最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【332359】 投稿者: 私も思い出しちゃった  (ID:FNN1BxPeEhY) 投稿日時:2006年 03月 25日 11:30

    小学生の時、通学路にさくらんぼの木があって、子供皆で実がなるのを楽しみに待っていました。
    実がなる頃、木いっぱいに凄い色のけむしがぎっしりとくっついて、見た目にも、ぎゃーっでした。
    その後、さくらんぼの木に何故かグレーの花が季節外れに満開に咲き、蛾が羽化した事を知りました。
    子供達皆で、梅図かずおの「恐怖におののく顔」に。

  2. 【332550】 投稿者: mon  (ID:mj12piJRwws) 投稿日時:2006年 03月 25日 20:43

     このスレは大好きで、よく訪れています。本当に名スレですね。
    さて、我が家のミート君、今日もパワー全開です。(何のことだか解らない方は
    14ページをご覧くださいませ)しかし、ここは中高一貫校の生活の板なのに、
    中高一貫生であるところのお姉ちゃんの話題がまったく出ないで、いつも弟である
    ミート君の話題になってしまうことをお許しください。
     さて、前にミート君に、「なんか社会の問題出して〜」と言われたときのことです。
    では、第1問。日本で1番高い山は?「富士山!」お〜よしよし。では、富士山は
    どこにある?「えーとね、北海道じゃないよ、絶対。だってさ〜、北海道にあるん
    だったらうちのベランダから見えるわけないじゃん。」だからー、どこにあるのぉ?
     気を取り直して第2問。日本で一番大きい湖は?「えーと、洞爺湖、かな?」(小声)
    もぉ〜、いくら前の年に行ったからって、北海道ばかり出してくるのやめなさい。
    残念、琵琶湖でした。「じゃあ琵琶湖がどこにあるか調べてみる!」って地球儀持って
    くるのやめてよ。
    それに、「福島って日本。」と言うので、はぁ〜っ、と戸惑っていると、「だぁから〜
    福島って日本にあるのっていう意味!」だって。こんなことまさか聞かれると思ってな
    かったから戸惑っただけじゃない。それに、スットコドッコイな質問してるくせに、
    威張るなー。
    こんなミート君なので、「おれ、中学受験絶対しねー」といっています。そーだよね、
    そーだよね。でも、絶対しねーじゃなくて、できないでしょ。日本語間違ってるわよ。
    でも、「高校から筑駒行く」ですって。はいはい、どーぞどーぞ。って、ちょっとぉ〜
    何で筑駒知ってんのよぉ〜!(青木さやか風に叫んでしまいました!)

  3. 【332573】 投稿者: 中学生なのに  (ID:CSRmHTjJBG.) 投稿日時:2006年 03月 25日 21:14

    数週間前に、小遣いで近くのペットショップからカメを買ってきて、溺愛している娘。
    カメが寒そうで可哀想だからって、布団の中に、水槽ごといれて
    いっしょに寝るのはやめてね。

    夜中に水槽の水をベッドにぶちまけて水浸し、その上、サルモネラ菌まみれ。

    いつになったら、保育園児から成長するのー!

  4. 【332576】 投稿者: かめこ  (ID:o7tA.PQkCPc) 投稿日時:2006年 03月 25日 21:19

    中学生なのに さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 数週間前に、小遣いで近くのペットショップからカメを買ってきて、溺愛している娘。
    > カメが寒そうで可哀想だからって、布団の中に、水槽ごといれて
    > いっしょに寝るのはやめてね。
    >
    > 夜中に水槽の水をベッドにぶちまけて水浸し、その上、サルモネラ菌まみれ。
    >
    > いつになったら、保育園児から成長するのー!


