。
    やさしいお子じゃ。
    あーたも自室で荷物のなだれに巻き込まれない様に注意せなあきません。。。。

  4. 【335269】 投稿者: 中学生なのに  (ID:4HoYzFOPvMQ) 投稿日時:2006年 03月 29日 20:24

    しばらく拝見しないうちに、うちの娘をはるかに上回る方々が・・・
    うさぎママも素敵です。

    気になって様、ご心配ありがとうございます。
    その後かめは「暖めてやったら直った」とかで、元気にしております。
    もう昼間は娘の部屋で放し飼い状態。食事のときはいつも一緒。「かめを食卓に載せないでっていってるでしょう!!!」と私の罵声が飛んでおります。

    もう一緒に寝るのは当たり前になってしまいました。そのうちかめが娘の体重に押しつぶされるか、娘がサルモネラ菌に感染するか、どちらかだと思われます。

  5. 【335304】 投稿者: 気になって・・・  (ID:dI0zozj3xM.) 投稿日時:2006年 03月 29日 21:35

    よかったです!
    うちはまだ水槽の中ですが、暖める電球をつけたり(家が寒いので)
    周りを発泡スチロールで囲んだり、鼻水がでたの、目が腫れただの・・・
    実は、子供より主人が夢中です。はぁ〜〜〜。

  6. 【335342】 投稿者: 今度は男の子編  (ID:dhODu788fc6) 投稿日時:2006年 03月 29日 22:29

    F君とは中学から別々になったのですが、青春時代はやや母親色が強かったものの、ややおとなしめの、優しい、普通の男の子だったようです。
    頭がよろしかったので、某有名大学理系にいきましたが、そこでやっとブレイクしたみたいです。

    かめを飼っているお嬢様のお話、お友達のお父様の小さいころのお話を思い出しました。
    やはりかめがお好きで、見とれるあまり、水槽の前で寝入ってしまうこともしばしばだったそうす。夏休みには西表島に「セマルハコガメ」を見に行かれたとか。
    「生き物は、飼っていると思わないで、飼わせてもらっていると思いなさい」と常におっしゃっている、りっぱなお医者様です。
    私の従兄弟もかめが大好きで、お嫁さんの条件にまず、「かめが好きな人!」とあげていました。

    アイドル先生にもよきパートナーが早く現れると良いですね!愛されキャラのようですから!
    楽しいトピですね〜〜ホント!

  7. 【335353】 投稿者: ごめんなさい  (ID:lnNTw0wkuGI) 投稿日時:2006年 03月 29日 22:38

    スレ主です。
    このスレが皆さんに楽しんでいただけているようで、荒れもせず地道に伸びているので嬉しいです。
    なかなか時間が取れず時々しか見に来られないのですが、ここまで和やかに続いてきましたので、このスレについては皆さんのご好意に甘え、このまま自然に任せようと思います。よろしくお願いいたします。


    ついでと言ってはなんですが…
    立体になるのは脱いだ服だけではないことに最近気づきました。


    立体布団その1。
    目覚まし2つ鳴っても起きないので、学校のある日はほぼ毎日たたき起こしです。
    そうすると、あまりの母の剣幕に飛び起きて、あとは怒涛のご出勤。
    彼が出て行った後の部屋をのぞくと、ベッドの上に飛び起きたままの掛け布団が…


    立体布団その2。
    あからさまに盛り上がった敷布団。
    どう見ても「めくってくれ」と言っているのでめくる。
    そこには、不必要に胸やお尻を強調したポーズのお姉さんの写真満載の週刊誌が数冊…


    はぁ〜〜…

  8. 【335639】 投稿者: 今日は雨  (ID:N3YpE7xX.HQ) 投稿日時:2006年 03月 30日 11:27

     ごめんなさい様
    最高です。

     布団つながりでわたしも

    小4の息子の敷布団を干して、しまおうとしたした時
    チョット魔がさしたのか、ほこりがたまっているだろうから
    たまにはたたいてやろうとたたいたら
    たたくたびに大量のほこりが・・・。
    10分たたいてもまったく変わらぬ量のほこりが・・・。
    15分たたいて、使用をあきらめ、新しいの(といってもおさがり)に
    変えることにしました。

     風呂でちゃんと体あらえ。
     汚れたまま帰ってきて布団にもぐりこむな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す