最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【336304】 投稿者: 不毛地帯  (ID:R4mcz4SeCpo) 投稿日時:2006年 03月 31日 09:19

    お知恵拝借 さんへ:
    > この願いは、無謀ですか?
    > それとも、妥当ですか?
    > 教えてください。
    >


    残念ながら無謀です。・゚・(ノД`)・゚・
    というか・・不毛の努力です。治りません。
    義母いわく・・「昔ッから何度も言っているのに・・・(涙)」

    そう未だに洗面所はゴジラの水浴び後状態です・・・
    うちのダンナです。

    そしてその息子も同じく・・・_| ̄|○
    悲しい負の連鎖です(T_T)

  2. 【336310】 投稿者: お知恵拝借  (ID:s3i8hUm3KJk) 投稿日時:2006年 03月 31日 09:28

    『ゴジラの水浴び後状態』・・・もう大爆笑してしまいました。
    最高の回答、ありがとうございます。
    なんだか、すっきりしてしまいました。
    ひたすら、拭いてまわりましょうかね?!

  3. 【336329】 投稿者: 愚息  (ID:Tu5N0DKyJ0Q) 投稿日時:2006年 03月 31日 09:57


    息子よ_さま

     お宅のご主人様は、未来の息子の姿なのかも・・・・。
     大人になったからって、直るものでもないのかしら、とちょっと不安に・・・
     
     例の娘の可哀相なスクールソックスですが、ご同様にびろんびろんになりました。
     まるでルーズソックスの様です。
     この靴下は、彼女の中学指定の刺繍入り、結構お高いとくるから怒りも2倍。
     
     息子はこの後1週間、妹に口をきいてもらえませんでした。

  4. 【336523】 投稿者: 早く学校はじまって!  (ID:7Ysz77FG/0U) 投稿日時:2006年 03月 31日 15:41

    春休みも半ば過ぎ 皆さまいかがお過ごしですか?
    このスレを時々拝見して うちだけではないんだと妙な安心感を持ってほっと
    しておりました。 
    しかし 休みが長くなってくると 母のストレスも極限に・・
    叫ばせて下さい。

    昼と夜の生活が逆転してるだろが!
    今日はクラブがあると朝から出かけたと思ったら 帰って疲れたといっては
    ずっと寝続けて・・・三時間も四時間も寝るのは昼寝とは言わないんだろが!
    立体脱ぎはもちろんのこと 布団をめくるとなかから脱いだ靴下が一杯でてきます。
    しかも一つ一つがみごとにかたつむり化しております。
    その臭く心なしか湿ったかたつむりを洗濯する時 息を止めてのばすんだって
    何回言ったらわかるんだよ!
     
    もう言い出せばキリがなく・・・
    うちの愚息の一番のエピソードを笑ってやって下さい。
    去年のある日 学校へ行ったはずの息子の靴があり 何履いていったんだ?
    と思ったら案の定草履がありませんでした・・
    帰宅した愚息は先生にはバレずにセーフだったと言いました。
    ちなみに通学には電車も乗り しかももう秋風が吹きはじめておりました。
    愚息の友達はそれをみて それいいなあ〜とおっしゃたとか・・
    ああ・・類は友を呼ぶ・・?

    早く学校始まって!

  5. 【336585】 投稿者: ごめんなさい  (ID:1tCyuRMvXpU) 投稿日時:2006年 03月 31日 16:54

    すみません。
    つい先ほど疲れて帰って来たら、幼稚園児かと思うような所業がなされていましたので、どうしても叫びたくなってここへ来ました。
    上の方に激しく同感です。お願いだから早く学校始まって!!


    室内で暴れるな〜!
    おまえの図体はでっかいんだ!6畳の和室(含箪笥)はおまえが暴れるには狭すぎる!
    畳が擦れてカスが出まくりじゃないか!
    しかも!!靴下かたつむりを作ってボール代わりに投げて障子を破くな〜!!

  6. 【336603】 投稿者: ヨーダ  (ID:Abedk7TlzHU) 投稿日時:2006年 03月 31日 17:15

    早く学校はじまって! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 昼と夜の生活が逆転してるだろが!
    > 今日はクラブがあると朝から出かけたと思ったら 帰って疲れたといっては
    > ずっと寝続けて・・・三時間も四時間も寝るのは昼寝とは言わないんだろが!


    ちょこちょこと覗かせていただいて、大笑いして、
    明日への活力とさせていただいております。

    早く学校始まって!さん!
    我が家にもいます。長男(新高2)がそうです。
    中2のころから、昼寝、夕寝は得意です。
    寝たら3時間は起きません。
    5時に帰ってきて、8時から塾があろうとも、
    絶対に寝ます。
    朝起こすのも、2度3度なのに、夕方も2度3度・・・
    最後は、近所中に聞こえるくらい怒鳴ってます〜
    周りの家では「あそこのママ、また切れてるよ〜?」なんて
    思われてるかも?
     
    朝、私が起こしにいくと、合わせたように
    携帯のアラームから「ダースベーダーのテーマ」が流れてます(汗)
    わたしゃ、暗黒の悪者かい?
    そんなもん付けてるなら、さっさと起きてくれ!!!

  7. 【336606】 投稿者: ひよこ母  (ID:iYgbMwuYXGU) 投稿日時:2006年 03月 31日 17:18

    中学になっても続くんですね。
    高校になっても続くんですね。
    パパになっても続くんですね。

    がーん、がーん、がーーん(T-T)

  8. 【336608】 投稿者: 新中一生の歯々、、母  (ID:jRpdNaDL9NY) 投稿日時:2006年 03月 31日 17:20

    もうすぐ中学生になるのに、毎朝、毎晩『歯を磨いたの?早く磨いて。早くみがけ〜!』といつまで言わせる気なんだああー。(この前の定期検査では、虫歯にはなっていなかったが、しっかり歯肉炎になっていたぞ)歯医者で歯磨きが出来ないのを、受験のせいにしている息子。。。情けない。。。
    (;。;)
    黙っていると、絶対に磨かない男。彼女が出来たら自然と磨くようになるのであろうか?

    あと、小学校の給食セットの箸をいいかげんに出せ!もうとっくに卒業したんだろうがああ〜。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す