    まさに今日、娘がゼニガメを買ってきました。「かわいい、かわいい」と溺愛しております。
    以前、川崎大師で買ったダルマと添い寝していた娘です。
    あ〜嫌な予感。うちも気をつけます。

  5. 【332613】 投稿者: こおろぎ嫌い  (ID:Br4dLumxnDE) 投稿日時:2006年 03月 25日 22:25

    中学生なのに&かめこさんへ・・

    亀ならかわいいですよ♪
    うちの息子のペットは’カエル’です。
    それも、5種類、総勢10数匹・・。
    カエルは生きた餌しか食べないのはご存知ですよね。
    それで、餌として飼っているのが、コオロギ・・・。
    虫かごに入れているのですが、どう防御しても、逃げ出す逃げ出す・・。
    (本当に不思議です!!セロテープで虫かごをぺたぺたにしているのに)
    トイレ、洗面所、寝室、リビング・・なぜか’ヨーロッパ産’なため、
    色こそ茶色で、ゴキちゃんとは間違えないものの、家中で
    あっちでぴょん、こっちでぴょんでは、たまらない〜〜。いつか布団を上げようとしたら出てきたときは、発狂寸前でした。
    そこでしかたなく、ごき○○ホイホイ、コン○ットをあちこちに設置。
    可哀相だけれどキャッチされています・・。

    アマゾン産の肉食のカエルがいたときは、冷凍されたマウスを解凍して食べさせていました。・・でも、解凍に電子レンジを使って解凍し、何時間か放置されたそれを発見したときは・・・ムンクの叫び!!の形相だったです。

  6. 【332634】 投稿者: ○フォアー○フター  (ID:Br4dLumxnDE) 投稿日時:2006年 03月 25日 22:44

    もう大丈夫! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > -○フォアー○フター- 様
    >  
    >  ご安心ください。もう大丈夫ですよ。
    > この番組は「アスベスト問題」で最終回を迎えました。
    > これからはスペシャル番組として時々放送されるだけです。
    > ご主人にはお気の毒ですが・・・

    レスありがとうございます。
    そうなんですね!ご報告ありがとうございます!
    しかし、整理整頓への、彼の情熱は続きます・・。
    モットーは、「あいうえお順、背の順、発生?順・・!」
    「物には’所定の位置’がある!」
    「使ったらすぐに’所定の位置’に戻す!」

    頭のなかで毎日繰り返し唱えてる私です・・嗚呼!!しかし・・
    先日、主人が出張で家を空け、息子も泊まりがけで出かけたときの私は
    完全に’ニート化’していましたね。



  7. 【332653】 投稿者: 爬虫類系  (ID:sjCRqoJsm8o) 投稿日時:2006年 03月 25日 23:11


    もう、皆さん、面白すぎ〜〜。
    虫から爬虫類に移行して、ほんとムンクの叫びになっていらっしゃる
    お母様のお姿が目に浮かびます。
    そういえば我が家も昔、ムンクの叫び状態だったことがありました。


    以前、グアムから帰って一週間ほどたったある日、
    レストランのKIDS用紙製ランチマットを息子が密かに持ち帰っていたんです。
    何でこんなものまで持ってくるかなあ〜っと、勉強机を整理していて、
    教科書の間に挟まっていたランチマットを広げてみたら、なんとそこから
    『ヤモリ』が出てきました(@0@;)
    しかも弱っていたがまだ生きてるので、チョロチョロ逃げちゃうから捕まえなきゃ、
    こんなの家の中で見失いたくないし、危害を与えるやつかも知れないし、
    第一、外国からつれて来て日本の生態系が崩れたら犯罪では・・・と大げさなことが頭をよぎり、ほんとに一人ジュラシックパークの大捕り物。
    やっと捕まえて子供の虫かごに入れ、どきどきしながらどーすりゃいいの??
    えさは?? 図書館で調べ、キッチンでバナナを腐らせ小さなハエ?が寄って来たら、
    捕まえて生餌にし、それでも食べないとそのハエを半殺しにして割り箸の先端に付けて、
    『ヤモリ』の口元に持っていくと、ガブッと食らいつき、、、、
    なんてことをして育てましたが、寒さのせいで秋には息絶えました。
    ムンクで引きつりながらもお世話した私。じつに悲しい秋でしたよー。

  8. 【332663】 投稿者: 中学生なのに  (ID:8Tyt3AhHByM) 投稿日時:2006年 03月 25日 23:33

    さっき、「カメ、風邪引いたみたい。なんか鼻水がでてるし。」とのたまっていた娘。
    えーん、今晩は布の袋に入れて、また一緒に寝てるーーー!

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す